スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの前に、いま一度

昨日のブランチと、猟奇的ナビを見ました。
ドラマを見る前にチェックしておきたかったから、間に合いー。
ブランチでは、瞬視で、2位だった日本沈没、デラさんの姿が。
ふたりの別れのシーン、19.1%...なるほど。

そして、剛くんと麗奈ちゃんが登場。
やっぱり、ピアノのシーンが早く見たいな。
剛くん、上達はやかったっていってたけど、
夜中に撮影から帰ってきて、そこから朝まで練習したんだよね。
ほんとにすごいって思います。才能もあるよね。
でも、谷原さんのキャラ、「ウザイけど、憎めない」は、まじにいいかも。
どんな役でもこなす、素敵な人です。

今回のナビは、そんな谷原さんが主催の、ドラマ前日祭
参加者は、谷原さん、剛くん、麗奈ちゃん、奈緒ちゃん、そして松嶋さんの5人。
谷原さんが、一生懸命盛り上げてくれてました。
乾杯は、剛くんのご挨拶。全然長くないのに、「長い?」って言ってました。
撮影の中での、いろんなエピソードがあったけど、印象に残ったのは、
谷原さんと剛くんの笑いの間の取り方の息がすごくあってるということ。
2人は、3回ドラマで共演していることもあってか、
お互いの空気も読めて、演技を合わせていける関係になってるんだね。
それに谷原さんが、剛くんと3回共演して、剛くんの演技の変化にも
きちんと気付いていてくれてるっていうことが、とっても嬉しかった。

そして、剛くんと麗奈ちゃん。
台本の読み合わせを繰り返した2人。
剛くんも、これまでたくさんの女優さんと共演してきたけど、
こんなにも息の合った人っていなかったのでは?
でも、そのくらいでないと、このドラマはできなかったよね。
剛くんもすごいって思うけど、麗奈ちゃんは、すごく頑張ったと思う。

ちょっと気になったのは、剛くん、口を開いてない時は、
全然元気なくて、笑顔も全くなかったこと。
汗びっしょりだったし...
なんだか、ぷっすまの時の剛くんの姿が浮かんでしまって、ちょっと心配。
舞台って、やっぱり大変な世界なんだなあ。
見守っていくしかできないけどね。

だけど、谷原さんは、ほんとうに素敵な人ですね。
あの外見からは、全く想像できないけど、まさに健作さんですね。
これからも、剛くんとたくさん共演してほしい役者さんです。

わあー、あと少しで剛くんの演技が見れるんだあ。
この日をどれだけ待ち望んだことか。
リアルタイムでゆっくり見れるかどうか分からないけど、
頑張りまーす




スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。