スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにほんとにあと少し

昨日は、「婚カツ」に「スマスマ」でしたね~。

まずは「婚カツ」。やっぱり好きですこのドラマ。
人と人との繋がりっていいなあってすっごく思えちゃうし、あったかいんですよね。
今って、お互いに探りを入れたりするような人間関係が多いでしょ。
だからこそ、こんなあったか~いほのぼのドラマに私はすっごく惹かれます。
それにやっぱり中居くんよいわ~。
もう何度も言うように、すっごく自然にクニを演じてて、こういう演技がいちばん難しいんだよねーなんて思ったら、やっぱりそこに本物の中居くんを見てるようで、ほんわか。
クニの素敵なところは、どんな時でも相手の気持ちをきちんと考えてあげられてるとこ。
最後に匠の体を両手でパンパンって叩きながら笑顔で「すげえ」って言ってるクニを見ていたら、またじ~んとしちゃいました。
リンクしちゃうんですよね、どうしても。
匠が剛くんでクニはもちろん中居くん。
「ツヨシ、お帰り」って、中居くんがもし笑顔でパンパンってやってくれたら...。
中居くんの中にあるクニとおんなじ優しさを、思いっ切り剛くんにぶつけてもらえたら、ほんとに剛くんだってきっと何にもいらないよね。
それにクニこそが中居くんそのものじゃんってほんとに思えちゃって。
あちゃ、お話それちゃった。
遂にシゲが、春乃の思いを知っちゃいましたね。
切ないよ~、どうなるの?
どうかみんなが幸せになれますように。
ところで中居くん、昨日のめざましで美味しそうにお弁当食べてましたね。
中居くんって、ほんとに美味しそうに食べるよねえ、見てて惚れ惚れ。
でも、やっぱり思い出しちゃうな、剛くんの食べてる姿。
ぷっすまで、周りなんか気にしないで思いっ切り素で食べてる剛くんがまた見れるかな。
「僕ビール!」はしばらく聞けないけど、また美味しくご飯が食べれるように、いいお仕事が出来たらいいよね。うんうん。

そして「スマスマ特別編」。
吾郎ちゃんと慎吾くん、どんな感じなのかなあって期待してたんですけど、う~ん、ちょっぴりだけ残念だったかな。
シンゴロはもう間違いなくかわいくって、そこだけなら全然飽きないんですけど、やっぱりゲストさんはいらないですね~。
ゲストがいらっしゃることで楽しくなる番組もあるけど、スマスマに限っては違いますよね。
企画も、4スマでやったらきっと面白かったんでしょうけど...すみません~、こんな時にまで悪態をついてしまいましたっ(汗)。
でもね、子供のように驚きのリアクションしてる吾郎ちゃんとか、それを楽しそうに見てる慎吾ちゃんはすっご~くかわいくって、やっぱり先週と同様、頑張ってくれてありがとうって言わないといけないですね。
そしていちばんのツボは、ラストのガンダムフィギュアに思いっきり素の少年になってた吾郎ちゃんですね~。
「ええええ~っ!!」「まあじで~!!」って驚いてる吾郎ちゃん、最高よ。
「これ、くれたりとか...?」って言ってる吾郎ちゃんの本気モードがたまりません(爆)。
そのあと金額を言った慎吾ちゃんの嬉しそうな顔、これまた最高。
うん、これだけでも充分よね。吾郎ちゃん慎吾くん、お疲れさまでした。
それにしても、吾郎ちゃんって、驚いたらかわいいバンビみたいな目が、またまたまんまるになっちゃうのね(^^
ガンダムのくだりは、思いっ切りリピしちゃいました。
ありがとね。癒されました。

昨日つよ友さんともお話したんですけど、ちょうど1年前の今頃は、剛くんは舞台の上に立っていたんですよね。
今日のいいともで、大竹しのぶさんの姿を拝見して、またすっごく思い出してしまいました。
凛としていて、綺麗でしたね、忠太郎。
今目をつぶっても、はっきりその姿を思い出すことが出来ます。
いちばん好きなのは、おはまと決別して、金五郎を斬り捨てたあと、笠を被って朝日を見上げる立ち姿。
確か「Top Stage」か、「Look! at STAR」か何かの雑誌にその写真があって、今でもまだ飾ってるんです。
とにかく、忠太郎は私の中で今でも忘れられない存在なんですよね。
何だかまるで昨日のことのようです。
仕事をしていれば、また舞台の上の剛くんだって観ることが出来る。
仕事をすることが出来るって、ほんとにありがたいことなんですね。
剛くんはこれからきっとまた怒涛のように忙しい毎日になるんでしょうけど、今はあれこれ心配したってどうにもならないんですもんね。
ファンとしては今はとにかくどっしり構えて、思いっ切り応援してあげよう、そう思っています。
剛くんのたくさんの顔が見れる私達は幸せだけど、きっとそれぞれの剛くんはそれ以上に幸せで、輝いてるんでしょうね。
だから私は剛くんは幸せなんだって絶対に思い続けます。
そう、大好きな場所まであと少し。

剛くんが帰って来るまであと2日。
私達が会えるまであと3日。
笑顔の準備は出来てるよ。
たとえ涙が出ちゃっても、泣きながら笑いましょう。
そしたらきっと剛くんの明日もず~っと笑顔いっぱいになれるって思いますもんね。

いいとものオープニング。
今日ギャップ婚の告知をしてたから、きっとひとこと語るくらいなんでしょうね。
でも、どんな形でもいいです。
剛くんに会えるんだもん。
たったそれだけのことが、何よりもの幸せなんですもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日、FCの会報が届きました。
5スマでの、剛くんの笑顔がいいですね。
あ~、早く5スマが見たいよー。
何だか急に「Fly」のPVが見たくなっちゃった。
HDDの編集も急がないと進んでないよ~(汗)。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは~。
そろそろメールでもしてみようかなあなーんて思ってました(笑)。
すごいっ!!
HDDの編集頑張ってたんですねー。
そうなんですよ、私もこれからの剛くんをたくさん録るために、しっかり編集しないといけないのに、ついつい色んなVを見ちゃったりして進まないんですよねえ。
そしてお掃除!私剛くんの事があってから、気合いいれてお掃除してるかなあ...反省。
Sさんを見習って、しっかり綺麗なお部屋で剛くんを見なきゃ!ですよね。
でも、そんな風にすら思えなかった1か月前の事を思うと、やっぱり嬉しくってドキドキして、剛くんを見るのにこんなにドキドキしたことなんてなかったなあなんて思ったりしています。
剛くんの復帰が決まってからは、嬉しさと不安が行ったり来たりでしたけど、やっぱり嬉しい気持ちに勝てるものなんてないんですよね。
でもほんとにお兄ちゃんたちのドラマや、メンバーの色んな番組には助けられました。
ドラマ、どちらも面白かったですよね。
Sさんが見てくれていてすっごく嬉しいなって思いました。
メンバーがいてくれることのありがたさを本当に感じますよね。
剛くんに限らず、帰って来る場所があることって、ほんとに幸せなんですね。

番組表も嬉しかったですね。
こんな小さなことで幸せって思えるなら、辛い経験も何だかいつか笑えるような、そんな気がしますよね。
もしかしたら、今まで気付かなかった幸せが、他にもたくさん落ちてるかもしれないですしね。

Sさーん、泣いても笑ってもほんとにあと少しですね。
大丈夫です、みんな絶対におんなじようにそわそわしてると思いますから。
ふふ、そう言ってる自分がほんとにいちばんどうよ!なんでしょうけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ゆきちんさん
こんにちは

いいとも  で 今日何故かタモリさん剛くんの舞台(瞼の母)に行ってないって言ってましたよね。ちゃんと見に行ってて、タモリさんが客席に現れたら、拍手が起こったって・・・・聞きました。行きましたよって言って欲しかったのに~(^^ゞ

私も舞台の剛くんが大好きです

来年あたり、また舞台上でのツヨシくん見たいですね、 チケット取りは大変ですが・・・。

明後日はスマスマだけど、木村くんが「復帰と思ってないからお帰りは言わない」って。 
なんか嬉しいです
どこ行ってたんだよ!くらいな感じでお願いしま~す。
でもちゃんと反省してないみたいにみられちゃうかな~?

こんばんは、みかんです。
カッパ様の写真使わせてもらい
ありがとうございました。
ぶじ、大勢のメッセージと一緒に
剛くんに届いたようです。
笑ってくれたでしょうか?
良い方に考えて、ぶじもどった
剛くんを応援しようと思います。
かなり、どきどきですけどがんばります。

シダーウッドさん、こんばんは。
いいとも、大竹さん語って下さってましたね。
タモリさん、あんな風に言われてたけど、そうですねえ、私も観に行ってくれてたかなあっていう記憶がありますけど、違ってたのかな?

私は剛くんの舞台を観たのは去年が始めてだったんですけど、ほんっとに感動しました。
また、スケジュールに無理のない時に、思いっ切り素敵な舞台を観せて欲しいなって思っています。

いよいよ明日になりましたね。
剛くんが元気でいてくれるなら、もうそれだけで充分です。
お仕事も、頑張らずゆっくりやっていってくれたらって思ってます。
5スマ、楽しみですね。

みかんさん、こんばんは。
剛くんへのメッセージ、届いたんですね。
よかったあ(^^
剛くん、カッパ様見て笑ってくれてたら嬉しいですね。
ぷっすまへの復帰も決まりましたね。
いよいよ今日で剛くんのお休みも終わりです。
明日からまた、忙しい毎日の始まりですね。
ほんとは不安ではちきれそうですけど、今はとにかく剛くんをしっかり見て、受け止めて、自分に出来ることをしっかり考えながら応援していきたいって思ってます。
みかんさんも、まだまだ心痛いことたくさんあると思いますけど、元気な剛くんに会える事を信じて、ファイト!で乗り越えましょうね。
金曜日、剛くんに会えたあとは、思いっ切り笑えていたらいいですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。