fc2ブログ

ちっちゃな幸せ

今日は、近所のうちのバーベキューにお呼ばれしたので行って来ました。
やっぱり外で食べるのって気持ちいいですね。
まだまだ風も気持ちよかったし、爽やか度は満点です。
剛くんはこの1か月、ほとんど外にも出ていなかっただろうから、風の気持ちよさもあんまり感じてないんだろうなあ。
もうお仕事も始まっちゃうけど、またぷっすまなんかで剛くんにたくさん外の風を感じて欲しいなって思います。
ほんとにまた、忙しくなるんだもんね。

スマスマの番協が来てましたね。
剛くん復帰の日は、スタンディングのライブ形式なんですね。
ほんとにほんとに参加できる人が羨ましいです~。
というか、ライブ形式なんて、ほんとに嬉しいんですけどー。
剛くん、踊るんだよね、歌うんだよね、当たり前なのに、すっごく夢のよう。
今この瞬間、何してるのかな、どんなことを思ってるのかなーって、やっぱり考えちゃう。
色んな思いはあるけど、やっぱり会えることが嬉しいですもんね。

昨日から、木村くんのドラマが始まりました。
番宣、たくさんでしたねー(さすがTBS)。
WS以外は大体見ちゃいました。
木村くん、やっぱりかっこいいですね。
もちろん、剛くんにはかなわないけど(本気です)。
中でもぴったんこカンカンで、男坂?をみんなで全力で駆け上がったあと、のんのんしてた木村くんがすっごく印象的でした。
すっご~く長く真剣な顔でお祈りしてたけど、何を思っていたのかな。
何だか、ドラマのヒット祈願ももちろんだろうけど、剛くんのこととか、SMAPのこととか思ってくれてたのかなあって勝手に思ってしまいました。
何でも自分のいいように考えちゃうなんて、都合よすぎかなあなんて思っちゃうけど、言葉少なの木村くんだから、きっとこっそり心配してくれてるよね。
私はそう信じてるよ。
ドラマは、木村くんの色がやっぱり強いのは仕方ないとしても、とっても面白かったです。
「あっはっはー」って笑ってる九十九さんが、いつもの木村くんっぽくなくって、何だかかわいいなって思っちゃいました。
そして「A-Studio」では、鶴瓶さんが、「がんばりますっ」での剛くんのピアノのことをお話してくれてましたね。
剛くんのピアノに泣かなかった鶴瓶さんに、中居くんから「剛が頑張ってるのになんで泣かないんですか」っていう電話があったということらしかったですけど。
お兄ちゃん、やるね。嬉しくって泣けてきちゃいます。
でも欲を言えば、そんな中居くんの優しさを、ストレートに剛くんに伝えてくれたらもっと嬉しいかな。
贅沢言うなってとこなんでしょうけど、剛くんには、遠まわしな愛情よりも、一緒にご飯食べてくれたり、お話聞いてくれたりとか、褒めてくれたりとか、そんな単純なことでいいかなって思うんですよね。
「がんばりますっ」で木村くんやみんなに「ナイスピアノ」って言ってもらえた時、ほんとに嬉しそうだったもんね。
きっと、そんな瞬間のためにどんな辛いことも頑張れるんだもんね。
剛くん、ほんとはいつも話したいことがたくさんあって、でも上手く言えなくて、みんなにその思いが伝わらない。だから諦めちゃう。
だからお願いしますね。たったひとつだけのお願い。
剛くんのお話を最後まで聞いてあげて下さい。
どんなに言葉が足りなくっても、変なこと言ってても、最後まで聞いてあげて欲しい。
今はそれだけでいいです。
たくさんのことなんて望みません。
そして剛くんには出来たらゆっくり確実に進んでいって欲しいかなって思っています。
また早く、お仕事が楽しいって言ってる剛くんに会いたいですもんね。

29日のいいともと僕らの音楽、録画予約しました。
予約の時って、番組表から予約するんですけど、その時、私の目に飛び込んできたのは、いいとも出演者の中にある草剛の名前。
もう、それだけで涙腺崩壊しました。
たったこれだけのことなのに、ほんとに剛くんが帰って来るんだって言う証拠をもらったみたいな、上手く言えないんですけどとにかく嬉しくって。
しばらくその番組表に見入ってしまいました。
ほんとにちっちゃなことなんですよね。
でも、どんなにちっちゃなことでも今はほんとに嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ガイドとジョンも見てきました。
剛くんがお仕事をすることが出来る、こんな当たり前のことが、こんなに幸せでありがたいことだなんて、今まで感じたこともなかったし、だからほんとにすっごく新鮮。
こんな風に、これからも全ての仕事や関わる人にいっぱいいっぱい感謝をして、剛くんを一生懸命応援していきたいなって思っています。
絶対によそ見なんてしないからね。
剛くんだけを真っ直ぐ見ています。
ず~っとね、永遠にね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日、うたばんの中居くんの白の衣装がとっても素敵でした。
28日、SMAPはどんな衣装を着るのかな。
私はSMAPはやっぱり白かなって思ってるところがあるので、白だったら嬉しいな。
妄想だけは、どこまでも果てしなく広がっていきます。
あ、ちなみに昨日は、スマスマ復帰の日に観覧してる夢を見ちゃいました。
ほんとによく夢見ますね~。
剛くん、そこでもやっぱり笑顔いっぱいでした。
その前にストスマの剛くんの「笑顔のゲンキ」を聞いたからかなあ。
ほんとに今、何度も何度も聞いてます。
すっご~く元気が出ます。
やっぱり、笑顔ですもんね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~。
ほんとにあと少しになってしまいましたね。
もう、今自分が不安なのか嬉しいのかだんだん分からなくなってきてます(笑)。
でも、剛くんなら絶対に大丈夫、今はそれだけを思ってます。
kさんのコメントを読んでたら、急に中村先生に会いたくなってしまいました。
勇気をもらえますよね。
剛くん、きっと透き通るように白くって、澄んだ顔になっているんでしょうね。
痩せちゃったのも仕方ないかなって思うけど、不謹慎にも綺麗なんだろうなあなんて勝手に想像してしまっています。
私たちに出来ることは、しっかり剛くんのことを見てあげること、これだけなんですもんね。
あと少し、何とか心を落ち着かせて、ゆったりとした気持ちで待っていましょうね。
出来るかなあ。


スポンサーサイト



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気も調子も出てきたね。よかった!

心配は尽きないけどなにより剛くんがドキドキはあるでしょうけど絶対嬉しいはずだから。
歌えて踊れてお芝居できてそれが大好きな人だものね。
その剛さん見れて私達も幸せだものね。わくわくして待とうね。
今日シネマ歌舞伎映画館で見ました。「鷺娘」と1本。坂東玉三郎さんのです。綺麗でした。ため息でます。でも踊りでしたが舞台なので「瞼の母」沢山思い出してしまいました。
雪のシーンの手拭いほっかぶり姿や傘のシーン 沢山思い出して胸が一杯になってしまいました。
これからまた色々な剛君に会えるのが嬉しいです。

eさん、おはようございます。
コメントいただけてすっご~く嬉しかったです。
長いなあーなんて思ってたけど、あっという間にその日を迎えそうですね。
あと2日のお休みを、剛くんらしく過ごしてほしいですね。
ほんとにまた忙しい毎日が始まります。
でもきっと、仕事をしてる剛くんはいちばんキラキラ輝いてるんでしょうね。
そんな剛くんを見ていられる幸せをしっかり感じて、また剛くんのこと応援していきましょうね。

ブログのこと、そんな風に言っていただいて、すっごく嬉しいです。
でもちょっと剛くん好き好きが多すぎて恥ずかしいんですけどね(笑)。
これからもよろしくお願いしますね。

そうなんですよね~。
剛くんには絶対ストレートな愛情表現がいちばんなんですよね。
だから、ほんとに欲を言ったら、その時その時で剛くんのお話をしっかり聞いてくれたら嬉しいなって思いますよね。
そうそう、そっと見守るのはファンの仕事なんですから~。

私も嬉しいけど、怖いっていう感じの気持ちで、でもやっぱり嬉しい~なんて変な感じは全くおんなじですよ~。

5つ頭のSMAPが、みんな笑顔でいてくれますように、ですね。
あ~楽しみだあ。

さちこさん、おはよう。
1ヶ月の間、上がったり下がったりの私をしっかり支えてくれてありがとう。
やっとその日を迎えられて、元気も復活です。

心配もた~くさんあるけど、そんなことは考え出したら無限大だし、今はやっぱり剛くんが帰って来ることが素直に嬉しい、それでいいんですよね。
仕事をしてる剛くんを見たら、きっと安心してまた応援できる、そう思ってるよ。
ほんとにわくわくだあ。

シネマ歌舞伎。
私は見たことがないので、未知の世界だけど、きっと綺麗なものは何でも心を洗ってくれるんでしょうね。
舞台...そうなんですよね、私も今「瞼の母」に思いを馳せてました。
舞台の上の剛くんは本当に綺麗で、私の中では衝撃的に忘れられないものになってます。
剛くんのいろんな顔が、また見れるんですよね。
嬉しくって幸せで、私どんな顔になっちゃうんだろ。
分かりやすいからなあ(笑)。
さちこさんにまたhappyメールをたくさん送っちゃうかもだけど、よろしくね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR