スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに会えてよかった

昨日のぷっすまは、日帰りアルバム旅行in茨城。
大熊さんもいなくって、不安げにひとりで進行してるユースケさんへのテロップ最高。
「ついにソロ活動」...まじうけました。
このゆるさがたまらないんですよねー。
剛くんがいなくても、いつも通りのグダグダ感。
だからこそにほっとできるんです。
昨日のアルバム旅行は、いつになく色んなことを体験してましたよね。
泥んこレンコン取り、パラグライダー。
ユースケさんの言ってた通り、剛くんがいたらきっと全部やってたんだろうなあ。
ユースケさん、いい経験したね。
気持ちよさそうだったもんね。
でも昨日はやっぱり淋しかったかな。
レンコン取りではきっといたずらいっぱいしたんだろうなあ。
パラグライダー乗ったら、きっと子供みたいに喜んだんだろうなあ。
ついつい剛くんがいたらって、思ってしまいました。
いけないいけない、ユースケさんもゲストさんも頑張ってるのに...。
でも昨日は、いつも以上に剛くんの事で頭がいっぱいで。

昨日、ブログを更新したあと、木村くんが出られたぴったんこカンカンの収録での事務所スタッフさんのお話を読ませていただきました。
その前からお話は聞いていたんですけど、やっぱりそうだったんだあって、涙が止まりませんでした。
私、剛くんに手紙は書いたけれども、読んでもらえなくっても仕方ないかなって思ってました。
でも、そんなことをちょっとでも考えてしまった自分に反省です。
剛くんは、朝から晩まで、1通1通お手紙を読んでくれてました。
そして、最初は全部自分の直筆でお返事を書いてくれていました。
もう、これだけで充分です。
嬉しくて嬉しくて、この思いをどうやって言葉にしたらいいのか分かりません。
ただ今は、剛くんに出会えたことが嬉しい。
剛くんを好きになることが出来たことがほんとに嬉しい。
何て純粋で、素直で、真っ直ぐな人なんだろう。
分かってたけど、やっぱり胸が痛い。
純粋であるからこそ、たくさん傷ついたよね。
こんなにピュアな人が、どれだけの傷を抱えてるのかと思うと、やっぱり側で支えてくれる人の大切さを思いっ切り感じます。
だから、慎吾くんが毎日電話をしてくれているっていう言葉がまた嬉しかった。
ほんとによかった、ほんとに慎吾くんがいてくれてよかった。
慎吾くん、いっぱいいっぱいありがとう。
慎吾くんは絶対に自分を責めたりなんかしないでね。
今のまんま、笑って剛くんの側にいてあげてください。
今、親友っていう言葉が剛くんにはいちばん嬉しいよね。
スマスマの収録まで、あと1週間ほど。
早く、その場所に剛くんを立たせてあげたい。
どんなに胸が痛くっても、剛くんが進む道はここしかないんだから。
そして剛くん、その日は絶対に笑っていてね。
たとえまだその笑顔が本物でなかったとしても、笑顔は必ずhappyを連れてくるんだって、私は信じてるので。
そう、これからの剛くんの歩く道は、絶対にhappyに決まってるんだから。

日に日に心拍数が上がってきています。
普段からぼーっとしてることが多いのに、ますますその時間が増えてきています。
剛くんに会えるその日、私は多分かなりきついです。
泣かずに、全部の剛くんを見るんだ!!って意気込んでたけど、不可能ですよねきっと。
あーもう、こんな時強くいられる精神力が欲しいよー。
とにかく大きくゆっくり深呼吸して、できるだけ楽に毎日を過ごさなきゃって思ってます。
1日は長いけど、ほんとにあと少しなんですもんね。

いつもたくさんの拍手をいただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。
明日はまた、お天気は下り坂。
そろそろたまりにたまったHDDを整理しないとまずい感じです。
剛くんが帰って来るんですもんね。
またたくさんの剛くんでHDDがいっぱいになるんだなって思うと、嬉しいですね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
サタスマ、ほんとに懐かしかったですよねー。
慎吾ママ、やっぱり大きくなってましたよね。
でも、かわいさはあの頃と変わらなくって、やっぱり復活して欲しいなってすっごく思いました。
いつもだと大変だから、時々でいいので(笑)。

慎吾くんの言葉は、ほんとに嬉しかったですね。
剛くんも慎吾くんのこと親友って言ってたし、本当に2人の関係は誰も割って入ることの出来ない、すっごいものなんだなあって改めて感じました。
慎吾くんもいっぱい心を痛めていたんでしょうね。
だからこそ、また2人はもっともっと近付けた、そんな気がしています。

復帰と言われてからの毎日は、ほんとに長いですね。
きっとあっという間にその日は来るんでしょうけど、時間の経過がとてもゆっくり感じられます。
剛くんは今、何を思っているんでしょうね。
そんなことばっかり考えています。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。