スポンサーサイト


慎吾くんと中居くんの笑顔が好き

今日の朝は、すっごく寒かったです。
でも今はやっと太陽も顔を出してきて、暖かくなってきました。
今、インフルエンザがほんとにすごいことになっていますね。
今はまだ関西圏ですけど、きっと全国的に広がっちゃうんでしょうね。
ある程度は仕方ないかなと思ってるので、覚悟をしつつ、自己管理をしっかりしないといけないなってすっごく思っています。
みなさんも気を付けてくださいね。

見ました~。「サタ☆スマ」
7年前も見てましたよー。慎吾ママに中居パパ。
でも、今ほどの思い入れがなかったし、いつも必ず見ていた訳でもなかったから、記憶はあいまい。
おはロックは歌ってたなあ。
まだちっちゃかった子供に見よう見真似で「おっはー」とかやらせてたような...。

慎吾ママ、若干おっきくなった感はあるけど、やっぱりかわいいですね。
思わずピンポンしようとしてるとこなんか、素でいいわ~。
そしてマヨチュッチュ、おまけにおかわりチュッチュまで...感激です(笑)。
慎吾ママの作った朝食、ほんとに美味しそう~。
そして子供はやっぱりかわいい。
北斗ママが、起こしてすぐに子供の忘れ物を気にするところなんて、素敵だなって思いましたよ。
さすがですよね。
でも、やっぱり7年前なんですよね。
今の子供たちが慎吾ママを知らないのがなんだか悲しいな。
うちの子にも、CMの慎吾ママ見せてみたけどやっぱり分からなくって、「慎吾ちゃんが女の子になってる~」って、めっちゃ喜んでました。
ちょい私が欲しかった反応とは違ったけど、まあいっか。

そして中居パパ。
こちらも久々で、とまどいを隠せない感じがまたよいのだわあ。
でもね、めんどくさい~とかって言ってても、ほんとに優しいのよね。
そこかしこに、優しいオーラがでまくりなの。
そしてきっと誰よりも絵になる中居くんと赤ちゃん。
叶望(かなみ)ちゃんはちょっと大変だったかもだけど、中居くんさすがって思ったもん。
かなみちゃんが、中居くんに向かって手を差し出そうとしてたとこ、思わず泣いちゃった。
いちばん嬉しい瞬間だよね。
中居くん、これだから結婚はしたくないなーんて言ってたけど、絶対にいいパパになるよ。
ちなみに、中居くんの食べてる顔と、寝顔は最高に素敵でしたよ。

慎吾くんも中居くんも、ほんとによくやってくれたなあって思います。
すっごく嬉しかった...ありがとう。
剛くんもきっと見ていてくれたよね。
子供が大好きな剛くんのことだから、あのいつものとろけそうな笑顔になってたよね。
剛くんが子供を見てる時の顔は、最強だから。
あ~、見たいよ、剛くんの笑顔。
サタ☆スマ、1夜限りと言わず、また復活大賛成だよ。
中居くんいわく、「スマスマ飛ばしてだよね」!!!
スマスマの何回に1回かは、サタ☆スマにしたらいいのに。
スマスマの中で、慎吾ママとかやってもいいし...それは無理かなあ。
とにかく、また会いたいな。

ほんとに、楽しくって、感動したスマスマでした。ありがとう。

そして、「婚カツ」だって、しっかり見てるのです。
だんだん面白くなってきて、一体ラストはどうなっちゃうのかなーって考えるだけでわくわく。
昨日は、春乃ちゃんの思いが切なかったですね。
この思い、届くのかな。
茂がかわいそうだなあって思ったけど、またいい男になれるよ。
来週は、何だか匠がどうなっちゃうのー。
楽しみにしてますね。

慎吾くんは、座頭市、クランクアップしたんですね。
ほんとにお疲れ様でした。
剛くんのことがあった時、まだ撮影中だったと思うのに、ほんとによく頑張ってくれたって思います。
めざましで見たけど、慎吾くんすっごく男前になったね。
私の中ではずーっとかわいい慎吾くんだったから、役を演じるって、やっぱりすごいことなんだなあってしみじみ感じました。
慎吾くんがまた、これからどんどん素敵な役者さんになってくれたらいいなって思います。

今日はぷっすまですね。
剛くんがいないぷっすまは4回目。
やっぱり淋しいなって思うけど、ユースケさんや番組スタッフさんたちの思いっきりの愛情を受け取ったし、あと少し、ユースケさんの頑張りを応援したいですね。
今日も外企画なのかな。
そういえば、昨日音楽寅さんを見たんですけど、ユースケさん弾けてますねー(爆)。
あそこまで頑張っちゃって、ユースケさん大丈夫~って思わず叫びそうになっちゃった。
でも楽しすぎてお腹痛くなっちゃった。
笑うって、ほんとにいいですね。
今日もたくさん笑いたいですね。

いつもたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今、剛くんは何してるのかなあって思いにふけるのが日課になってしまいました。
気持ちは、遠距離恋愛をしていた時の気持ちにちょっぴり似ています。
逢いたくってたまらないけど、まだ逢えない。
剛くんの復帰が決まるまでも長かったけど、決まってからも本当に長いです。
剛くんに会えない毎日って、ほんとにゆっくりなんだなあ。

剛くん、髪伸びたかな。

太ったかな、痩せたかな。

お髭は毎日きちんと剃ってるのかな。

今、何を考えてるのかな。

あと少し、あと少しって、不安を大丈夫の気持ちに変えて、たくさんのパワーにしています。
会えない時間が、愛育てるのさ...って、聞いたことあるフレーズですけど(古いって!!)。
そんな気持ちですよねきっと。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんわ
会えない時間が愛育てるんさ
目をつぶれば君がいる~ですよね。
遠距離恋愛ぴったりです。
会いたいね~
復帰決まってから時間が長く感じて寂しいです。



みかんさん、こんにちは。
歌、分かってますね~。
反応してくださって嬉しいです(笑)。
ほんとに今の思いは遠距離恋愛っていう感じなんですけど、あと少しが、ほんとに長いです。
寂しいですね。
剛くんは今もお手紙読んでるのかな。
ちょっぴり痩せたって言ってたから、やっぱり気になりますね。
早く会いたいと思いながら、29日、私はひとりで見ること出来るのかなあってだんだん不安になってきちゃってます。
これから1週間をきったら、また何にも手に付かなくなってくるんでしょうね~。
はあ、どんだけ好きなんよーって叫びたいっ(笑)。
みかんさんは、どんなですかー。
また教えて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
