スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は何よりSMAPなのです

昨日の日曜日、子供が小さい頃お世話になった療育施設の先生が所属しているオーケストラの野外演奏会に行ってきました。
午前中まで降っていた雨も止んで、空気もすっきり。
オーケストラといっても、演奏する曲目はカジュアルなものばっかりで、映画音楽にディズニー、お母さんと一緒の歌など、ほんとに知っている曲がほとんどでとっても楽しいんです。
すっごい癒しになったし、気持ちがとってもすっきりしました。
去年まで演奏中に走り回ってた子供も、今年はおとなしく最後まで座って聴いてて、それも何だか嬉しかったですね。

さてさて、私は分かりやすい性格。
剛くんの復帰が決まってしばらくはまだ今ひとつ?だった体調も、今は絶好調に戻りました。
思いっ切り笑えるようになったし、何といってもご飯が美味しいよ(笑)
あの日から、ご飯を美味しいなんて思ったことがなかったから、嬉しい~。
今まで以上に頭の中は剛くんでフル稼働してるんですけど、何だろう、不思議だなあ、不安を打ち消す安心感を急に感じるようになってきて。
どんなことにも必ず理由がある。
剛くんの身に起こったことは、必ず経験するはずだったことのはず。
そしてそこには、そうならなければいけない大切な理由があって。
何だか、私は不安より、これからもっとすごいクサナギツヨシに会えるんじゃないかって、そっちの期待のほうで胸がワクワクです。
任侠ヘルパー?タイトルは思わずこけそうだけど、何だか剛くんの思いが全て注がれるようで、怖いくらいです。
だからこそ、いい演技になるんだろうなあ。
剛くんの復帰後、すぐにドラマのお話があってほんとによかった。
演じることが大好きな剛くんだから。
演技が、剛くんを剛くんに戻してくれる。
だから私は嬉しいの。
不安なんて...どんどん消えていくのです。

土曜日、ブランチとニュースキャスターで木村くんの姿を確認~。
中でもブランチは「MR.BRAIN」の収録現場からの生出演だったから、元気そうなその姿を見てすっごくほっとしました。
安心感っていうのかな。
ドラマも、面白そうでとっても楽しみ。
いよいよ来週からなんですよね。
中居くんの「婚カツ」もあるし、メンバーにはいつでも会えるし、淋しいなんていってられないのです。
応援しなくっちゃー。

そして、金曜日の「ワッツ」。
♪「ソウデス」をBGMに、語ってくれたこと。

(剛くんが5月28日のスマスマから復帰ということを受けて)

「もう、来た際には、どうしてやろうかって感じですよね。
 まあ、無言で、こぶしとこぶしを、こうカツンとね、
 軽~くぶつけ合ったり、するんじゃないかな、と思いますけど。

 でも実際に会ったら、そんなことしないですね、きっと。
 なんもしないと思いますよ、みんな、特に。」

木村くん、とっても嬉しそうだったみたいですね。
剛くんが帰って来たら、ほんとはお帰り~とかって盛り上がれたらいいんでしょうけど、そこはいつもと変わらず、普通に...がSMAPらしいっていうことなんでしょうね。

剛くん、幸せだね、素敵なお兄ちゃんだよ木村くん。
今はとにかく、5つ頭のSMAPと、剛くんの本物の笑顔。
これだけでいいのよ~。
あー楽しみ楽しみ。

私はよくライブDVDを観るんですけど、中でもよく観たのは「SAMPLE」。
ぜーんぶ大好きなんですけど、かなり繰り返し観てたのは、「DAWN」
歌が好きなのももちろんなんですけど、何といってもライブ映像がいいんですよねー。
5人が一列に並んで歌うのがたまらなく好き。
メンバーが階段を下りる時、真ん中にいた剛くんがさりげなく後ろに下がるとこが好き。
ついでに言ったら、その時鼻をチョンって触ってるとこが好き(前にも書いたような)。
そして、慎吾くんの肩にそれぞれ優しく手を掛ける中居くんと木村くん。
♪ゆっくりと手を握って♪のところで手を重ねるゴロツヨ。たまりません。
そしてエンドで、中居くん→剛くん、慎吾くん→吾郎ちゃん、剛くん→木村くん、木村くん→中居くんと肩に触れていくとこがほんとに好き。
これこそ5スマの醍醐味だわあって思いながらよく観てました。
ほんとにSMAP最高ですね。
何だか、剛くんが戻って来てからのSMAPは、きっと今まで以上に叶うもののないグループになる、そんな気がして仕方ないです。
ファンのひいき目なのかもですけど、これ、まんざらじゃないかもですよ~。
木村くんの笑顔を見てたら、ほんとにそう思ったんですよね。
楽しみです。

いつもたくさん拍手を下さって、ほんとにありがとうございます。
まだまだ不安いっぱいなこともあると思います。
でも、どんな時でも明日は来ますから。
そして明日はもっと幸せになれる、そう信じていましょうね。
私達の思い人たちは、間違いなくやってくれる人たちですよー。
SMAPなんですから。
そして今日は久しぶりの「サタ☆スマ」
すっごく楽しみです。
頑張ってくれた慎吾くんと中居くんにありがとうの思いを込めて、めいっぱい楽しみます。
慎吾くんも嬉しかったって言ってくれてたし、何だかその言葉もつよぽん僕が頑張るからねって言ってくれてるみたいで、きゅーん、ですよね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
ツバメの巣は、結局1日半格闘!?して、そのあとダンナさんに、鳥除けを取り付けてもらってとりあえず一件落着しました。
とはいってもまた別の所に作るんでしょうけどね。
ほんとに、ツバメさんたちにはごめんなさいです(笑)。

剛くんの復帰、ほんとに日に日に嬉しさが変化しながらも、すっごい幸福感ですよね。
ほんとに、夢だったの?って思うような日々でしたもんね。
CMも継続だし、これからにほんとに期待しましょうね。
ほんとです!!
歌うスマさんたち、早く見たいです。
待ち遠しくって、ほんとに今は時間が早く経てばいいのにとかって思っちゃってます。
でも、剛くんのために、ゆっくり気持ち落ち着かせて待っていないといけないんですよね。
大丈夫かなあ(笑)。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

29日の金曜日。休みと言うか人がいない日に日勤を交換して休みになりました。基本的には、剛君メインですけど。やっぱり画面の目の前で復帰の姿を見たいから。録画してあるけど姉としては心配でブラウン管の前から応援します。
テレビの向こう側の人に声は届かないけど『頑張れ』と強く念じて見ようと思います。泣きまくりかな?

復帰が決まり安心感からか、空写メを忘れる日々。それだけ情緒不安定から開放された様な。
ミクシーで木村君の番協に行かれた方の話で、剛君ファンレターを一通一通読んでるそうで。なんか嬉しかったです。私の思い通じたかな?

yuuちゃんこんにちは。
29日の金曜日、yuuちゃんがお休みになってくれてほんとに嬉しい。
やっぱりどんなに待ち焦がれてるとは言ってもドキドキは止まらないし、一人でもたくさんの剛くんのファンの人たちにその日は見守っていてもらいたいなあって思うから。
私も一緒に念じるからね。
声は届かないけど、絶対に思いは届くはず。
剛くんの見えないパワーになって欲しい。
その日は絶対に泣かないぞって思ってるけど、やっぱり無理なのかなあ。
泣くとね、大事な剛くんが見えなくなっちゃうから、泣きたくないの。
一瞬でも見逃したくないから。

でも、ほんとに私も気持ちがずいぶん落ち着いたかなあってやっと思えるようになったよ。
その分、剛くんへの思いが増えたけどね。
剛くん、お手紙読んでくれてるんだあ。
もし読んでくれてたら、その時だけでも、剛くんと繋がってることが出来るんだもんね、嬉しいよね。
剛くんがどんなにファンのことを大切に思ってくれてるかが分かって幸せ。

でもこれからはドラマのために体も作っていかないといけないし、また忙しい剛くんになっちゃうんだね。
でも、そんな人が好きなんだもんね。
その日まで、私達も出来ること、やっていこうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。