スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってくれるよ男だもん

今日はすっごく涼しくって過ごしやすい1日でした。
でも、朝から玄関前にツバメが巣を製作中なのに気付いて、それを取るので大忙し。
ツバメは、幸せを運んでくる...っていうのが定番だから、普通は快くどうぞって言ってあげたいところなんですけど、そうもいかず。
我が家はよっぽど居心地がいいのか、なんと3つ目。
もうさすがにねー、さほどの幸せもいらっしゃらないし(笑)。
だから朝からずーっとツバメとの根競べ。
作っては壊し、作っては壊しの繰り返し..ああ、私ってツバメから見たらきっと鬼よねえ。
明日、パパさんにお願いして、ネットでも張ってもらおうかなあ。
でも、そのお陰??で、ずっと外にいたから、ここのところ忘れられてた玄関前の草取りとお花の手入れがめいっぱい出来ました。
だけど、剛くんの嬉しいお話のあとだし、...不幸が来たらどうしよ。

さて、そんな剛くん復帰のニュースから一夜明けて、やっぱり気持ちは全然違いますね。
嬉しくって気が付いたらにやけちゃってる自分がいるし、なんといってもその日が確実に近付いて来てることの幸福感、これにつきます。
でも、きっとこの幸福感も、だんだんドキドキに変わってくるんだろうなあ。
だって、最初に私達が剛くんに会えるのは29日のいいとも。
生放送なんですもんね。
でも、タモリさんもいてくれるんですもんね。
大丈夫大丈夫。
こんな思い、何だか久しぶり。
それもまた幸せっていうことなんですけどね。

剛くんの周りもまたどんどん動き出しましたね。
ドラマに映画に、新曲発売。
そして、CMも次々と継続のお話が。
嬉しかったですね。
いつも当たり前のように画面から聞こえてた剛くんの声が聞けなくなったことが、何より堪えていたので。
中でも、ヤマサさんの、「代わりのタレントさんは考えられない」っていうコメント。
こういうコメントがいちばん嬉しいんですよね。
剛くんがずっと頑張ってきたことがきちんと届いてるっていうことですもんね。
ついでに、西日本にもCM流してくれたらもっと嬉しいんですけどねー...。
こうなると、地デジ以外はほとんど今までと変わらずっていうことになるのかな。
何だか、そう思うと、ほんとにこの3週間に起こったことってほんとに何だったんだろうって思ったりもしますね。
だけどやっぱり、これは中居くんの言ってたように、神様が与えてくれた試練でしょう。
いや、試練っていうか、エールかもしれないですね(言い方分からないんですけど)。
剛くんのお酒の飲み方をなんとかしなきゃって、きっと神様が助けてくれたんです。
あのまんまお酒に頼る生活をしてたら、きっと体だって壊してたかもしれないし、もっと他に何か発散できるものを見つけてねっていう応援なんですよね。
いつかきっと、もっと美味しいお酒、剛くんに飲めるようになって欲しいですもんね。

どんな人でも、多かれ少なかれの挫折は当たり前で、それを乗り越えてまた大きく成長できる...そんな当たり前のことをちょっと書いてみました。
今、剛くんは復帰することでの嬉しさと同時に、色んな複雑な思いもたくさん感じているんでしょうね。
当たり前ですよね、ひとりの人間なんだもの。
私も本当は、剛くんの気持ちを考えてしまうと、たまらなくなります。
でも、今はそれじゃだめなんですよね。
剛くんが、ひとりの34歳の大人の男として、どれだけ踏ん張れるか、しっかり見届けないといけないんです。
だから私は、心を厳しく持って、これからの剛くんを見ていきたいって思ってます。
厳しくたって、剛くんが選んだ道だもの。責任持たなきゃ。
剛くんだけが辛いんじゃないからね。
メンバーだって、悩みはおんなじようにそれぞれあって、それでも踏ん張ってる。
厳しいねってきっと言われるんでしょうけど、それでもいいです。
大丈夫、剛くんは男だもん、やってくれるよね。
これを乗り越えたらまたきっともっともっといい顔になるよ。
絶対に信じてるからね。
どこまでも、付いていくよ。

何だか、私って、偉そうなことばっかり書いてるなあ。
ほんとは嬉しくって、だけども不安でいっぱいなのは自分そのものなのに。
私も少しは成長できるのかな。
だけど、これからは、嬉しいなとか、幸せだなっていう思いを大事にしていきたいなってすっごく思ってます。
どんな時でも、ちっちゃな嬉しいことを探して、幸せだあって思えたら、きっと剛くんのちっちゃな嬉しいにも気付けるかもしれないですもんね。
つまり、不安に思うより大丈夫って思ってる方が上手くいくような気がするっていう、そういうことかな。
何だか自分で書いてて分かりづらいなあってだんだん思ってきたので、今日はここまでにしまーす(汗)。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
夕方になって、ほんとに肌寒いくらいの気候です。
北の方では、雪が降ったとかって言ってましたもんね。
雪...そういえば、この冬は雪らしきものを結局見なかったなあ。
だんだん、暖かくなっていくのかなあ。未来が怖いですね。
そういえば、今日テレビで浅丘ルリ子さんが、剛くんの復帰を「よかったわね~」ってすっごく喜んでくださってるところを拝見しました。
その時に、「SMAPは5人でなくっちゃ」って言ってくださったのが何より嬉しくって、すっごく大きくって重い言葉だなあって実感しました。
そう、SMAPは5人でないとね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


響子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
剛くんの復帰が決まって、確かに色んな思いがあったりしますよね。
私も、響子さんとおんなじように、2つの思いがあって複雑です。
ただ、言われているように、お酒に関してのことは、やっぱりいちばん大切ですね。
どんなに厳しいと言われても、そこだけはこれからも納得がいくお仕事を剛くんがしてくれるように今は願うだけです。

剛くんのお母さんのお話とかは、全部某女性週刊誌に載っていたことですね。
中居くんはほんとに中居くんですよね。
昔から変わらずやっぱりどんな時もしっかり見ていてくれる優しいお兄ちゃん。
だから今は、きっと剛くんも大丈夫って思えるようになりました。

響子さんは、お酒が飲める年ではないと書いてあるところからしたら、10代なのかな?
とってもしっかりした考え方をされていらっしゃいますね。
もし間違ってたらごめんなさいね。
これからもそんな思いでしっかり剛くんのことを応援してあげてくださいね。
って、私が偉そうに言うことではないんですけど(汗)。

28日の復帰、本当に楽しみですね。
ドキドキはしますけど。
よかったらまた遊びに来て下さいね。


Hさん、こんにちは。
ほんとですね、長いトンネルでした。
普通で言ったら3週間なんて短い時間なのに、永遠に続くみたいな感覚でしたもんね。
また、あの世界に戻ってきました。
でも、今までとは少し違ってるのかな。
不安がないといえば嘘になるけど、付いて行く人は剛くんなんですもんね。
どこに行ったって、付いていけますよね。
それが私たちの幸せなんですもんね。
あと2週間、ほんとに楽しみですね。
早く剛くんに会いたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違いなくやってくれるよ。だって私達の大好きな5歳児だもんって違うか。草食男子なんて呼ばせないぞ。酒大好きっ子なんだから。
本当に、このまま飲み続けてたら体を壊すかもしれなかったから、良い試練だったって私も思います。
剛君、いろんな事を取得したんだから、海に潜ってストレス発散とかさ。ダイビングの免許が泣いてるよ。そしてピアノだよね。作曲しちゃいなさいよ。ソロ曲でもさ。
二年間開けてないプリンターも開けてデジカメプリントすればいいじゃん。

29日のいいとも楽しみだね。残念ながら日勤なんだけどDVDに永久保存だね。

oさん、こんばんは。
SMAPは5人。
当たり前だって思ってたことが、今はとっても嬉しいエールに聞こえます。

ほんとにありがとうございます(涙)。
oさんが最初に会った剛くんの顔が、笑顔でありますように。

今日は仙台なんですね。
ジュンス、少しでもステップが踏めるようになったなんてすごいです~。
無理しないでねって言ってもきっと頑張っちゃうんでしょうね。
ほんとに若さは宝物ですね。

でも、それがジュンスの魅力ですもんね。
いいなあって思います。

oさんが仙台なら、私は東方くんたちとのスマスマを見ながらジュンスの回復を祈ろうかな。

またお話楽しみにしてますね。

yuuちゃん、こんばんは。
ほんと、大好きな剛くんなんだもんね。
草食男子なんて関係ないよって、やってくれるよね。
お酒は、しんどかったけどほんとに大切な試練だって思うし、いい切り替えが出来たらって心から思います。

そうよねー。
剛くん、海にだって潜れるんだもんね。
ピアノだって極めて欲しいよね。
写真も好きなんだから、たくさん色んなもの撮ってほしいよね。
剛くん、仕事じゃない何かを夢中になって出来たらいいんだけどね。
でもきっと復帰したらまた忙しくってそれどころじゃなくなっちゃうのかな。

29日日勤なんだあ。
一瞬、だめもとで申し込んでみようかなあとか思っちゃったけど、当たるわけもないし、今回はしっかりテレビの前でしっかり見届けるね。
最高画質でしっかり永久保存しようねっ。
あ~待ち遠しいな。
でもかなり緊張だー。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。