スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんが帰って来る日

明け方に気付いたつよ友さんからのメールで、そのことを知りました。
剛くんが帰って来る。
28日のスマスマ収録に、29日のいいとも。
夢じゃないんだよね、剛くんに会えるんだよね。

素直に、嬉しいです。
色んな思いに揺れてたこの3週間の間、やっぱり剛くんに会えないことが寂しくて悲しくて、ちゃんとしなきゃ、と思いつつ、剛くんがいてくれたからこそ頑張れてた自分に改めて気付かされただけで...。

このニュースを知る前、昨日のこと、ちょうど剛くんのお母さんの記事を読みました。
やっぱりとっても胸が痛みました。
子供を思う親の気持ちは、その通りだって。
剛くんがSMAPとして20年間走り続けて来た間、嬉しいこと以上に辛いと思ったことの方が多かったでしょう。
どんな状況下であったとしても、やっともらえたお休み。
親なら誰でも、両手を広げて帰っていらっしゃいって言いたいですよね。
でも、言えない現実も、応援してあげたい思いも嫌というほど分かってる。
そして、「2度とお酒は飲まない」って言ったらどうしようかと思ったっていう母親なんだなっていう言葉にもほんとにじんわりしました。
剛くんはこんなにも愛されてるんだな。
剛くんがお父さんからの3度目のメールにひとことだけ送った、「大丈夫」に込められた思い。
剛くんは、頑張ろうとしてないかな。
色んな胸の中にあった思いは、きちんと吐き出せたのかな。
心は、きちんと笑えてる?
...そんなことを思いながら、今日の復帰のお話を知りました。

ごめんなさい。すっごく明るいお知らせを、ちょっと暗くしてしまいましたね。
もちろん、はじめに書いた通り、嬉しくって、夢のようで、事実を知ってしばらくしてからじんわり実感が湧いてきて、今こうしてブログを書いてる手も心なしか震え気味です。
あと2週間で、剛くんに会える。
剛くんが、やると決めたのなら、私はそれを正しいと信じて付いていく、それだけ。
ぼんやりしてた未来が、やっと見えたようで、やっと私も本来の自分に戻れそうです。
剛くん、ありがとう。
これからがきっと大変なんだろうけど、乗り越えていこうね。
あなたに会えるのを楽しみに、私も頑張ります。
やっと、頑張ろうって思えたこの気持ち、大切にして2週間を自分らしく過ごすね。

シカ丸さんのブログに、ユースケさんの嬉しい言葉が書いてありましたね。
「僕はメンバーじゃないから神妙にコメントしたりはしない。
 とにかく帰ってくるまで、まだか?まだか?と元気におちゃらけてます。
 僕と剛の関係だから、それが正解かなと」
正解、ですよね。
ユースケさん、ありがとう。めっちゃかっこいいよ。
あと少しだね、あと少しでナギスケにも会える。
ユースケさんにも安心して剛くんを任せられるよ。
でも、逆にユースケさんが安心して倒れたりしないでね。

そしてやっぱりSMAP。
28日の収録も、きっといつものようにみんなで笑ってくれるよね。
中居くんが剛くんに掛けてくれた電話、ほんとに嬉しかった。
「今どこ?身体は大丈夫か?メシは食ってんのか?」
中居くんの優しさが、剛くんにもしっかり伝わったんでしょうね。
剛くん、お兄ちゃんに預けていいからね。
今は焦らず、ゆっくり出来る事をやっていこう。
そして、木村くん、吾郎ちゃん、慎吾くん、もう一度ごめんなさい。
剛くんのことをお願いしますね。
剛くんが今より強くなって、みんなのことをもっと支えてあげられるようになるまで、もう少しだけ、支えてあげてね。
頑張り過ぎないように。
とは言っても、思いっ切り頑張るのが剛くん。
やっと5つ頭のSMAPに会える。
私達は応援することしか出来ないけど、それが私たちの役割。
そうやって支えていってあげたい、今は素直にそう思っています。

色んなことがこれからあるでしょう。
ファンの中でも、きっと色んな思いがあるでしょう。
でも今は、見ていてください。
剛くんが決めた事を、しっかり見ていてあげて欲しい。
お願いします。

最後に剛くんへ...って言っても届かないけどね(^^;
剛くん、あと2週間、美味しくご飯食べてね。
またあの日々がやってきます。
何もいらないけど、体力だけは絶対だからね。
あとはゆっくり過ごして欲しい。
剛くんのしたいことをして欲しい。
そして剛くんが帰って来る日、泣いちゃうかもだけど、「お帰りなさい」を言わせてね。
私もその日まで、自分らしく過ごします。
もう迷わないから。
いつもの場所で、待ってるからねv(^^)v

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
たくさん泣いた分、きっとこれからはたくさん笑えますよね。
一緒に頑張っていきましょうね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、おはようございます。
朝いちばんで、ほんとに嬉しいお知らせでしたね。
今はただ、嬉しいという素直な思いだけを噛み締めたいなって思ってます。
きっとこれからが本当の意味で大変なんだとは思いますけど、私たちがついてるんですもん、大丈夫ですよ。
剛くんがいてくれる、それだけでいいんですから。
不思議ですね。
剛くんが帰って来るって思っただけで、急に未来が開けたような、目の前が明るくなったようなそんな感じで、今はただ幸せです。
剛くんの笑顔、見たいですね。
あと2週間、きっとあっという間ですよ。
その日に最高の自分でいられるように、私達も頑張りましょうね。
何だか興奮しちゃって、長々書いちゃいました。
ごめんなさいっ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。