スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのカタチ

昨日はとっても幸せな1日でした。
何でかっていうと、ずっとダラダラしてたから(爆)。
こんなのが毎日だとまずいですけど、たまにはね。
で、1日ず~っとお友達からいただいた「SMAPのがんばりましょう」を見てました。
久しぶりに見た剛くんも嬉しかったけど、やっぱりいちばんは仲良しSMAPよね。
ドラマも、コントも、歌も...みんな一緒。
そして、何といっても6人がパジャマ姿で楽しそうに話してるフリートーク。
どんなに突っ込み合ってても、そこにある笑顔は本物で、キラキラしてる。
若いからだけじゃないんだよなあ、やっぱり奇跡、SMAPは奇跡なんです。

中居くんがサムガで語ってくれたことは、何より私の不安を叩き落してくれました。
ほんとはね、あの日フジテレビでのドラマの特番があった日から、いえ、もっと前からだったのかな、中居くんの表情が頭から離れなくて。
もしかしたらSMAPはもうだめなの?とかまで思ってしまって、不安で、心配で、意味もなくずっと「中居くん、SMAPを助けて」って思っていました。
一体どれくらい中居くんに頼るのー!!って自分を責めながらも、そこしか思いの行き場がなくて。
だから、嬉しかったです。たった3つの言葉が、私を救ってくれました。
「愛、試練、任せて」
中居くん、ごめんなさい、そしてありがとう。
来週必ず中居くんの声でその言葉を聞くね。
そうよね、愛があれば、乗り越えられる。
分かってたはずなのに...。
そしてその愛は、揺るぐはずのないもののはずなのに...。
私はSMAPの何を見ていたのかな。

昨日のスマスマを見て思いました。
やっぱり居場所は必要なんだってこと。
そしてスマスマもぷっすまとなんら変わることのない愛情で、その人の帰りを待っている。
いつもとおんなじ場所で、いつもと変わらない顔で。
そして木村くんをはじめ、みんなそれぞれSMAPを必要としてる。
ちょっとずつ意味合いを進化させながら。
木村くんが言ってた言葉、メンバーもきっとそうなんだろうけど、私もそうなのよね。
自然物であり、日差しのようになかったらヤバいもの、それがSMAP。
そう、まさに太陽の日差しなのよね。
その光がなかったら、剛くんを見つけてあげることだって出来ない。
私に剛くんを探してくれたのはSMAP。
これからだってずっとそう。
メンバーが本当に愛しいです。
だから、SMAPは5人でなきゃね...永遠に。

剛くんが戻ってきた日、その日は絶対にSMAPみんなでいて欲しい。
剛くんがみんなに支えられるんじゃなくって、SMAPが剛くんを必要としてる。
言葉はいらないよね、いつものように笑っていたらいい。
剛くんは剛くんの場所で、つよぽんでいてくれたらいい。
色んな思いがあるかもしれないけれど、いつか全てのファンの人たちも分かってくれる、そう信じてます。
そしてまた、ライブで「トキユメ」を聞けるように。
5人で一緒に手を繋げるように。
私が欲しかったもの、私の望んでた幸せが、形になったのかな。
まだまだ未完成かもだけど、これからも剛くんやSMAPと一緒に作っていきたいです。
今日は今から、ライブDVDでも見ようかな。
天使のようにふわふわしてたあの日の剛くんに、何だか会いたくなっちゃった。
「トキユメ」を、聞きたくなっちゃった。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はこれからお天気は下り坂。
明日は子供の遠足だから、晴れて欲しいなあ。
あ!まずはお弁当の買出ししなくっちゃ。
剛くんより今日は子供でした...全くね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
サークル、行ってきました~。
ほんとに、今の私にはすっごく必要な気分転換になりました。
ほんとに私も、こんなに剛くんのことばっかり考えてる自分が信じられないくらいです。
でも、会いたい気持ちは理屈じゃないんですよね。
もう、完全に恋する乙女!?ですよ。
剛くんは今、何を思っているでしょうね。
何より剛くんの心が気になってしまうけど、今は少し落ち着いてきました。
きっと大丈夫、大丈夫ですよ。
あと少し、あと少しです。
今はただ、剛くんを信じて、待っていましょうね。
でも、それでも辛くって折れそうになったら、いつでも言ってくださいね。
お話聞くくらいしかできないかもですけど、一緒に励まし合いましょう。
何でもぶつけてくださいね。


Sさん、こんにちは。
ほんとに、ここまで気持ちが毎日揺れてしまうなんて思いもしなかったです。
何をしてても、思うのは剛くんのことばっかり。
涙は消えても、淋しさはやっぱりどうにもならないです。
だけど、それでもほんとに私は元気になりました。
今はただ、剛くんのことを信じていよう、何とかそう思えるようにまでなりました。
中居くんの言葉もとっても大きかったです。
これは、剛くんに与えられた試練なんだ、そう思えることが出来ました。
剛くんなら乗り越えられる、だったら私たちにだって乗り越えられるはずですもんね。

トキユメ、今になって私も心に響いてきています。
SMAPの大切さに気付いて、どんな時だって一人じゃないんだよっていう歌詞が、何より胸を打ちます。
また剛くんが帰って来たら、トキユメ聞きたいですね。



Mさん、こんにちは。
剛くん語録、ダウンロード全然いいですよー。
剛くんの言葉には、ほんとにいつも励まされてきましたもんね。
また、時々載せたいなって思ってます。
剛くんの字、私も好きです。
だから、直筆で書くメッセージほど心に響くものはないですよね。
MOREの連載、大好きだったのにな。
またいつか見れたらいいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私もこの件が無かったら、スマップや剛君の大きな存在に気付かないでいたかも。
剛君の復帰の話が無いか毎日何かしら捜している自分がいます。私にとっても気付けば日差しの様な存在で、無かったらやばい物。

剛君のおかげで毎日が楽しかった。ここ三週間見ていない剛君が待ち遠しくて切なくて。
週刊誌で嘘か誠か剛君の実母が取材を受けてたようだけど『ゆっくり休んで欲しい』ってね。私も同感なんですけど・・・やっぱり会えないのは辛いですね。

そして、『僕の生きる道』映画化。知らない所で剛君の仕事が進んでいたんですね。復帰して、ドラマも映画も本当にやったら、またゆっくり休めないと思うと休ませてあげたいのかな?
剛君の帰る場所はたくさん残っているから絶対に戻ってくると信じているから、今はゆっくり休んで欲しいけど会いたいし。
矛盾している私です。

yuuちゃん、こんにちは。
あの日から、もう3週間近くになるんだね。
時間が早く感じたり、遅く感じたり、曜日の感覚が分からなかったりと色々だけど、やっぱり気持ちはいつも剛くん。
このことがなかったら、こんなに大切な存在だと気付けなかった剛くんやSMAP。
ほんとに木村くんの言う通り、なかったらヤバい、日差しそのものなんだよね。
yuuちゃんの揺れる気持ち、すっごくよく分かる。
ゆっくり休んで欲しいけど、会いたい。
素直な思いはきっとみんなおんなじ。

「僕の生きる道」映画化されるんだあ。
そんなお話を聞いたら、複雑だけど、私はやっぱり剛くんには1日でも早く戻って来て欲しいかなって今は思うかも。
とっても辛いけど、今は剛くんに早くお仕事をさせてあげたい、そう思う。
明日になったらまた気持ちは揺れてるかもだけどね。

何が正しいなんていう答えはないと思うの。
何を選んでも少なからずのリスクはあるし...。
剛くんが決めたこと、それが今は答えかなあって思ってます。
好きだから。
なんてね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。