スポンサーサイト


とりあえず、お疲れさまあ

今日のブランチで、とりあえず生での番宣は終わったのかな?
詳しくは分からないけど、取りあえず、お疲れさまでした。

昨日は、一日TBSをベタ録り。
HDD編集、なんとか間に合ったよん。
でも、2時ッチャオも、イブニングニュースも、地方番組が入ってブブー。
だけど、朝ズバの剛くんがとってもよかった。
まず、衣装がさわやかで、思ってたよりも元気。
みのさんに、すっごくリラックスしてるようで、フレンドリーな会話。
「麗奈ちゃんに、会えなくなってさびしい」っていうのは、一瞬どきっとしたけど、
剛くんの気持ち、伝わりましたよ。
みのさんに、月曜日感想を言ってもらうところまで押しに押した、土手のシーン。
剛くんって、ほんとうにかわいいです。
お天気にも参加。
「日曜日は晴れ」を聞いた剛くんが、
「みんなお出かけになりますね」と言ったのはまじ笑ったあ。
大丈夫よ剛くん、夜はみんな帰ってくるよ。

はなまるにも、コメントででてましたね。
あのー、ビジュアル、めちゃめちゃよいんですけど。
思わず、コメント聞かないで、みとれてました。

そして、いいともー。
服が、黒のせいか、すっごく引き締まってみえたなあ。
やたらと、三村さんに絡んでたし、呼び捨てを謝ったりして、
ちょっといつもと違うかな?そんなことないかな?
イケメン川柳。
「デートでは、まばたきせずに、君をみる」
2週連続、文句なしの1番!
剛くんの回答に、まじでドキドキ
あんまりかっこよいともたないんで、お笑い系もお願いしますね。

あとはあんまりツボなかったけど、選手権で連続失敗して、
すっごく気にしてた剛くん。やっぱり疲れてるよね。
でも、朝ズバでの笑顔を思い出して、大丈夫って信じてます。

今日のブランチと、猟奇的ナビは、まだ見てないので、
感想はまた後日ですね。

いよいよ明日となりました。「猟奇的な彼女」
剛くん=三朗くんのイメージが定着しないことをなんとなく思いながらも、
たくさんの人が見てくれたら...って思います。
みんなの感想が楽しみ

今日、コンビニで、やめればいいのに、「TV Japan」を立ち読み。
剛くん、すっごくいい表情ですねー。
ふんわりしてて、すっごく優しくて。
ピンクのTシャツがとってもかわいいの。
やっぱり買ってしまいました。全く


   拍手コメントのお返事です。

    ちゅんこさん、こんばんは。
    本当に子供って、知らないうちにすっごくたくさんのことが
    できるようになってるからびっくり!
    ひとつひとつ、見逃さないように、見てないとなあって思ったよ。
    剛くんに元気もらって、子供に幸せをもらって...。
    ほんとにhappyよね。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
