スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いたい気持ちはどこまでも

金曜日は、ほんとに久しぶりに障害児のママ同士で作ったサークルに参加してきました。
行くまでは、かなり重い腰だったんですけど、行ってよかった~。
どっぷり剛くんだけの世界に嵌っていたここのところの私に、剛くんを全く感じさせない空間の新鮮さ。
頭から、剛くんのことが離れることはなかったけど、今までみたいに上の空にはならずに、ママ友さんたちと、子供や学校のことをたくさんお話して来ました。
一瞬の心のよりどころって、もっと使わないとなあってつくづく思いました。
そんなわけで、昨日の土曜日は、おっきな畑を持ってる近所のおばちゃん家に行って、たくさん野菜を収穫してきました。
今の旬は、お豆~。
そら豆、スナップエンドウ、グリーンピース...。
たくさん貰って、夕食はお豆づくし。
そしてお天気がよかったので、海岸線をプチドライブ。
気持ちよかったあ。
そして空は抜けるように高くって、青くって、ずーっと遠くまで続いてる。
忘れてたなあ、空がこんなに広かったこと。
何だか久しぶりに外に出たような...まじです。

そして、本屋に行って買ってきたのは「Cinema☆Cinema」
1ページだけだけど、「BALLAD」のことが載ってるって知った時はドキドキして。
凛々しい座頭市姿の慎吾くんの裏に、あの日の又兵衛様が、確かにいた。
ちょっと前の私なら、一瞬で涙腺刺激になっちゃったんでしょうけど、今は大丈夫。
そんな又兵衛姿の剛くんを見ていたら、ほんとにこの2週間余りにあったことが夢の中のことみたい。
気持ちが思いっ切りあの日の「BALLAD」の記者発表の日に戻って行って、たった1ページしかないその記事の重さを、思いっ切り感じました。
愛しい...会いたい...今の素直な思いです。

元気なんです。剛くんの映像も、少しずつ見れるようになったし、泣かなくなったし。
でも、剛くんに会えない禁断症状は確実に出てきてるみたい。
昨日のスマステ見て、慎吾くんがかっこよくってドキドキしたし、先日の吾郎ちゃんだって、見ていてほんとに幸せだったし...今のところこの2人にしか反応はでないんだけど...(汗)。
何だか剛くんに会えない淋しさを、無意識のうちにメンバーに求めちゃってたんですね。

今の剛くんには、ほんとに色んな思いが複雑に絡み合ってます。
剛くんの心を思うと、今はゆっくり休んでた方がいいんじゃないっていう思いや、色んな言われ方をしても、少しでも早く大好きな仕事をさせてあげるべきなんじゃないかっていう思い。
そしてそこに出てくる自己中な思い。
自己中っていうのはほんとにその言葉通り、自分勝手な思いのこと。
剛くんのこととか、色んなことを全く考えずに思いを馳せたら、やっぱり今すぐにでも会いたい、これしかないんですよね。
会えない辛さは、半端じゃないです。
今までは、当たり前のようにそこにいた人だから、気付くわけもなく。
まるで、自分の体の一部が欠けて無くなっちゃったみたい。
そこの欠けちゃった部分は、慎吾くんでもない、吾郎ちゃんでもない、ましてや全く別のものでもない、私が知ってる、剛くんでないと、埋められないんですよね。
でも、そんなこと、みんなだっておんなじなんですよね。
そんなこと分かってるけど、みんなこらえてる。
どこかで、この思いが叫べたらいいのに~。
「ツヨシ~っ!!」ってね。

でもね、自分のブログで嘘をつくのは嫌だから、やっぱり今の思いは、どんなしがらみがあっても、1日でも早く剛くんに戻って来て欲しいです。
好きっていう思いは我慢の連続だけど、理屈じゃないんですよね~。
全く、しょーもない私でごめんなさい。
また気持ちは明日になったら変わるかもだけど、こうやって少しづつ前に進んでく、これが私の前進なのかもなって思って、そんな思いと付き合いながら、剛くんを待っていたいと思います。
あ~、またマイナスなことを書いてしまった(苦笑)
というわけで、今日はこんな写真をアップしてみました。
去年の「僕の隠れ家へようこそ」のイベントで撮った、剛くん語録のひとつです。

縮小





やっぱり、笑顔ですよねっ(^^)/


いつもほんとにたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
こんなブログでも、遊びに来て下さる方への感謝の気持ちを忘れないように、これからもやっていきますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


eさん、こんにちは。
コメントに来て下さってと~っても嬉しいです。
ほんとに、お友達の存在ってすごいです。
嬉しい時も悲しい時も、どんな時だって気持ちを共有することが出来るし、自分は本当に幸せだなあって感じています。
ちょっと前までは、本当に剛くんのファンなんていないんじゃないの?って思ってしまうくらい孤独だったので。
心配してくださってありがとう。
気持ちはずいぶん楽にはなりました。
でも、eさんとおなじでやっぱり淋しさはなかなか消えません。
だから、そんな気持ちに嘘を付かないで、今はとにかくゆったりマイペースでやっていこうって思ってます。
eさんも、無理だけはされないで下さいね。
「STAY」ほんとに素敵な曲ですよね。
着信音、変えられたんですね。何だかいいお話だなあ(^^)
ほんとに、剛くんは今何してるんでしょうね。
そこで思い出した剛くんの顔は、やっぱり笑顔なら、何だか頑張れる!そんな気になれますよね。
だから明日も笑顔でいましょうね。

eさんのブログ、拝見させていただいてます。
ほんとに読み逃げになっちゃっててごめんなさい。
またゆっくりコメントもさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)。


Mさん、こんにちは。
「STAY」、ほんとに素敵な歌ですよね。
剛くんの声は、包み込むように優しくって、あったかくって、どんな時でも固くなった気持ちをすこーしづつ溶かしてくれる、私のいちばんの癒しです。
SMAPって、世間一般には歌が上手くないって言われてますし、もしかしたらそうなのかもなんですけど、私ほとんど感じないんですよね(ファンのひいき目かな)。
SMAPの歌は、ほんとに大袈裟じゃなくって、時間があると1日ほとんど聴いてます。
また生で、あの声を聴けたなら...。
何だか今は想像すると夢のよう。
その日が来るのを今はじっと待っていましょうね。
Mさんの好きな歌のお話もまた、聞かせてくださいね。


Sさん、こんにちは。
トキユメ、ほんとに感動しました。
どんな小さな力も、合わさったら大きな力になるんだっていうことをしっかり感じることが出来て、すっごい達成感を感じました。
この勇気が、これからもっともっと大きい力になって、剛くんやSMAPを支えてあげられたらこんな素敵なことってないですよね。
キャー、「黄泉がえり」、ほんとにその通りだあ。
私もすっごく今「黄泉がえり」が観たくなっちゃいました(笑)

木村くんのCMの吾郎ちゃん、ほんとに忘れてた笑顔を戻してくれて、気持ち楽になりましたよね。
私もほんとにSさんとおんなじでまたまたびっくり。
こんな時、メンバーのありがたさ、ほんとに感じます。
だから剛くんだって、間違いなくSMAPでよかったって感じてますよね。
SMAP、本当に素敵です。大好きです。

「STAY」、ほんとに改めて大好きになりました。
Sさんも相当好きなんだって...伝わりました~(^^)
そんなエピが、かわいくって大好きです。
「たったの50年一緒に...」
ほんとに、まだまだ付いて行くんですもんね。
どこまでも。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちこさん、こんにちは。
まだまだ不安定なところはあるけれども、ずいぶん元気になってきました。
私の住んでるところは、海にも山にも近くって、ほんとにいいところです。
だから、ちょっとしたドライブで、ほんとに気分転換になりました。

「STAY」ほんとにそうだったら奇跡ですよ~。
さっそく今日見てみますね。

隠れ家は、私にしてはよく頑張ったなあっていう行動力でした(笑)。
今さらながら、剛くんのことになると何でも出来ちゃう自分に驚きです。
隠れ家での写真は、時々アップ出来たらって思ってます。

私もまた、落ち着いてきたら剛くんにお手紙書いてみようと思います。
復帰のお話は、色々聞こえてきますけど、今はまだそういったことはあまり考えずに、淋しいけどこれも試練だと思って耐えますね。

その間、たくさんの剛くんを見て、癒されたいって思ってます。
またたくさん剛くんのお話しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eさん、こんにちは。
剛くんのファンの方は、ほんとに優しい方がいっぱいですよね。
私もほんとにいつもいつも励まされてます。
そして、剛くんファンの方だけでなく、スマファンのみなさんもみんなあったかくって素敵な方たちばかりですよ。
本当にそれだけでもSMAPを好きでよかったって心から思えますもん。

eさんが言われてること、分かりますよ~。
私もかつては、SMAPの曲なんて、アイドルじゃんなーんて思ってた頃がありましたから。
昔はミスチルだの、美里だの、あれこれ嵌っていたんですけど、今ではSMAPしか聞いてませんから(笑)。
デビューの頃の曲も、今聞くとかわいくって、でも一生懸命なところがとっても好きだし、素敵な曲もたくさんありますよ。

eさんが、SMAPみんなのことを好きって言ってくれることが私も今はとっても嬉しいです。
私も、誰よりも好きなのは剛くんだけど、そこにはSMAPにいてもらわないとだめなんです。
5人じゃないと、だめなんですよね。

eさん、ゆっくりでいいんですよ。
私だって、やっと剛くんのこと見れるようになったけど、また急にいつ動揺しちゃうか分からないし、自分のペースで、過ごしていきましょうね。
なかなか、剛くんを見るのは辛いですもんね。

剛くんのメッセージは、まだたくさん撮って来てるので、よかったら言って下さいね。
ブログにも時々アップしようとは思ってます。

メールですけど、アドレスを記入しても、私のPCのアドレスに届きますので、他の人に見られる心配はないですよ。
メール、いつでもお待ちしてますね。
たくさんまたお話出来たら嬉しいです。
剛くん、早く帰って来てくれたらいいですね。
私もその日がとっても楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。