スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの元気をもらったよ

昨日は、パパさんと子供はキャンプでお泊り。
私は体調を理由にお家でお留守番。
許してね~。ただ今元気注入中なので(苦笑)。

元気になったよーって自分で思いながら、それでもまだまだ大きな不安の波が突然襲ってきたり、また穏やかになったりの繰り返しの毎日です。
昨日は、バイバイしたはずの泣き虫くんがまたやって来ちゃったし。

1日遅れで見た月曜日のスマスマ。ラストの歌は、「Yesterday Once More」。
どうしてこの時にこの歌なんだろうって思うくらい切なくて、痛くて、淋しかったです。
あの日、あの時に4人がどんな思いでこの歌を歌ったのかなって思うだけで、やっぱり笑顔では見れないよ。
そして、やっぱり剛くんのいないSMAPは、今はまだ本当に辛い。
でも、頑張って歌ってくれた4人の気持ちを思うと、しっかり見なきゃって思ったよ。
慎吾くん、泣いちゃうかと思った。
大丈夫なのかなって、ちょっぴり心配になりました。

そして昨日はぷっすまの日でもあって。
「ツヨシが、やらかしましてね」で始まったユースケさんひとりのオープニング。
一瞬で、固かった心がほぐれてくみたいな不思議な安心感を感じてまた涙。
ユースケさんとぷっすまは、やっぱり不思議な力を持ってるよ。
剛くんにとってもこの場所は、今私が感じてるのとおんなじ思いが出来る場所なんだよね。
剛くんの、オアシスなんだよね。

「早く帰ってこいよ」「待ってるから」

ユースケさん、ありがとう。

剛くんがいないことを、普通に話してくれる、そのまんまのユースケさん。
何だか、大袈裟じゃなく一番ほっとしたかも。
そう、あの日からもしかしたら、いちばんほっと出来た、そんな気がしました。
ユースケさんがいてくれて、本当によかった。
そして、番組を守ってくれる大熊さんやスタッフさんたち。
昨日のぷっすま、とっても楽しかったです。
ごめんなさいね、スマスマより...私を救ってくれたかも。

そして昨日は、嬉しいことがまだあって。
5月4日付オリコンチャート、「その瞬間、きっと夢じゃない」が11位!!
もう、感動して、ただ嬉しくて、ずっとずっとチャートのトキユメのタイトルを見てました。
すごいです。
やっぱりSMAPファンはすごい。
動けばなんだって出来るんだっていうことへのたくさんの勇気をもらえました。
そしてその勇気で、剛くんをずっと守っていきたい、そう思いました。
そう、私は強くなりたい、もっともっと。

剛くんからのお礼のメッセージも、つよ友さんが教えてくれました。
つよ友さん、本当にいつもありがとうね(^^)
これもまた涙くんです。
剛くんってば、自分のことだけでもきっといっぱいいっぱいなのに、まずはファンのことをきちんと考えてくれてて、私たちを安心させてくれて、ほんとに優しくってあったかい人だなって、また惚れ直しちゃった。
これ以上どう惚れ直すのか分からないけど、とにかく剛くんが好き好き、大好き。
「僕は大丈夫だよ」
うん、信じてるよ。

はあ~、全く剛くんはしっかり前に進んでるっていうのに、私は未だに涙くんとおともだち。
でもね、ほとんど嬉しい涙だから。
嬉しい涙は、全部栄養になるのさ、何て勝手な解釈(笑)。
今日でGWも終わり。
明日からまた、私も何か目標を持って頑張りたいな。
剛くんが帰って来た時、なーんにも変わらない自分じゃ、恥ずかしいもんね。
とは言っても、まだまだべそべそすることもあるかも(まだですか?)なので、その時は思いっ切り渇を入れてやって下さいね。

テレビの中、剛くんには会えないけど、今私をいちばん癒してくれてるのは、なぜか日清カップヌードルで木村くんと共演!?している吾郎ちゃんの2つのショット。
吾郎ちゃん、ありがとう(^^)
あなたの笑顔が...救いだよ。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
とってもと~っても嬉しいです。
コメントのお返事、読んで下さいね。


kさん、こんにちは。
私も、ほんとにず~っと剛くんのことばっかり考えてます。
こんなにこんなに好きなんだーって、自分でも驚いてます。
剛くんの復帰の時期は、何も考えずにゆったり待っていましょうね。
早くても遅くても、それが剛くんが決めたことなら、待っていたい、今はそう思っています。
剛くんが、剛くんの心が元気でいてくれさえすれば、今は何もいらないかな。
それでも淋しさは、やっぱりありますけどね。
一緒に励まし合っていきましょうね。

木村くんのメッセージ、嬉しかったですね。
やっぱり仲間って素敵です。
足りないものをしっかり補っていってくれる、どんな時でも支えてくれる。
剛くん、今は甘えていいんですよね。
周りのあったかい剛くんへの思いに感激です。
でも、それは全部剛くんが作ってきたものなんですもんね。
やっぱり剛くんを好きでいられることが、幸せですね。


Sさん、こんにちは。
ほんとです。
私がここまで頑張れたのは、支えてくれた周りの人たちがいてくれたから。
どんな時でもおんなじ思いを分かち合えて、泣いて、笑って。
剛くんもそうだけど、私もほんとに幸せだなあって心から思っています。
Sさんにも、今回のことだけじゃなく、本当に今まで色んな場面で、たくさんたくさん励まされてきました。
ほんとにありがとう。
これからも、こんな浮き沈みの激しい弱虫の私のこと、見守っていてくださいね(図々しい?)。
そして、ずっとずっと一緒に剛くんのこと応援していきましょうね。

だからこそ、慎吾くんや木村くんの言葉はほんとに嬉しくて、胸に染みましたね。
仲間って、本当に素敵です。
「トキユメ」、11位でしたね。
ほんとに嬉しくって嬉しくって、これもまた仲間なんだ、繋がりなんだって、幸せでした。
SMAPってほんとに素敵ですね。
そして私達SMAPファンはもっと素敵。
大好きです。
Sさん、これからもよろしくお願いしますね。
また、楽しいお話もたくさんたくさんしましょうね(^^)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

「愛」があふれています。

おはようございます。体だいじょうぶ?無理しないでね。明日から通常営業(笑)ですもの。
また子供とがんばらないと。
少しでもお役にたてて嬉しいです。
頑張ろうね!
「ぷっすま」とユースケさん最高ですね。大好きです。あの普通の感じで接して「待ってる」の言葉「愛」感じますね。本当に勇気もいる選択かと思うのに。ここは「剛君」の居場所だよ。てもろ手広げて待ってる。嬉しくて感動してしまいました。ありがとうございます。素敵「ぷっすま」ですね。

さちこさん、こんばんは。
お休み、終わっちゃった。
でも、体調もずいぶん落ち着いてきたし、明日からまた頑張るね。
いつもさちこさんの励ましに元気づけられてるんだなあって、改めて感じるよ。
お子様みたいな私を、いつも支えてくれてありがとう。
これからも、ずっとずっとよろしくね。

「ぷっすま」は、ほんとにすごい番組だよね。
あんなにさらっと剛くんのことを言ってくれる、そんな場所をきっと私も待ってたんだなあってすっごく感じて、心がほんとに癒されました。
剛くんがまた、ぷっすまで笑ってる姿を思いながら、私も頑張るね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。