スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、そして...

あっという間に5月になって、GWもいよいよ後半。
高速道路は、すごいことになってるみたいですね。
学校も昨日から5連休で、子供としっかり遊ばなきゃなんて思ってたんですけど...。
ごめんね~、ママ、ダウンです。
朝から子供はパパと出掛けて行きました。
頑張って体力回復しなくっちゃ。全く相変わらずな私です。

やっと、やっと、スマスマにぷっすま見ました。
当たり前だけど、どこにも剛くんはいなくって。
でも、不思議とびっくりするくらい普通に見ることが出来たし、楽しめました。
まず見たのはぷっすま。
物件...の総集編だったけど、それでもやっぱり嬉しくて。
ぷっすまのHP、すごいですね。
ユースケさんや大熊さん、シカ丸さんをはじめとするスタッフさんたちの「待ってる」の言葉が、支えです。
ユースケさん、この前のいいともでかなり細くなってたけど、ご飯食べてるのかなー。
剛くんが戻ってくるまで、倒れないでね...なんてユースケさんにエール送りたくなっちゃいました。

そしてスマスマ。
不思議なもので、どれも見たものばかりなのに、全然感じ方が違うなあって。
一見バラバラみたいな編集だけど、きっとそこにはたくさんの愛があるんだよね。
中でもちょっぴりきゅんってしたのは、電車に絵を描いてるとき慎吾くんが子供たちに言った言葉。
「そんな決まりすぎてもつまんないんだ。失敗を何とかするっていう方がおもしろいだろ」
意味合いはちょっと違うけど、そうなんだよなあ。
SMAPは今まで20年の間、ほんとにいろんな挫折を繰り返してきて、そのたびにその逆境を乗り越えてきた。
そして結果として生まれた今までよりも強い絆。
決まり過ぎた、当たり前のレールの上だけを走ってきたわけじゃないSMAPだからこそ、全てを乗り越えられる強さを持ってる、そんな気がして仕方がありません。
中居くんの「SMAPで支えられているからね」も、嬉しい言葉。
そのあとに「全部ウソだけどね」っていう中居くんらしい言葉が続くこと、みんな分かってるから何だか逆に笑顔になれちゃったけど、ほんとに剛くんへの精一杯のメッセージなんだろうなって思うと、嬉しくってまた泣いちゃった。

ぷっすまも、スマスマも、いいとももチョナンも、全部全部、剛くんはいないけど、でも、いつでも帰って来てねっていうみんなの思いがたくさんたくさん伝わってきて、幸せだなあって、人っていいな、繋がりっていいなってほんとに思いました。

金曜日、木村くんがワッツで語ってくれた言葉。
木村くんの今の思いがしっかり伝わって、何よりの優しさを受け止めることが出来ました。
今SMAPがメンバーとして一番にするべきことは何なのか、はっきり言ってくれたことでまた何かが変わる、そう信じられる木村くんの強い言葉が、ほんとにかっこいいって思いました。
そして、「BEST FRIEND」
ありがとう。
木村くんの言葉にはしない優しさをたくさんもらったよ。
SMAPは大丈夫、そうはっきり確信できた。
そして私は、この人たちをずっと守っていかないといけない、はっきり思いました。
こんな素敵な人たちに出会えた私たちって、世界一幸せですね。

そして、私が嬉しかったのはこれだけじゃなくって。
やっぱり、ずっとSMAPを支えてきた、ひとりひとりのファンの人たちの存在。
今回、私はそんな周りの人たちがいなかったら、絶対に立っている事なんて出来なかった。
みんなで泣いて、みんなで励まし合って、そして叱られて。
たった一人で剛くんを応援していた頃が嘘みたい。
SMAPがファンで支えられているのなら、私達ファンも、ファンで支えられてるんだって、何よりもそれに改めて気付かせてもらえたことが嬉しかったです。
これからも、誰のファンだとか、そんなこと関係なく、みんなで支え合っていきましょうね。
幸せな時にはみんなで笑って、辛い時にはお互いに泣いて、励まし合って。
そして時には違うよって勇気を持って叱ってくださいね。
そうして私も、成長していきたいって思っているので。

SMAP大好き。そしてSMAPファンのみんなが大好き。
どんなに嫌な思いをしても、根本にある「好き」っていう気持ちがあれば、いつかはみんな笑顔になれますよね。
そう信じて、これからも剛くんを先頭に(私の中でね)、SMAPを応援していきたいなって思っています。
本当にありがとう。

剛くん、今何してるかな。
きっと今は前だけを見て、過ごしてくれてるよね。
ずっと落ち込んでた私に、つよ友さんが教えてくれた、「野性時代」の剛くん。
急いでまた引っ張り出して読んだそこには、剛くんの字で、はっきりこう書かれていました。

 もう死んでもいい、と感じたことはありますか。
「まだありません。この先、そう感じた時も、僕は、死にません。」

辛いときや大変なときに笑える強さがほしい、そう語ってた剛くん。
そして、そんなときに見せる笑顔は、嬉しいときに見せる笑顔より何倍も美しく、人の心の奥深くに届くものだっていう言葉が本当にその通りなんだろうなって、今改めて感じられます。
その日が、本当に楽しみですね。

明日は、トキユメを買いに行こうかな。

剛くん、大好き。
会いたいよ。
どんなに大丈夫よって言ったって、溢れる思いは止まりません。
でも、色んな妄想して楽しんで、剛くんの今をいっぱい感じて、私も気持ちをゆったり持って、待っていたいなって思ってます。

たくさんの拍手を本当にありがとうございます。
どんな時でも、元気をもらえました。
これからもマイペースでやっていくと思いますけど、よろしくお願いしますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Hさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
Hさんの言葉、ほんとに嬉しかったです。
ブログって、自分の思いを書くはずのものなのに、色んなことを意識してか、守りに入ってしまったり、思いを素直に書けなかったりすることもたくさんあるんですけど、これからも出来る限り自分の素直な思いが書いていけたらなあって思っています。
だから時には、間違ったことも書いてしまうかもしれません。
その時には、また違うよってコメントしてもらえたら嬉しいかなって思っています。
剛くんを心配する思いは、みなさんおんなじですよー。
私も本当にいつもそんな思いに励まされているので(^^)
こんなブログですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね。
一緒にたくさん剛くんのお話しましょうね。


Mさん、こんにちは。
かっぱ様、喜んでいただけて嬉しいです。
ダウンロード全然大丈夫ですよ。
でも、もっと綺麗に撮ればよかったですね。ごめんなさい。

ブログは、書いてるとほんとに色んな意見をいただきます。
でも、日々成長と思って、よっぽどの内容でない限り、素直に受け止めようって思ってます。
分かってて色んなこと書いちゃう...でも、自分のブログですもんね。
励まして下さってほんとにありがとう。
Mさんもブログされてるんですね。
よかったらまた教えて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もゆきちんさん始め、たくさんの剛君ファンの方と周りの優しさに救われました。事件当日、真っ暗闇の中、メールでゆきちん私の事を助けに来てくれたじゃないですか。そして手を取り合ってどうにか這い上がってきましたね。
後は、剛君の帰りを待ちましょう。処分も出たし、あとは復帰がいつか?だけです。剛君は大変かもしれないけど私達剛君ファンがしっかり彼を守って行きましょう。

体調はどうですか?
早く元気になってね。

春日部の写メ綺麗に掲載されてましたね。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます(^^)
今頃oさんは、神戸の空の下?
たくさんの愛、叫んでるかな。

剛くんとヘソンが歌ってる映像って、何でしたっけ?
お、思い出せない(汗)
でも、すっごく見たくなってしまいました。
探さなくっちゃ。
そしてみっちー王子に東方神起。
oさんの言葉が嬉しくって、また泣いてしまいました。
ほんとにほんとにありがとう。

運命って...素敵ですよね。

頑張って、元気復活しますね。
何だかoさんの名前見た瞬間、すっごくほっとして、落ち着きました。
またブログに遊びに行きますね。
神戸の感想、楽しみにしています。

ほんとに嬉しかったです。
ありがとう~。

yuuちゃん、こんばんは。
コメント読んでたら、また嬉しくってうるうるしちゃった。
ほんとだよね、ずっとずっと真っ暗闇の中、お互いに手を取り合って進んで来たんだもんね。
今改めてyuuちゃんにもありがとうって言わせてね。
ほんとにどんなに助けられたか。

剛くんは大丈夫よね。
私達も剛くんが帰って来たときに恥ずかしい自分じゃないように、毎日を一生懸命過ごそうね。
そしてしっかり剛くんを守っていける強さを持ちたいよね。

心配掛けちゃってごめんね。
緊張感が続くと、いつもこんな感じになっちゃって。
でも、ゆっくり過ごしてまたすぐ元気になるからね。
ありがとう。

春日部の空、こちらこそほんとにありがとう。
ほんとに癒されたよ。

Mさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
そちらも、かなり気温が上がっていたお話を聞いてびっくりしてました。
私、そちらへは子供がお腹にいる時に一度だけ行ったことがあるんですけど、ほんとに素敵で、またいつか行きたいなって思ってるくらい大好きな場所です。
また色んなお話聞かせてくださいね。

かっぱ様、もう全然使ってくださって大丈夫ですよ。
映像、こんなので大丈夫ですか?
また何か出来ることがあるならいつでも言って下さいね。

剛くん、お気楽にもかっぱ様のこと書いてましたもんね。
喜んでくれたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさん、こんばんは。はじめまして。
思い切ってコメントしてくださったこと、とっても嬉しく思います。

今回の剛くんが起こしてしまったことについては、本当にまた辛い思いをさせてしまって、すみませんでした。
それなのに、剛くんに暖かい言葉をいただいて、嬉しさが止まりません。
Nさんをはじめとした、吾郎ちゃんファンの方達の思いをしっかり受け止めて、これからまた剛くんがSMAPに戻ってくる日を待ちたいなって思っています。

私も今回、おんなじスマファンでも、やっぱり叩く声は避けられないんだっていうことを身をもって体験しました。
まして、関係ない吾郎ちゃんの8年前のことまでも引っ張り出してきて、間違った認識のまま非難している人がいる...その事実を知った時は、あまりにびっくりして、ただ悲しかったです。
でも、私にあまりにも余裕がなさすぎて、色んな方のブログをのぞく勇気もなく、なかなか現状が分からないまま、今日に至ってしまいました。

剛くんの処分が決まって、少しは落ち着いたんですけど、やっぱりまだまだ言葉で言うほど気持ちは戻れなくて。

Nさん、気持ち伝わりました。
私で出来ることなんてほんとに些細なことだけど、きちんと受け止めてます。
ひとつひとつ、小さなことでも正しいことをきちんと伝えていきたい、心からそう思ってます。
私、吾郎ちゃんのこと大好きです。
剛くんとおんなじくらい大切です。
軽々しくは言えないけど、ずっと変わらずこれからも応援させて下さいね。

体のことも心配していただいて、ほんとにありがとうございます。
今は、あんまり無理をしないで、ゆっくり回復していけたらって思っています。
コメントに来て下さって、ほんとにありがとうございました。
またいつか、別の楽しいお話でも、ゴロツヨ話が出来たら、嬉しいです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eさん、こんばんは。
コメントを読ませていただいて、eさんがとっても辛い思いを乗り越えてきたんだっていうことが伝わって、とても胸が痛みました。
TAKE OFFや、トキユメなら、ほんとに最近までのことだったんですね。
それなのに、今回のことがあって...。
eさんの心の痛みは、私達以上ですね。
私なんかが、無責任なことを言う訳にはいかないですけど、絶対に無理だけはされないで下さいね。
私はブログで色んなことを書いてるけれども、そんな私だって日々気持ちは揺れ動いて、定まりません。
自分の感情に無理せず素直でいること、今はそれが一番大切です。
私は、剛くんをはじめ、みんなの顔に笑顔が戻ることを信じて、これからもこんなブログですけど、書いていこうって思っています。
時には泣いて、時には笑って、少しずつ進んで行きましょうね。
大丈夫です。
eさんにはみんながついてます。
剛くんファンみんなが味方ですよ。
私もまだまだ未熟ですけど、一緒に剛くんが戻って来るのを待っていましょうね。
そして、しんどくなったらいつでもコメントやメールしに来て下さいね。
いっぱいお話しましょう。
もちろん元気いっぱいの時も、遊びに来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eさん、こんばんは。
昨日のお返事では、勝手に辛い思いを乗り越えたなんて勘違いしてしまってごめんなさい。
大丈夫ですかなんて、軽々しく言ってはいけないんだと思うんですけど、昨日トキユメを聴かれて、励まされたという言葉で少しだけほっとしました。

トキユメ...ほんとに素敵な曲ですよね。
私も大好きです。
SMAPや剛くんには、私も今までどれだけ助けられたか分かりません。
特に剛くんの笑顔は、私にいつも元気と勇気をくれました。
だから今は、剛くんのために出来ることを自分なりに探して、剛くんに笑顔を戻してあげたいって心から思っています。

剛くんのファンの方は、剛くんの演技が好きよっていう方が本当に多くって、そこからファンになられた方がとってもたくさんいらっしゃいます。
私はちょっと変わってて、ぷっすまで落ちたんですけど、本格的に嵌ったのは、やっぱりライブを見てからだったと思います。
SMAPの曲は、本当に素敵な曲がたくさんですよ。
実は、私も全ての曲を知ってるわけではないので、これからどんどん聴いていきたいなって思ってるんです。
だから、一緒にまたたくさん曲のお話もしましょうね。

剛くんを好きな気持ちに、違いなんてないですよ。
だから、絶対に引け目なんて感じないで下さいね。
私も知らないことはどんどん聞いてるし、今は自分の知らなかった昔の剛くんを知ることが本当に楽しくって。
私なんかで分かることなら、何でも聞いてくださいね。
どんなちっちゃなことでも、剛くんやSMAPのお話が出来ることが、何よりもの幸せなので。
そして、eさんとこうして知り合えたこともとっても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
コメント、ほんとに嬉しかったです。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。