スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今思うこと

剛くんの起訴猶予が決まりましたね。
本当に安心しました。
剛くんには、ゆっくり時間を掛けて、また戻って来てもらえたらいいなって思っています。
その間には、たくさん自分を見つめ直して、たくさん色んなことを考えて、より一層素敵な剛くんになってね。
ずっと待ってます。

先日の凹み記事には、たくさんの色んなコメントやメールをいただきました。
本当にありがとうございました。
その中で、お叱りのコメントをいただいたので、その方へのお返事も兼ねて、今の素直な思いを書かせてもらえたらと思います。
まず、先日の記事では、嫌な思いをさせてしまって、本当にすみませんでした。
かなり気持ちが不安定で、嫌な書き方をしてしまいました。
私は、今回剛くんがしてしまったことを、擁護するつもりはありません。
お酒のせいだからと、優しい声もありましたが、私はそれは違うと思っています。
剛くんのお酒の飲み方は、以前から心配していましたし、いつかこんなことになるんじゃないかってずっと思っていました。
再三のメンバーからの注意も聞かず、こういう結果になってしまった事を、大人としてやっぱり恥ずかしいと思うし、確かに普通の人なら笑って済まされることでも、剛くんはそうはいかないって、剛くんはもっと自覚をするべきだったと思うし、しっかり反省して欲しいと強く願っています。
だから、今回剛くんに対して擁護の意見がとても多かったこと、かなり複雑でした。
ただ、ファンというのはやっぱり勝手なんですよね。
剛くんがいけないと分かっていても、そんな周りの方の気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないんです。
だから、思いはとても揺れました。

そして、何よりメンバーへの思い。
今回のことで、何より心配と迷惑を掛けてしまったこと、本当に言葉にならないくらい申し訳ないと思っています。
特に...吾郎ちゃん...ごめんなさい。
ほんとにずっと心痛かったです。
ただ、私がこんなブログに吾郎ちゃんのことを無責任に書いてしまうことで、もっと吾郎ちゃんファンの方達に辛い思いをさせてしまうことになってしまう、そう思うと、どうしても書けなくて。
慎吾くんには、生放送でたった一人で謝罪をさせてしまったこと、ほんとにごめんなさい。
たくさん、泣かせてしまいました。ごめんなさい。
木村くん、たくさん叱ってくれたのに、言うこと聞かなくってごめんなさい。
そして中居くん、誰よりもSMAPを大好きなあなたに、心配を掛けてしまって、ほんとにごめんなさい。

言葉で謝るなんて簡単なことだし、私みたいな一ファンがすることじゃないって思ってました。
でも、それは違うのかもですね。

先日の記事で書いたこと、確かに嫌な書き方をしたと反省しています。
でも、それが全て今回のことの原因であると言いたかった訳ではなくて、このことをきっかけに剛くんとメンバーが、もっとたくさん話が出来るようになったらいいのにと思っただけなんです。
そして、お互いのファン同士ももっと色んなお話が出来たらと。
私は、剛くんのファンだから、どうしても剛くん目線でしか見ることが出来ないから、もしかしたら冷静な判断が出来ないこともあるかなとは思っています。
言葉も足りないし、思いを上手く伝えることも下手です。気持ちも上手く、書けません。
決してメンバーが嫌いな訳でもないし、本当にみんな大好きです。
だからこそ、みんなが仲良くしてる姿が見たいんです。
ただ、それだけでいいんです。

剛くんが悪いと思ったことは、私もきちんと叱ります。
だから、メンバーが剛くんに酷い扱いをしたら、その時だって思いっ切り怒ります。
勝手かもしれないですけど、それだけは分かって欲しい、そう思います。

今回のことは、すごく大変なことだったけれど、剛くんにも私達ファンにも、色んなことを考えさせられた経験だったと思っています。
これからの道は大変だけど、メンバーと一緒に乗り越えて行って欲しいです。

やっぱり、上手く書けません。
ほんとに難しいです。
上手く、伝わらなかったかもしれないですね。すみません。

たくさんの拍手をありがとうございます。
拍手コメントのお返事は、いつものように追記に書きましたので、読んで下さいね。


kさん、こんばんは。
かっぱ様、喜んでもらえてよかったです。
色んなことがあって、やっと落ち着きましたけど、今からが踏ん張りどころですもんね。
でも、いつもずっと前だけを向いて、進んで行きたいですね。
大丈夫です。SMAPだもん。

インフルエンザ、何だかすごいことになっていて、やっぱり不安ですよね。
でも、正しい情報をしっかり聞いて、自己管理をしていたらきっと大丈夫ですよ。
って、すっごく無責任なことを言ってごめんなさい。

剛くん、今何してるでしょうね。
ゆっくり反省して、ほんとに笑顔でいてくれたら嬉しいですね。


Sさん、こんばんは。
春日部の空、素敵でしょう。
かっぱ様も、笑顔になってくれて、ほんとによかったあ。
ぷっすま、ほんとにあったかいですよね。
何にも言わず待っててくれる場所があるってすごいことですもんね。
ユースケさんの言葉、ほんとに何よりです。
私もきゅんってなりました。
しばらくユースケさんに頑張ってもらわないといけなくなってしまったけど、体に気を付けて待っててもらいたいなって思ってます。
ユースケさん、大丈夫かな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

Kさん、こんにちは、はじめまして。
コメントを下さって本当にありがとうございます。
本当は、たくさん怒ってもらった方が楽なのかなって思っていたんですけど、Kさんの剛くんへの暖かく優しい言葉がほんとに嬉しく、胸に染みたので、その優しさに、甘えさせてくださいね。
今回のことで、吾郎ちゃんやファンの方たちにまで、また辛くて身を切られるような思いをさせてしまったこと、今さらながらに本当にごめんなさい。
まして、そんなことをおんなじ剛くんのファンの方が語っていたなんて、あまりのショックに起訴猶予の安心感もどこかに消えていってしまいました。

正直にお話しすると、私自身、8年前の吾郎ちゃんの事件の事を、きちんと認識していたかと言われたら、全く自信がなくて、だから今回一生懸命たくさんの方のブログや過去の記事を読ませていただきました。そして、世の中の認識があまりに間違っていることにとてもびっくりして。
きちんと正しいことを伝えていかないといけない、そう思いました。

剛くんへの優しい言葉が、ほんとにたくさんありました。色んな方たちが、剛くんの人柄を語ってくれました。
本当に嬉しくて、幸せでした。
だけどそんな言葉があるということは、必ず反対の言葉もある。剛くんだけのことならきちんと受け止める覚悟はあったけれども、その矛先が吾郎ちゃんにいってしまっていることが本当にしんどかった。
だから、剛くんには、たくさん厳しい言葉を書きました。自分も辛かったけど、きっと吾郎ちゃんのファンの人たちはもっと辛いんだって、心を鬼にしてきました。
メンバーの痛みはファンの痛み。
そしてそんな痛みも全部みんなで感じ合わないと、本当の絆って、生まれてはいかないですよね。

剛くんのこと、大好きって言って下さって本当に嬉しかったです。
いちばん嬉しい言葉です。
涙が止まりません。
何にも言わずに見守っていてくださった他メンファンの方達の気持ちを絶対に剛くんは忘れたらいけないんだって思います。
私も、吾郎ちゃんのこと、めっちゃ大好きです。
だから私も吾郎ちゃんやメンバーに囲まれた剛くんの笑顔を見れる日を何よりもの楽しみにしています。

まだまだ時間が掛かるかもしれないけれども、剛くんファンにも、吾郎ちゃんファンにも、早く本当の笑顔が戻ってこれるといいなって思っています。
一緒に頑張っていきましょうね。
長々書いてしまって本当にごめんなさい。

嬉しかったです。






eさん、こんにちは。
コメントすっご~く嬉しかったです。
正直、こんな記事を書いたあとは、不安になることの方が多くって、精神的にもとても疲れてしまうんですけど、eさんの言葉がほんとに楽にしてくれました。
剛くんのお酒の飲み方、ほんとに心配でしたもんね。
言い方は変ですけど、今気付けてよかったのかなあなんて思ったりもしています。
体も悲鳴あげてたんですよねきっと。
これからは、色んなストレスを、どうやって剛くんが発散していくかですよね。
ほんとにもっと健康的な方法があるといいですよね。
お酒も...今語るのは不謹慎ですけど、いつかもっと美味しく飲める時がきたらいいなって思ってます。
eさん、ありがとう~。
元気でました。ファイトです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。