

これからのために

先日のブログでは、かなり凹んでいましたけど、何とか、上り坂をゆっくり登り始めてます。
でも、不思議なくらい曜日の感覚が鈍ってて。
今日はスマスマ、今日はぷっすま、そして今日はいいともだから金曜日って当たり前のように過ごしてた毎日が嘘みたい。
剛くんは今、何をしてるのかなあ...なんて思いながら、ほぼSMAPしか入ってないipodの曲をシャッフルして、大きな声で歌ってます。
傍らで、ダンナが笑ってるけど...さすがにここのところの私を見てて、何にも言えないみたいですね。
ダンナ??ああ、そうか、世の中はもうGWに入ったんですよね。
子供はまだ、明日も学校だからまだそんな感覚はないけど。
今、テレビでは、どこを見ても新型インフルエンザのことばかり。
1週間前に、おんなじテレビの中でどんなことがあったのかなんて、考える人なんているのかな。
ふとそんなことを考えてしまいます。
世の中の出来事なんて、ほんとに目まぐるしく毎日毎日変わっていくんだから、どうせなら、このまんま剛くんのことも、みんなが忘れてくれたらいいのに。

明日のことなんて、ほんとに分からないですよね。
自分の身に起こることも、世の中に起こることも。
情報に流されて動いてるだけのこんな世の中じゃ、嘘だって真実だって思えるし、真実だって時には信じられない。
だからこそ、自分の目をしっかり開いて、正しいことを見ないといけません。
間違ってることには、きちんと違うよって教えてあげられる自分でいないといけません。

今回の剛くんの事で、色んなことがたくさんまた言われ始めています。
世の中の人が剛くんに同情的だったとは言っても、その裏には必ずここぞとばかりに剛くんを、いえSMAPを、叩き落そうとする人たちが待ち構えていたはずです。
これから、もっともっとたくさんの嘘が並べられていくでしょう。
「逮捕」っていうたった2文字の重さに、これから剛くんもSMAPも、私達も辛い思いをするでしょう。
でも、だからこそ、私達ファンは、間違っていることをきちんと伝えられる勇気を持つことがこれからは絶対に必要なんじゃないかなって思わずにはいられないのです。
何言ってんだって、そんな輩は笑うでしょうね。
でも、剛くんは必ず仕事で取り返してくれる、そう信じれるから大丈夫。
そう簡単に叩き落されてたまるもんか、ですよね。

あとは、ゆっくり剛くんの気持ちが落ち着いて、元気になってくれるのを待つばかりですね。
まだまだ、色んな不安は消えないですけど、今は信じるだけです。
それに案外、剛くんは元気に笑ってくれてるかもしれません。
だから、やっぱり私達も、毎日をきちんと過ごさないといけないですよね。

GRL_0004.jpgお友達が送ってくれた、昨日の春日部の空です。
(クリックしてね)
慎吾くんファンの従姉妹さんの結婚式で、快晴だったそうです。
昨日メンバーに会った剛くんも、この空みたいに笑ってくれてたら嬉しいですよね。



PA0_0002.jpgそしてこれはおまけです。
我が家のかっぱ様。
あの日のぷっすまの剛くんも笑顔でしたよね。
やっぱり、笑いましょうね。
今日も剛くんが元気で過ごしてくれたことに何より感謝をして。
また元気な明日が迎えられますように。

そうは言っても、まだまだこれから上がったり下がったりは続くかもしれません。
色んな愚痴も、またたくさん言っちゃうかもしれません。
でも、もう泣いてはいないです。
明日からは5月。ほんとに早い。
1日1ミリ、10日で1センチ。
少しずつでもいいから、前に進んでいきましょうね。

沢山の拍手とコメントを、ほんとにありがとう。
お返事書きましたので、読んで下さいね。


名無しさん、こんばんは。
コメントにまた来て下さってありがとうございます。
確かに、私も今でも剛くんに頑張れとは言えません。
どう考えても納得がいかないことばかりだし、何で剛くんが?って思わずにはいられません。
でも、剛くんはやっぱり反省はしないといけないっていう思いは変わりません。
ただ、この事をきっかけにして、剛くんがもっと自分の正直な気持ちを吐き出せるようになれたら、と思っています。
メンバーがきちんと話を聞いてくれるようになってくれたら...そう思います。
私も、うまく伝えられないんですけど、そういうことが出来るようになったなら、頑張れって言ってあげられる、そんな気がしています。
不安はこれからも続くと思います。
でも、信じていましょうね。
剛くんが帰りたいと願った場所だから。


Yさん、こんばんは。はじめまして。
何だか変なことばかり書いてしまったのに、同意してくださってありがとうございます。
今回のことで、今までのしんどかった思いが一気に出て来てしまって。
いくら剛くんが戻って来ても、やっぱり今と同じなら何も変わらないって思うんですよね。
だけど、剛くんは今すぐでも戻りたいって言ってくれた。
だから、今はメンバーを信じて、剛くんを信じて、その日を待ちたいって思っています。
私もやっぱりSMAPが大好きなので。


Mさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんとに今回のことで、周りの人がきちんと色んなことに気付いてくれたと信じたいです。
ただのお酒の失敗というだけではなく、そこに至るまでの剛くんの思い。
もしかしたら、剛くん自身も、はっきり分かったかもしれないですね。
今回の事で、剛くんが少しでも自分の思いをきちんと話せるようになれたらいい、そう思います。
そうですね、私達は見守っていること、これが大事なんでしょうね。
頑張れっていう言葉は、まだ先でいいから。
ほんとにその通りですよ。
元気出ました。ほんとに嬉しかったです。


Sさん、こんばんは。
マイナスなことばっかり書いてしまってほんとにごめんなさい。
でも、ほんとにその通りなんです。
落ち込んで元気にならなきゃって思い直して、それでもまた不安になって。
きっとしばらくはこういった思いを繰り返していくんでしょうね。
剛くんは、頑張ってきた、ずーっと頑張ってきたのに、今何を頑張れって言ったらいいのか本当に分からなくって。
でも、Sさんの言われるように、今はやっぱり「生きててくれてありがとう」。
これだけですよね。
そして剛くんが戻って来た時に、「頑張ってね」って言ってあげたい、今はそう思っています。
Sさん、ありがとう。元気またもらえました。



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ジエットコースターに乗ったような
一週間でしたね。
落ち込んだりドキドキしたり
テレビっこの私が1人の時つけなかったんです。
家では、それだけでも事件でした。
でも、周りが落ちっき
家族と話をして元気になりそうです。
いっぱい、歌を聴き待っているよって
剛君に言いたいなとかんがえている毎日です。
番組関係の方たちが待っているから
のメッセージが多いのに嬉しくて
剛君の努力のたまものですね。
言いたいこと、山ほどありますが
元気な剛君に会いたいそれだけです。
かっぱ様を買ったんですか。
やっぱり、見たら笑っちやうよね。
あの日のぷっすまはケッサクでしたから

みかんさん、こんばんは。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとう。
今日、起訴猶予の処分が出ましたね。
ほんとにこの1週間はみかんさんが言われるように、ジェットコースターに乗ったような毎日でした。
私もほとんどテレビは見れなくって。
みかんさんは、新聞記事を見るのが辛かったでしょう。

そんな毎日もやっと落ち着きましたね。
嬉しい言葉もたくさん聞けて、本当に嬉しいです。
私もたくさん歌を聴いて、待ってるよって剛くんに伝えたいです。

かっぱ様、衝動買いしちゃいました(笑)
もう、どんなに今回かっぱ様に助けられたか。
また落ち着いて、あの時のぷっすま見たいですよね。
いつかまた思いっきり笑えるかな。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
