スポンサーサイト


今日は参観日...そして

今日は参観日でした。
3年生になって、はじめてだったから、とっても楽しみ。
授業は、体力づくりで、体育館で運動。
交流クラスでの授業ではなかったから、マイペースにできて、ちょっと安心。

体操しながらピョンピョン跳ねたり、手をぐるぐる回したり...。
へんてこりんな体操になってるけど、一生懸命でかわいい。
なわとびも、全然跳べなかったのに、きれいにとべてる。
走るのも、サーキットも、とっても楽しそう。

学校では、ほんとうに頑張ってるんだなあ。
こんなにいろんなことができるようになってるんだなあ。
ほんとにちょっとしたことでも、うちの子にとっては大きな進歩。
嬉しくてしかたのないママなのです。

ここのところ、剛くんを追いかけることにかなり気がいってしまってて、
気付いてあげられてなかったこととかあるかも。
ちょっぴり反省。
学校で頑張ってる分、うちに帰ってからは、自由に甘えさせてあげたりするのが
いちばんみたいですね。
でも、ついついうるさくなってしまうんですよね。
日々、母も成長しなくては。


今日は、TBSジャックですね。
もう、番宣十分よって思っても、剛くんの姿をみれるのは嬉しくて。
朝ズバでの剛くん、テンションあがりすぎてて、みのさんもたじたじ。
強い思いがあると、ついつい熱くなっちゃうのよね。
麗奈ちゃん、フォローありがとう。
土手のシーン、楽しみにしてるね。
いいともでも、疲れてるけど、笑顔もたくさんみれて、安心。
今日のいいとものお話はまたにしますね。
あと少し、番宣がんばってね。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
