スポンサーサイト


戻ってくる場所は...

あの日から、明日で1週間。
まだ1週間なのか、もう1週間なのか、感覚もあんまりないけど、やっぱり時間が長い。
毎日誰かと話すこととブログを書くことで落ち着かせていた気持ち。
昨日も、つよ友さんと「やっと笑えたね」って話してたのに。
みんなが少しでも元気になれたら...って思って書いてたはずだったのに。
今日になって、急に、張り詰めてたものがプツンと切れてしまったみたいに、色んな不安がどんどんどんどん押し寄せてきて。
私のブログを読んで下さって、元気が出たよって言ってくれたみなさん、ほんとにごめんなさい。
今日だけ、自分のブログにすがってもいいですか?
明日からは必ずいつもの笑顔に戻るから。

私は、今回のことで、ずっと剛くんに頑張れ、頑張れって思い続けてきました。
でも、今になって急に、私は剛くんに何を頑張れって言ったらいいのか全く分からなくなって。
剛くんは、今までもずっとずっと誰よりも人一倍の努力をして、どんな時も、嫌な顔ひとつせず、前向きに仕事を頑張って、確実に少しづつでも沢山のものを得てきました。
それは、剛くんのなによりもの宝物で、これからどんな辛いことがあっても剛くんを支えてくれるでしょう。
でも、それと引き換えに、もし剛くんがどうしようもない精神的ストレスを抱えているとしたら。
ストレスは、自分で感じないから怖いんです。
昔から、お酒が大好きなのは知っていたから、楽しいお酒を飲めていいなっていっつも思ってました。
でも、いつからなのかな。剛くんのお酒の飲み方に不安を感じ始めたのは。
仕事を糧に変えていける人だから、どんなにハードな仕事でも、楽しかったと思います。
でも、そんな大好きな仕事が、仕事だから仕方ないっていう解釈に変わったら。
去年のライブ、剛くんはピアノを頑張りました。
達成した剛くんの顔は誇らしげで、何にも迷いはないかなって思えました。
今年になって、「がんばります」で、またピアノを頑張りました。
折りしもその時は、ドッキリのための体作りもしなくてはいけなかったし、映画の撮影も大詰めでした。
そして生放送ではラストに弾かなくてはいけなかったピアノ。
でも、どんなにプレッシャーがあっても、鶴瓶さんを喜ばせたかったし、仕事だからと言ってた剛くん。
こんなに頑張ってるのに、なのに、注目が集まるのは別の場所。
剛くんはいつも笑われて、一生懸命話をしても、途中で突っ込まれて諦めてしまう。

今さらながら、言ってもどうにもならないことだけど、何で逮捕なの?
ううん、それ以前に、何で剛くんなんだろう。
剛くんは悪いことをした。もちろん私もそう思うし、反省はしないといけない。
でも、何で剛くんでないといけなかったの?
神様は、何で剛くんを選んだの?
休みなさいって言ってくれてるの?

木村くん、中居くん、吾郎ちゃん、慎吾くん。
剛くんのこと叱ってやってね。
でも、そのあときちんと剛くんの話を聞いてあげて欲しい。
そして剛くんも、自分の気持ちをしっかりみんなに伝えて欲しい。

誰よりもファンのことを大切に思ってくれてる剛くんだから、きっと戻って来たら、期待を裏切らないようにと、今まで以上にがむしゃらに頑張るでしょう。
だからこそ、支えてあげて欲しい。
剛くんが「今すぐに戻りたい」と言った場所なら、間違いはないって信じたい。
今までみたいに、剛くんばかりが損をする役回りなんて、もうお願いだからしないで。
剛くんのペースを、大切にしてあげて。
それが出来ると思えたなら、それがきっと剛くんに頑張れって言える時なのかもしれません。

嫌な書き方をして本当にごめんなさい。
でも私は、剛くんが大切だと思える場所を、何としてでも守りたいから。
剛くんが、いつか楽しいお酒を飲むことが出来るようになって欲しいから。

書いたら少し気持ち楽になりました。
ほんとにごめんなさい。
でも、笑顔で剛くんを待ってるって約束したんですもんね。
踏ん張ります。

たくさんの拍手やコメント、ほんとにありがとうございます。
お返事書きましたので、読んで下さいね。


kさん、こんばんは。
生きていることって、もしかしたらいちばん簡単なようで難しいことかもしれません。
でも、生きてさえいれば、何だって出来るんですもんね。

慎吾くんには、本当に悲しい思いをさせてしまいましたね。
でもきっと、剛くんには伝わってる、そう信じたいって思います。
今日の私はちょっぴり凹んでいましたけど、剛くんが元気に戻ってこられるように、私も早く笑顔に戻りたいって思っています。


Sさん、こんばんは。
慎吾くんの言葉、ほんとに嬉しかったですね。
またSMAPに戻って来ていいんだよっていう厳しいけど、いちばん優しい慎吾くんの思いっきりの剛くんへの強い思いを感じました。
いいとも増刊号、まだ見れてないんですけど、オリラジさんのいつもの「剛さん」の声をまたゆっくり聞きたいですね。
いいともも、きちんと剛くんを待っててくれる、そんな気がとってもします。
剛くんはきっと、そんなたくさんの人の思いを感じて、踏ん張ってくれると思います。
生きてくれるって信じてます。
焦らないでいいから。
ゆっくり、剛くんのペースで、戻って来て欲しいです。


Kさん、こんばんは。お久しぶりですね。
コメントに来て下さってほんとに嬉しいです。
私も、今剛くんは何してるんだろうって、そんなことばっかり考えています。
会見の姿には、私の方が励まされてしまったような、そんな素敵なそのまんまの剛くんが見れて、ほんとに何よりもまずは安心しました。
誰よりも剛くんが好きなんだって、確信しました。
私も、ほんとにいつも気持ちは行ったり来たりでまだまだ不安定なところもあるんですけど、こんなブログを読んでいて下さってたなんてほんとに嬉しいです。
私も、気持ちがほんとにしっかり落ち着いたら、その思いを剛くんに伝えたいなって思っています。
そう、いつまでも大好き、その思いを伝えたらいいんですもんね。
一緒にその日を待っていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰を願ってるけど、また頑張りすぎてしまうと思ったら切ないですね。メンバーに更に頭が上がらなくなり、『スマップの為に俺が頑張らなくては』と無理するのだけは辞めて欲しい。逆に今まで本音が言えなかった分、どんどん言わせてあげる場所を作って貰いたいなって思いました。

特に剛君が大好きで尊敬してる木村君には怒りや注意ばかりでは無く、『大丈夫か?話聞こうか?』なんて言葉をかけてくれると私も安心します。
ここ最近スマップ同士お話されてたのかな?忙しいからそれどころじゃないもんね、きっと。こんな事件もいいきっかけになり、たくさん話合われて欲しいと思います。

今回の気持ち。痛いほど理解出来ます。剛君をおもうからこそ、当然ではないでしょうか?

書きたい事、言いたい事を書くのが、ブログです。ゆきちんの気持ち、素直に書き続けて欲しいです。それを読み、共感したり、こんな気持ちもあるって言える私も、また幸せの場所ですから。

日々是精進

嵐のような日々が過ぎて落ち着いたら不安な気持があふれてきちゃいましたね。大丈夫?みんなそうですよ。ほっとしたら色々考えてしまいますしどこからも「剛さん」がいなくなって淋しいですね。でもきっとこれを「糧」にしてくれるはずです。私達が惚れた男ですから。
ビデオ整理始めました。やっと見て楽しめる気持になれたので。
日々是精進だね(by剛)

Hさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
Hさんが書かれていたこと、私も全くおんなじ思いです。
ただ、それでもあの場所が、私もやっぱり好きなんですよね。
だから、剛くんの言葉と一緒に、今は信じるしかないかなあって思っています。
もし、これからも変わらない状況なら、私は絶対にこらー!!って叫びたいって心に決めてるんですけどね。
剛くん、みんなに会えたかな?
ゆっくりでいいから、色んな思いが伝えられたらいいですね。
Hさんも色んな思い、こんな所でよかったら、いつでもぶつけに来て下さいね。

はなさん、こんにちは。
愚痴なんて、とんでもないですよ。
私だって、はなさんの言葉にどれだけ元気をもらっているか。
私、強くなんかないんですよ。
もう、ほんとに泣き虫で、弱虫で。
表面は強いぞって気を張ってるけど、未だにぐずぐず、ほんとに情けないんです。
だから、はなさんのあったかい言葉、ほんとに嬉しかったです。
何だか、せっかく浮上していたのに、変なこと書いちゃってごめんなさいね。
でも、きっとこんな気持ちを繰り返しながらでも、少しずつ前に進んで行くんでしょうね。
だから、剛くんを思いながら、私も自分に出来ることをしっかり見つけて、毎日を一生懸命生きますね。
ほんとにいつもありがとう。
これからもよろしくね。
時には叱ってもいいからね。

yuuちゃん、こんにちは。
全く、せっかくyuuちゃんも元気になってきたっていうのに、ネガティブなことばっかり書いてごめんね。
でも、今度こそ本当に自分の本音をきちんと聞いてあげる場所を作って欲しい、そう心から思うよね。
ピンチをチャンスにっていう言葉が、ほんとに今こそ生きる時なんじゃないかなあ。
今はただ、信じるしかないんだけど。

私も、木村くんがほんとに剛くんの話をきちんと聞いてくれたら何より嬉しいかな。
剛くん、ほんとに木村くんのこと大好きなんだもんね。

yuuちゃんの優しい言葉が染みます。
きっとこれからも、嬉しいこと、悲しいこと、色んな感情思いっ切りぶつけちゃうかもしれないけど、共感したり、叱ってくれたり、ほんとにこれからも見守っていてね。
何だかyuuちゃんの方がお姉ちゃんみたいだ~(笑)
ありがとう。嬉しかったよ。

さちこさん、ほんとにいつも励ましてくれてありがとう。
怖いくらい急に、不安な気持ちが襲って来て、びっくりしました。
でも、私ばっかりが悲しい訳じゃないんですもんね。
みんなだっておんなじ思いなのに、頑張ってるんですもんね。
さちこさんが、いつものさちこさんでいてくれて嬉しい。
私も、そろそろ剛くんを見ないとね。
日々是精進。
染みます。ありがとう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
