スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その日まで笑顔でいたいね

剛くんの会見から2回目の夜が明けました。
みなさん、もうちゃんと眠れてますか?
ゆっくりだけど、時間は確実に前に進んで行っています。

剛くん、がんばったね。

誠実に、自分の言葉で正直に今の思いを話したこと。
今はもうそれだけで充分かな。
ありがとう。
姿が見れて、声が聞けて、ほんとにほんとに嬉しかった。

そして昨日はスマステ生放送。
慎吾くんのストレートな親友への思いが、痛いほど伝わりました。
剛くん、見てたよね、届いたよね、慎吾くんの思い。
あなたが帰りたいと願ったあの場所は、慎吾くんとメンバーが守ってくれてるよ。
だから今は、生きていてね。
大げさじゃなく、ただ、生きていて。
私達も、いつもの場所で、ずっとずっと待ってるから。

今回のことで、色んなことに憤りもたくさん感じたし、納得できないことも悔しさも、溢れるくらいありました。
でも、もうそのことについて、あれこれ考えるのはやめようと思います。
ただ今は、剛くんのためだけに、出来ることをしたい。
私はどんなにこの人が好きで、どんなにこの人が必要なのか、改めて思い知らされて、ただ驚いています。
当たり前のようにいつもそこにいた剛くんがいない。
本当の辛さや苦しみは、きっとこれからなんでしょうね。

いくら綺麗ごとを並べてみても、心の中にある不安や寂しさや、怖さは、どうしようもないものです。
だから今は辛くても、剛くんの存在をいつもきちんと自分の中で確かめましょう。
好きなんだっていう思いを、いつも感じていましょう。
信じること、今はただそれだけです。

そして、何よりの心配はやっぱり剛くんのことでしょうね。
きっとまだ今は、剛くん自身も色んな思いの中、過ぎていく時間を過ごしていると思います。
でも、時間は必ず全てを解決してくれます。
自分を責める気持ち、大好きな仕事が出来ない辛さ...全てをきちんと感じた上で、必ず穏やかな気持ちになれる時間はくるはずです。
だから、今のお休みは、剛くんにとって、絶対に必要な時間。
大丈夫ですよ、剛くんは必ずいつもと変わらない笑顔で、すぐにまた戻って来ます。
私たちの大好きな剛くんなんですよ、またひとつ大人になって、帰って来てくれますって。
帰る場所があるんです。
剛くんには、帰って来る場所が、ずっとあるんだもん。
そして何より剛くんには、仲間がいる。
剛くんのことを愛して止まない、泣き虫慎吾くんがいる。
きっと、来年の今頃は、みんなで笑って話せるように、とにかく今は笑っていましょう。
辛い時こそ、笑いましょう。
剛くんも大人の男です。自分の力で頑張らないといけないんです。
そして、帰って来た時には、今度こそ自分らしくいられるように。
「いいひと」でいなければいけなかった剛くんは捨てて、ありのまんまの剛くんが見たいなって今は思っています。

これから、色んなことがあるかもしれません。
色んな言われ方をすることもあるかもしれません。
でも、いつも私達は、剛くんやSMAPの頑張っている姿だけを見て、変わらず応援していきましょうね。

がんばれ、クサナギツヨシ、そしてSMAP。

そして、私。

今回の剛くんの事に関して、ほんとにたくさんの拍手やコメントを毎日いただいて、とても嬉しい、ただそれだけです。
私なんて、偉そうなことばっかり言ってても、ほんとはすっごく泣き虫で、弱虫で。
だから、みなさんとおんなじ思いを分かち合えて、励まし合えることが出来て、いっぱい元気をもらっています。
だから、私も頑張ってこんなブログですけど、出来るだけ書いていきますね。
これからも、みんなで頑張っていきましょうね。
拍手コメントのお返事、追記に書きました。
読んでくださいね。


Yさん、こんにちは。
剛くんの姿を見るまでは、私も不安で押しつぶされそうでしたけど、会見を見て、ほんとに少し落ち着きました。
ご飯、もう食べれていますか?
剛くんへの擁護の発言、私もとても嬉しかったですよ。
それだけではいけないと言ったのは、剛くんにお酒の飲み方だけ気を付けてもらえたらなあって思っただけなので。
やっぱり、こういう時の励ましの言葉は、何よりもの元気の素になりますもんね。
頑張って応援していきましょうね。


Mさん、こんにちは。始めまして、かな。
私も、ほんとにたくさんの方のコメントや励ましの言葉で、たくさんの勇気と元気をもらいました。
Mさんもその中のひとりです。
ほんとにありがとうございます。
信じていれば絶対に大丈夫、その日はきっとすぐに来ますよ。
その日まで、一緒に応援していきましょうね。


kさん、こんにちは。
剛くんの会見も終わって、今は眠れていますか?
会見、本当に誠実で、ひとつひとつ丁寧に自分の言葉で答えている剛くん、りっぱでしたね。
この人を好きでいてよかった、心からそう思いました。
ほんとにきっと大変なのはこれからだって思うけど、剛くんを信じて、その日を待っていましょうね。

雁屋さんのブログ、教えていただいてありがとうございます。
すぐに拝見させていただいて、嬉しい言葉が、とても励みになりました。
分かってくれる人だけが見ていてくれたらいい、本当にそう思いました。
頑張りましょうね。


Sさん、こんにちは。
剛くん、ほんとに立派でしたね。
お話の苦手な剛くんが、あそこまで自分の言葉ではっきりと話している姿、不謹慎ですけど、ほんとに素敵で、私ももっともっと剛くんのことを好きになりました。
今回のことで、失ったものは、あまりにも大きすぎます。
でも、それ以上に剛くんの人としてや、どれだけの人が剛くんのことを大切に思ってくれているかも分かって、そしてまた、剛くんも見えなかったたくさんのことが見えて、よかったといったらいけないんでしょうけど、ありだったのかなとも思えました。
そしてきっと、何より大切なSMAPの存在とその結束力は、またこれで揺るがないものになったのではって、勝手に思っています。
仲間っていいですね...は古館さんの言葉だったでしょうか。
Sさん、もうご飯食べてますか?
たくさん寝て、食べて、剛くんを応援する元気を蓄えていきましょうね。


Hさん、こんにちは。
剛くん、ほんとにりっぱでしたね。
言葉に詰まりながらも、きちんと自分の言葉で正直な思いを話してくれた姿は、どんなかっこいい衣装を身にまとった剛くんよりも素敵で、私もこの人がどれだけ大切な人なのか、改めて気付かされました。
私も、ほんとに前よりもずっとずっと剛くんが好きです。
その気持ちだけあれば、充分ですよね。
これからも頑張って応援していきましょうね。


Tさん、こんにちは、始めましてかな。
少し落ち着かれたと書かれていたので、とても安心しています。
剛くんファンの方には、一人でも不安な思いを持ってもらいたくない、心からそう思っています。
今だからこそ、みんなで支え合って、剛くんを応援していきたいですもんね。
もしまた不安になったら、剛くんの笑顔、思い出してくださいね。
そしてよかったら、コメントください、待っています。
一緒に頑張りましょうね。


yさん、こんにちは。
励ましてくださって、ほんとにありがとうございます。
会見があるまでは、とにかく不安でどうしようもなかったんですけど、やっぱり剛くんの姿を見て、声を聞いて、とても落ち着きました。
そうですね、今私達が出来ることは、剛くんが帰って来たときに、笑顔でお帰りなさいが言えることですもんね。
笑っていたい、ほんとにそう思えました。
嬉しかったです。
一緒にその日を待っていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう。

こんばんは。慎吾君の涙心にきましたね。あんなに頭の回転のいい人が言葉に詰まりながらの一言一言に涙しました。心からの言葉ですね。
テレビに「慎吾にこんな思いさせてごめんね」て頭下げました。
剛君この慎吾の姿忘れないでほしいです。今日手紙出しました。
少しでも応援になればいいのですが。

今日のブログも素晴らしかったですよ。きっと最後の涙を流しました。お返事ありがとう。

明日が今日よりもちょっとだけHappyになっていく私がいます。少しずつメソメソしてる回数も減って来たし、食欲も元に戻ってきました。あっと言う間にダイエット終了です。

今日感じた事。たくさんの人に書いてます。
私、空を見る事にしました。『青空侍・又兵衛』の大好きな青空です。空って凄いと思ったんです。我が埼玉で見てる空とゆきちんさんの見てる空って繋がってるんですよ(当たり前なんですけど)そして、彼の自宅から見える空も繋がっているです。剛君が同じ空見てます。剛君を心配するメンバーも同じ空を見てます。もちろんゆきちんさんも同じ空見えますよね。同じ空を見てると思うと元気が出てきました。
明日からも見ますよ青空を。そして神様にお願いします。『早く復帰させて下さい』と。みんなで願えば神様も折れてくれるはず。

さちこさん、こんにちは。
こちらのお返事が遅くなってしまってごめんね。
慎吾くん、ひとりでほんとによく頑張ったと思います。
剛くんにもきっと痛いほど伝わってるよね。

剛くん、今どうしてるのかな?
手紙、出したのね。
私は、たったひとこと「待ってます」と書けばいいだけの手紙が、未だに書けません。
しっかりしなきゃと思う気持ちが、またふらふらしはじめてます。
明日になれば大丈夫、そう思うけど。
ごめんね。

yuuちゃん、こんにちは。
メール、たくさんありがとう。
ここでのお返事が遅くなってしまってごめんね。
メールにも書いたけど、yuuちゃんが、「はじまりのうた」のように、ちょっとずつ元気になってきてくれたのがとっても嬉しいよ。

空。私も大好き。
いつか剛くんが空を見るのが好きって言ってくれてて、それを思い出して嬉しくなっちゃった。
yuuちゃんと、私と、剛くん、そしてメンバーや全ての人に繋がってる空は、無限大で、どんなことだって可能にしてくれそうな、そんな気がするよね。

空を見るっていうことは、上を向くっていうことだもんね。
私も空を見てお願いするね。
「剛くんを幸せにして下さい」って。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。