スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまく言えないけど

剛くん、元気なのね。今はそれだけ聞けたらいい。
とにかく、剛くんのことだけが心配だったから。
今はゆっくり休んで。ただ休んで欲しい。
ご飯もしっかり食べなきゃだめだよ。
って、食べれてなかったのは私だけど。

今回のことで、反省すべきことはお酒。
WSのコメンテーターの方の言葉は誰も優しく、嬉しいけれども、私はそれではいけないって思います。
剛くんにはどんな理由があるにしても、今はしっかり反省して、同じことを二度と繰り返してはいけない、本当に心からそう思います。
そしてツヨシ、何やってんの~って笑って迎えてあげられるように、しっかり剛くんのいた場所を守ってあげないといけないんだって思います。
ちょっと不謹慎かなとは思うんですけど、今回のこと、背景にあった剛くんの精神状態を思ったら、今でよかった、と思わずにはいられません。
剛くんファンなら、誰でも分かってた剛くんの不安定な状態。
納得できないこと、我慢しなければいけないこと、自分の思いを伝えられないこと、それらの全てをお酒を飲むことで自分なりに納得して、日々を過ごしてた思い人剛くん。
もし、このままの状態を続けてて、本当にもっと取り返しのつかないことにでもなっていたら...そう思うと、やっともらえた剛くんのロングバケーションなんだって、怖いくらいに落ち着いてそう思える自分に驚いています。

失ったものは大きい、でも得たものは大きいんじゃないのかな、どうなのかな。
だって、何がなくなったの?CM?テレビ出演?地デジ大使?
いいじゃん、だって今確かに剛くんは自分の足でしっかり歩いてたよ。
何にも変わらない剛くんが、そこにいるじゃん。
生きている限り、無くした物はまた取り返せばいいだけのこと。
ピンチはチャンス。剛くんがいつも言ってる言葉だよ。
今までは、何が大切かすら気付けないくらい剛くんの周りにはたくさんの物や人がきっと溢れかえってたって思う。
でも、今やっと、大切なものだけが、剛くんの側に残ったんじゃない?
大切なもの、それは何?
それは剛くんにしか分からないものだけど、帰るところはSMAP、ここしかないよ。
メンバーに早く会って、お兄ちゃんたちに、吾郎ちゃんに、慎吾くんに、今度こそ思いのたけをぶつけてね。
もしかしたら、お兄ちゃんたちには軽~く本気で殴られちゃうかもだけど。
スマスマに期待を持てずにいたり、SMAPの行く末に不安を感じてる今、またこうやって話せることが出来ることは、SMAPの未来がまた続いていくよっていう結束の証になるのかな、今はただそう思っています。

でも、今はまだ、剛くんのことがすごく心配です。
何でも一生懸命で、全力投球のひと。
反省することは絶対に必要だけど、そのことで思いっ切り自分を責めたりしないかな。
きちんとご飯を食べてくれるかな。
まだまだ不安は消えないけど、私たちが信じてついてきた剛くんだもんね。
きっと乗り越えて、またあの優しいたんぽぽみたいな笑顔を見せてくれる、そう願うばかりです。

ブログはこれからも変わらず続けていきます。
剛くんを思いながら、楽しいこと、たくさん書いていきたい、そう思っています。
そして、こんなブログですけど、どこにも思いをぶつけるとこがない、そんな時はいつでもコメントなり、メールなり下さいね。
今は、絶対にひとりで悩んでたらだめですよ。
一緒に、剛くんを笑顔で待っていましょう。

昨日は、本当にたくさんのコメントをいただいてありがとうございました。
ちょっとそれぞれのお返事が短くはなってしまいましたけど、みなさんにお返事書きましたので、読まれて下さいね。
今の私に、何よりもの励みになりました。
今回、コメントを下さった方がたくさんだったので、非公開の方もイニシャル表示でなく、HNで書かせていただいています。
了解いただけたらと思います。


ひろさん、こんにちは。
昨日は私もずっと夢ならと思い続けて、1日が終わりました。
今は少しは落ち着かれましたか?
今日の午後、釈放された剛くんの姿、確認できましたね。
元気だという声を聞けて、安心しました。
これからまだまだ大変ですけど、見守っていきましょうね。


さちさん、こんにちは。
ほんとに、何にも出来ない1日でしたよね。
お酒は、飲んでも飲まれるな。
剛くんもきっと分かってたはずなのに、辛かったですね。
でも、剛くんは大丈夫ですよ。
きっとまたすぐに、私たちの元に帰って来てくれると信じて、一緒に待っていましょうね。
だって、大好きなんですもんね。


ひでこさん、こんにちは。
マッチャーさんのブログは、本当に何より嬉しかったですよね。
剛くんのことを大切に思っていてくれる人がいる。
全部剛くんが作ってきた宝物。
こんなに嬉しいことってないと思います。
私も昨日は夢なら...と何度も思いました。
これからの剛くんを信じて、待っていましょうね。


はちミツさん、こんにちは。
昨日はまだまだ泣いてばっかりでしたけど、今はもう大丈夫です。
もちろんこれからほんとに大変なことたくさんあるかなって思いますけど、信じる気持ちをずっと持って待っていたいなって思っています。
SMAPのメンバーにも、たくさんしんどい思いをさせてしまうことになるかもしれないですけど、どうか剛くんのこと、一緒に見守っていてくださいね。


ま~さん、こんにちは。
アドバイス、ほんとにありがとうございました。
たくさんお友達と話して、自分達の信じた思いだけを貫いて、しっかり剛くんのことを待っていたいなと今は思っています。
泣き虫、返上です。頑張りますね。


ゆうさん、こんにちは。
私も昨日はずっと泣いてました。
夢ならいいのにとずっと思いながら。
でも今は、剛くんへの変わらぬ思いを改めて感じて、頑張って待っていようと思えるようになりました。
また、剛くんの優しい笑顔、見たいですもんね。
その日まで一緒に頑張りましょうね。


chiさん、こんにちは。
お話読ませていただいて、また涙が止まらなくなってしまいました。
色んな思いがありますよね。
私は、一緒にスマコンに行きたいって言ってた母の願いを叶えてあげることが出来なかったので、すごく重なってしまいました。
昨日はほんとに身を引きちぎられるような辛い1日でしたけど、今は少し落ち着きました。
剛くんが辛い時は、やっぱり笑顔でいたいですもんね。
その日まで、待っていましょうね。
きっとまた剛くんの溢れる笑顔、見れるって確信できるから。


yokoさん、こんにちは。
剛くんを嫌いになんて、なれる訳無いですよね。
だって、いつもたくさんの笑顔や元気をくれてた人だから。
だから今度は私達が剛くんにたくさんの元気と勇気を分けてあげましょうね。
その日を信じて待ちながら。


桜さん、こんにちは。
マッチャーさんのブログ、ほんとに不安だった気持ちに思いっ切りの元気をくれましたよね。
不安は私もたくさんです。
でも、私達が変わらなければ、きっと剛くんも変わらず帰ってきてくれる、そんな気がするんですよね。
剛くんが今を乗り越えて帰って来てくれるまでに、私達もひとつ強い自分になれていたら、って思います。
一緒に支えていきましょうね。


kさん、こんにちは。
1日経ちました。気持ち、少しは落ち着きましたか?
大丈夫...とは言っても、やっぱりこれからも辛いことたくさんあるって思います。
でも、ほんとに私達が剛くんにもらってきたものにくらべたら、頑張れるって思えますよね。
辛い時は、剛くんのたんぽぽ笑顔を思い出して、ふんばりましょうね。
その日はきっと来るから。


ERIさん、こんにちは。
すごい、12年も剛くんを大好きなんですね。
そうですね、剛くんは必ず帰って来てくれますよね。
剛くんの積み重ねてきたものはきっとそんな簡単に崩れるはずはないですもんね。
すっごい励まされました。
剛くんに会えないことは寂しいけど、おっきくなった剛くんに会えるまでのほんの少しの間だって信じて、私達も剛くんと一緒に頑張っていきましょうね。


hiroさん、こんにちは。
本当に、来ていただいてありがとうございます。
今回SMAPのメンバーには、たくさん迷惑かけちゃいましたね。
ほんとにごめんなさい。
でも、一緒に剛くんが帰って来るのを待っていてくださいね。
頑張ります。


erikoさん、こんにちは。
昨日は、私もほんとにショックでした。
もう全てが投げやりみたいになっていたんですけど、何より辛いのは剛くんなんですもんね。
剛くんにはしっかり反省してもらって、また戻って来てくれたら、それでいいんですよね。
剛くんなら大丈夫、私はそう信じています。
河原さんのブログは、剛くんのことを信じていればいいんだよっていうことを教えてくれたみたいで、ほんとに元気もらえましたよね。
一緒に笑顔で剛くんを待っていられるように頑張りましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマステ見ました。慎吾ちゃんには何度ありがとうって言って良いか分かりません。剛君の親友は立派でした。剛君しっかり見ましたか?絶対同じ過ちを繰り返さないで下さい。

今回の件で私にとっての剛君の大きさにビックリしました。凄い大きな存在になってました。食事も睡眠も取れないほど、私って本当に小さいなって。

ゆきちんさんには本当に助けて貰いました。ゆきちんさんのメールで何度も何度も救われました。

剛君生きてて良かったね。生きていれば必ず会えるもん。それまで待ちましょうね。

Hさん、こんにちは。
心配してくださってほんとにありがとうございます。
何とか元気になりました。
ほんとに、この不安に終わりはないんじゃないかって思ったりもしていたんですけど、とても今は落ち着いた気持ちになれました。
私に出来ることなんて、ほんとに何にもないけど、ただ、剛くんやSMAPファンのみんなには、いつも笑っていてほしいんですよね。
でも、悲しい時は思いっ切り泣いたっていいんですよ。
そして思いっ切り泣いたら、最高の笑顔、見せて欲しいなって思います。
こんな場所でよかったら、大歓迎です。
どんどん今のHさんの思い、ぶつけに来て下さいね。
不安があって当たり前ですよ。
ほとんどは納得のいかないことばっかりだし、剛くんのことを思うと。
でも、大丈夫です。
剛くんは、必ず帰って来ますから。
今はほんとに辛いと思うけど、いつか笑って話せる日が来るように、今はゆっくり時間を過ごしましょう。
そして、剛くんへの手紙、たくさん書いてくださいね。
私も、書きたいなって思っているので。
Hさんの優しさ、本当に素敵です。
その思いは絶対に剛くんに届くと信じて、Hさんなりのペースで、頑張っていきましょうね。
応援しています。

yuuちゃん、こんにちは。
スマステ、本当に嬉しかったですね。
きちんと剛くんのしたことを謝って、剛くんの帰りを待っているって言ってくれた慎吾くんに、私もありがとうって言いたいです。
剛くん、絶対見てたよね。
きっといちばん嬉しい言葉だったよね。

私も、周りに驚かれるくらい、自分の剛くんへの気持ちの大きさに気付いて、すっごく驚きました。
でも、小さくなんかないですよ。
好きな人のために泣いて、心配することって、一番素敵なことだもの。

そう、剛くんは今この瞬間にもきちんと生きてる。
生きてさえいてくれたら、また会える。
その日まで私達も、真っ直ぐ前だけを見て、頑張って行きましょうね。
その日は近いよって、私は思うから。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。