スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日より明日を見ていたい

さっきブログを書いてから、ほんのちょっとの間しかたってないけど。
そんなちょっとの間に、すっごくたくさんの人に励ましていただきました。
そして、何より子供のいつもとかわらない笑顔が、気持ちを少し、楽にしてくれました。
ほんとにごめんなさい。
そしてありがとうございます。

私って、だめなファンだね。
こんな時、もっと地に足をしっかりつけて踏ん張っていないといけないはずなのに。
でも、もう大丈夫。
きちんと現実に向き合おう、そうしっかり思いました。
どんな理由があったにせよ、剛くんがやってしまったことはやっぱり罪。
認めないわけにはいきません。
そしてお酒、これは怖いものなんだって、剛くんに心から分かってもらいたい。
でもきっと、そんなこと私に言われなくっても、剛くんは分かってるはずだよね。
気付けてよかったのかな、そんな複雑な思いも胸をよぎります。

マッチャーさんのブログを、お友達に教えてもらって、読ませていただきました。
涙が止まりません。
そう、長い人生いろいろあるよね。
コケたらちょっと休んでまた頑張ればいいんだよね。
剛くんの築いてきたものは、信頼関係は、こんなことで崩れたりはしないよね。
マッチャーさん、ほんとにありがとう。
今、いちばん聞きたかった言葉かもしれません。

今、私が出来ること。
その日を信じて待っていてあげること。
変わらない思いで、笑顔で毎日を一生懸命過ごすこと。

いちばん辛いのは剛くんなのに、私は何をメソメソしてたのか。
朝からの、何時間かの私に渇を入れて、また頑張ります。

辛いけど、全ての声を聞かなきゃ、目を開いてきちんと見なきゃ。
それが出来るのが、ファンだもの。
待ってるからね、みんなで。
大好きな大好きな剛くんへ、届かないけど、思ってます。
ずっとずっと、思ってます。


コメントをくださった方、ほんとにありがとうございます。
やっぱり、ファンっていいなって思いました。
今はちょっぴり辛いけど、信じて待っていましょうね。
また、落ち着いたらお返事必ず書きますね。

最後に...マッチャーさんのブログを、ここにリンクしておきます。
みなさん読まれてるとは思いますけど、もし読まれていない方がいらっしゃったら、ぜひ読んでほしいから。

河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛いね。胃痛・嗚咽止まらない。他の事を考えるようにしても剛君が浮かんでくる。
出来る事なら14時間前に戻って保護したかった。ちょうどその辺りにいた出川てっちゃんも同じ事を言っていた。
『容疑者』辛い言葉だね。
絶対復活してくれるよね。帰ってくるのを待ってようね。ファイト~剛君ファン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
私は中居さんイチ押しのスマファンですが、どんぐりーずも大好きです。
こちらのブログのスマ5人に対するあったかい視点が心地よくて、勝手にお気に入りに登録をさせていただいてます。
仕事中にPCで第一報を知り、キーボードを叩く指が震えるほどショックを受けましたが、少しずつ状況がわかってきて、今は報道を冷静に受け止めようと努めています。
起きてしまったことは仕方がないし、それなりの償いも当然必要だけど、しっかり反省して戻ってきた時の彼は、きっとまた一回り大きい男になっていると信じていますよ。
今までつよぽんが関わってきた周りの人たちの温かなコメントを見ただけでも、彼の日頃の人柄がよくわかりますしね。
SMAPもファンも決して負けませんよ。
私も彼らとはもう一生ものの付き合いのつもりですから。
ゆきちん様もどうか元気出して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミコさん、こんにちは。
すぐにお返事書けなくってほんとにごめんね。
昨日はもう完全にメソメソじゃなくって、ベソベソしてたの。
でも、今は大丈夫。
剛くんのことを好きでいたらいいんだってそう思うだけで、すーっと楽になって。

でも、テレビにはこれからも悩まされるのかな。
マッチャーさんのブログは、私もほんとに元気もらった。
ミコさんにも読んでもらえてよかったな。
これからまだまだ大変なことたくさんだと思うけど、一緒に頑張っていこうね。

りっちゃんさん、こんにちは。
はじめましてですね。
中居くんのファンの方に読んでいただいてるなんて、やっぱり照れくさいです。
昨日のことは、ほんとに夢じゃないのかってずっと思うくらい私には信じられないことで、ずっと寒くて手の震えが止まりませんでした。
そして、メンバーに迷惑を掛けてしまうこと、これが一番しんどかったです。
でも、今は剛くんに反省してもらって、1日でも早く私たちのところに帰って来てくれることをただ信じて待とうってしっかり思えるようになれました。
私も、負けません。
励ましてくださってほんとにありがとうございました。
頑張りますね。

はなさん、こんにちは。
昨日は、寝ては起き、寝ては起き、の繰り返しでしたけど、今日は何とか気持ちも落ち着いて来ました。
剛くんのことは、もう時間が解決してくれるのを待つしかないですけど、きっと剛くんはまた笑顔で戻って来てくれるって信じて毎日を一生懸命過ごそうって心から思いました。

私たちに出来ることは、支えてあげることですもんね。
私も、はなさんの思いすごく分かります。
手紙、書きたいなって思っています。
剛くんが帰って来るその日まで、私達も前向きに過ごして行きたいですね。

はなさんが元気そうでとても安心しました。
私は大丈夫です。
一緒に剛くんのこと、待っていましょうね。
DVDのことなんて、全然気にされないで下さいね。
今は、はなさんが出来ることをまず精一杯やってください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

KIMさん、こんにちは。
コメント読ませていただきました。
一瞬で、目の前の霧が晴れたみたいに、すごく前向きになれました。
ほんとにありがとうございました。
こんなに嬉しいことってありません。
1年後に本当に笑い話になったらって、その日を思ってしまいます。
頑張りますね。

chieさん、こんにちは。
コメントとっても嬉しかったです。
今回のことで、メンバーやメンバーファンのみなさまにも、ほんとに迷惑をかけることになってしまって、ほんとにごめんなさい。
剛くんのやってしまったことはもう取り戻せないけど、次はまた前を見て進んでいったらいいんですもんね。
裏スマコンのお話、今の私には本当に嬉しいエピソードです。
でも、剛くんだって、ほんとにたくさん吾郎ちゃんに支えられてるんですよ。
こちらこそ、本当に感謝でいっぱいなんです。
これからまだまだ大変なこと、乗り越えていかないといけないことがたくさんありますけど、ひとつひとつクリアして、頑張っていってほしいなって思っています。
剛くんのこと、待っていてあげてくださいね。

河原さんと言えば、そうなんです、バリ燃え君なんです。
本当に素敵な関係だなあって、ブログを読ませていただいて改めて感じました。
そういう出会いって、素敵ですもんね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。