スポンサーサイト


踊る剛くんがかわいいよ

さっきまで土砂降りだった雨が、落ち着いてきました。
ちょうど子供が学校へ行く時だけがひどかったっていうことよね。
行く時から降ってたら、長靴に合羽って着せてたのに。
きっとびしょびしょだなー。先生気付いてくれるかなあ。
タオルも持たせなかったし...全く相変わらず心配性の母です(苦笑)

さて、昨日は久々のスマスマ。
期待してはいけないって思いながらも、やっぱり嬉しいものです。
でも、いざ見てみたら、やっぱりここに期待したらいけないのかなあってすっごい悲しくなっちゃった。
あのビストロ、何?
過去に、はねるのメンバーがみんなで来たときも違和感あったけど、それ以上。
あれだけの芸人さんを呼ぶ意味って何?
確かにビストロは、ゲストさんを呼んで好きなものを食べてもらうっていうコーナーだから、少しは目をつぶるとしても、芸人さんのネタ見せに最大のドン引き
あのね、メインのSMAPを隅にやって、真ん中で芸人さんのネタを見せるなんて、ほんとに番組スタッフさんやばいです。
スマスマじゃなかったら芸人さんも嫌いじゃないし、全然いいんです。
でも、ここはスマさんの唯一の5人が揃う貴重な場所。
今回ビストロに30分、ほんとにこれはスマスマなのーって思わずにはいられないよー。
どんなに酷くっても、大抵は楽しいって思える人なんだけど。
それにね、普段思わないようなことを思っちゃっていやーな自分になってたりするのです。
剛くんがおっきなお肉を焼いてるとき、熱そうだったのを見て、おっきなお肉を焼かなきゃいけなかったからじゃん、とかね。
それに、加奈子ちゃんが飲み物をこぼしちゃった時も、人数が少なかったらもっときちんと対応してあげられたのかなあとか、余計なことばっかり思っちゃって。
そういうのが、なあなあないい加減な感じがして、やっぱりビストロゲストはひとりにしようよって思わずにはいられなかったです。
もちろんそれでもほんわりしたことはありましたよ。
一生懸命おもてなししてる剛くん、どんな時でも礼儀正しくって、見ててほれぼれしました。
牛タン配ってる時なんて、「前失礼します」って自然に出てくるとこなんて、いい子だなあって。
それと、慎吾くんのイケメンっぷりはかわいかったですね。
中途半端なネタがいい感じ。
でも、食べれなかった狩野さんはちょっぴりかわいそうだったかな。
私、こういう感じはあんまり好きじゃないんで。
それにしても、このビストロ、収録に一体どのくらい掛かったんだろうなあ。
ありえないよほんとに。SMAPは脇役じゃないよー。

突然始まったミリオネア。
せめてみのさんを中居くんにするべきだったんじゃない?
っていうかそれ以前に全く私は盛り上がれなかったです。
特に、ヒカルがやたら叩いたり、頭突きしたりしてるのが苦手。
うちの子が、たまたま見てたら多分聞くんですよねー。
何で木村くんは吾郎ちゃんを叩いたの?って。
やっぱり説明のしようがないことって、辛いです。
唯一、吾郎ちゃんのかわいらしさだけが救い。
ヒカルもね、番組の中のひとつのキャラだから仕方ないとは思うんです。
私は剛くんファンだから盛り上がれなかったけど、木村くんや吾郎ちゃんファンはおもしろかったんだって思うし。
だからせめて、ヒカルのコントを入れたのなら、ちゃんとスマシプのコントも入れてよー。
やっぱりそうなるとビストロの30分はもったいない。
今のスマスマは、ゲストありきでビストロがメインだもんなあ。悲しいな。

その分歌は、すっご~く癒されました。
ほんとにここがあってくれてよかった。
ゆずの歌っていうことで、キーが高いのは確かにそうだけど、私はすっごくゆずの歌はスマさんたちに合ってるなあって思いました。
かわいくって爽やかで、癒しもばっちり。
やっぱり歌ってるSMAPがいいよー。
久しぶりに見た剛くんの踊ってる姿。かわいくって綺麗で、ほんとに嬉しいよ(涙)。
ほんとはね、これだけの剛くんを見れただけでも充分満足出来ちゃうくらい、歌ってる姿は何より。
だから、文句なんて言ったらばちが当たっちゃうような気がするんですけど、それでも1時間の限られた時間の中で、どうやって面白さを盛り込んでいくか、それを考えるのが一番制作者の楽しみなんじゃないかなあって思う私は今の世の中に反してる?
だって、視聴率重視なのは分かるけど、色んなゲストさんを出して番宣して、それで視聴率取れてるの?
割り切れない大人の事情があるのかもしれないけど、SMAPという名前を掲げて番組を作ってるのなら、SMAPを見たい人たちの為に番組を作らなきゃ、この先も変わらないよ絶対に。
番組存続をかけてでも、もう一度原点に戻って欲しいな。
一体、誰のための番組なのか?
もし、1時間全てがSMAPだけのものだったらどんなに幸せかって思いますよね。
もちろんそんなことは無理なんだろうけど、番組がSMAPにきちんと愛情を持ってるかどうかなんて、ファンの目から見たら、すぐにお見通しなんだからー。
昨日いいともで、慎吾くんが「最近SMAPに会ってない」ってちょっと淋しそうに言ってたのとかを聞いたり、中居くんがドラマの現場でSMAPのお話をたくさんしてるっていうエピなんかを聞いたりすると、みんなほんとにSMAPが大好きなんだっていうのがすっごく伝わってくるし、やっぱり5人が一緒にいる時間もっと作らないといけないよなあって思ってしまいました。
昔みたいに、ケンカしたり、思ってること色んなこと考えずに言い合ってるSMAPが見たいよー。
お願い、SMAPに時間をください。贅沢なのは分かってるけど。
もう、ここまできたら、SMAPみんながきちんと話をしないとだめなんじゃない?
っていうか、SMAPってお互い話せてるの?

中居くんの「婚カツ」は、まだ見てないので今日見れたら見ますねー。
久しぶりの中居くんのドラマ、中居くんファンの人たちは、きっとたまらない夜だったんでしょうね。
剛くんでそんな夜が来るのも、もしかしたら近い?
映画もいいんですけど、やっぱり毎週剛くんの演技が見れるっていうのはたまらなく嬉しいですもんね。
心は躍るけど、そんな日が来ることを待ちながら、毎日の剛くんを追っかけて行きますね。
いつもたくさんの拍手を、ほんとにありがとう。
とっても嬉しいです。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
しんちゃん、待ちきれなくって初日の朝いちで行ってしまいました。
予告は見れなくってほんとに残念だったんですけど、子供がほんとに喜んでくれたし、映画もとっても楽しかったので、行ってよかったなあって思いました。
しんちゃんの映画は、笑ってることがほとんどなんですけど、必ずほろっとするいい場面があって、ほんとにおすすめです。
とは言っても私も子供がいなかったら見てないと思いますけどね(笑)
又様はまたこれから会えることを期待して待ってようって思います。
でも、ほんとはこれ以上見ない方がいいかもなんですけどね。

いいとも川柳。ほんとにつまらなくなっちゃいましたね。
どうしてこのコーナーをここまで引っ張るのか全然分からないです。
ほんとに新しい企画を考えて欲しいですよね。

スマスマは...やっぱりないと寂しいって思ってたけど。
今の思いは複雑かな。
kさんの感想もまた聞かせて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんにちは。

ゆきちんさん、こんにちは。
スマスマの感想!まったく同じです。
ビストロが、本当に長い!
それに、コントも最近は一つが長い気がして。
昔と比べたら駄目なのかもしれないけど、
もう少し、メリハリが欲しいと思ってしまいます。
SMAPは、今のスマスマをどう思っているのかな?
本当に、SMAP5人で話す機会を与えて欲しい。
これからも、ずーっと続いて欲しいから、
今、5人でこれからのスマスマについて話してほしい。

今回のスマスマ、私も歌には癒されました。
歌って踊るSMAPが見れるのは、今はスマスマだけ。
貴重な番組だなぁーって、思って見ちゃってました。
ゆずの歌、SMAPの声に合ってましたよね?
剛君の声が優しくて、癒されました。


ご報告が一つ!
ブログタイトル決めました。
「この空は君へと続いているのです。」です。
リンクの変更、よろしくお願いします。

みけたさん、こんにちは。
スマスマ、楽しみにしていただけに、やっぱり残念でしたね。
色んなことを考えていく上で、やっぱりSMAPがもっともっとお互いに話していかないといけないんじゃないかなあってほんとに思いますよね。
大好きなSMAPの大切な番組だからこそ、みんなで作っていって欲しい。
そう思うことって、贅沢なのかな。
そんなこと、ないですよねきっと。
信じていたい、やっぱりそう思いますもんね。

歌はほんとに癒されましたよね。
歌って踊ってる姿は、何よりの元気の素。
やっぱりSMAPはこうでなくっちゃ。
ゆずの歌は、ほんとに馴染みやすくってSMAPにとっても合ってましたよね。
ゆずの歌、聞いたことあんまりなかったけど、聞いてみたいなってすっごく思いました。
剛くんの声がすっご~く伸びてて、ほんとに綺麗で癒されました。

ブログのタイトル、決まって何だか自分のことのように嬉しいです。
すごい!!
限りなく続いてく剛くんへの未来の道と、大きな心の剛くんのことを言ってるみたいな、ほんとに素敵なタイトルですね。
すっごく嬉しいから、ブログで紹介させてね。
これからも素敵なブログ、楽しみにしてます。
よろしくね~(^^)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
