スポンサーサイト


スヌーピーのTシャツ欲しいなあ

ここのところ、夜はず~っとフィギュアを見てました。
普段から大好きで、見れる時は必ず見てるんですけど、今回は始めての国別対抗戦ということで、みんなが仲間のスケートを一生懸命応援してるとことかが見れていいなあって思いました。
み~んな素敵だったんですけど、特に浅田真央ちゃんの演技には、鳥肌がたちましたね。
もう、説明のしようがないので、これは見て下さいとしか言えないけど、きっと見られた方たくさんいらっしゃると思うので、分かって下さいますよね。
たった何分間かの間のあの集中力、ほんとにすごいです。
今日は最後のエキシビション、楽しもうって思います。
真央ちゃん、ミキティ、そして日本の代表のみなさま、素敵なスケートをありがとうございました。

金曜日のいいともは、これもまた説明のいらないくらい最高のビジュの剛くんが、弾けまくっていましたね。
ほんとにここのところのお洋服はスヌーピーが多くって、相当のお気に入りかな?
でも、どうしてスヌーピーがここまでかっこよく着こなせちゃうのか...。
私も何か、スヌーピーのお洋服買おうかなあ。
着こなせる自信はないけど、Tシャツにスカートとか、かわいいかもですよね。
オープニング、最近ほんとによく客席に向かって何か言ってるのよねー。
何言ってるのかなあってすっごく気にはなるけど、剛くんが楽しそうな笑顔でいてくれるから、何より嬉しいの。
今回は、魚介類の介は貝じゃないの?っていうあっちゃんの疑問。
確かにそうよねー。気にしたこともなかったけど。
剛くんがたくさんしゃべってくれてほんとに嬉しいな。すっごい熱弁。
ひとこともしゃべれてないよって言う慎吾ちゃんに、生放送なんだから、出てって出てってーなんて言っちゃってるし...そっかあ、これが本来の生の醍醐味よね。
やっぱり生はしゃべりたいよねえ...SMAPでもしゃべりたいよねえ...って、嫌味?

川柳は、正直もう止めていいんじゃないかなあって思うくらい何だか最近楽しめなくなってきてます。
だって、何だかみんなやっぱり勝ちにこだわりすぎてて真面目に考えすぎてるとことかがすっごーく感じられるし、関根さんはまだいいとして、オリラジくんたちは時には少しボケなきゃー。
川柳始めた頃は大竹さんとか必ずボケてくれてて、楽しかったもんなあ。
でも、真面目にやってるのに文句言ったらやっぱりだめよね。
って、それが楽しくない原因の全てじゃないんですけどね。
やっぱり、剛くんがビリになることを楽しんでるとこがありすぎじゃんーって思っちゃって。
もちろん剛くんファンだから、どうしてもそういう目線になっちゃうんだけど、まちゃみさんとか少しビリビリとか言いすぎだよー。
剛くんが一生懸命説明してるのにだーれも聞いてないし、ほんとに名前伏せて順位決めてるのーって疑いたくなっちゃうくらい(言い過ぎ?)。
でも、剛くんは気持ちはあっても、それを言葉にするのがとっても苦手なんだから、少しはゆっくり聞いてくれたらいいのになあっていつも思うんですよね。
バラエティだから、仕方ないのかな。
最後には苦笑いして、もうヤダーって言ってすっぱカクテルを飲む剛くん。
そんな絵を見てるのが、だんだんしんどくなってきちゃった。
軽く流せばいいのにね。困った私です。

NEWSどっちJAPANが始まって、さっそくネタになってる剛くんの川柳。
それも愛情なのよって分かってはいるけどなんだか辛い。
剛くんが笑顔で開き直っちゃってるからなおさらね。
でも、剛くんが笑顔なんだから楽しまないとね。
ゲストの西島さんもいわゆる時の人。
確かに爽やかだけど、剛くんの方が断然いい男です(キッパリ)。
「そよ風が吹きましたよ」って剛くん言ってたけど、剛くんこそ春がぴったりなくらい爽やかで、いい香りがするんだろうなあって妄想せずにはいられません。
しなやかなラジオ体操、素敵です。
しなやかな剛くんの手の動きを見ていたら、ライブのダンスを思い出しちゃった。
そう、「Keep on」のあの3塁側で見たあの剛くんのセクシーなしなやかなダンス。
綺麗だったもんなあ。
記憶は随分薄れちゃったけど、衝撃だけは忘れません。
「はじまりは友達だったけど恋におちた」
「その優しさに恋におちた」
剛くん、今恋愛どうなのかな。
いつもどんな時でも、輝いていられるように、素敵な恋をしていてほしいな。

選手権は、剛くんと一緒に跳んでるまちゃみさんが羨ましい~っ。
そのあとのTシャツ姿は、何かのご褒美?って思っちゃったくらい嬉しいよ。
剛くん、去年よりやっぱりずっと細くなってるよね。
私はこのくらいが好きだけど。
ラストは慎吾ちゃんとほんとにいい笑顔。
仲良しさんだなってほんとに分かる2人だけど、あっちゃんやきもち妬かないかな(笑)

昨日は、さっそく早起きして子供と一緒にクレヨンしんちゃんを観に行って来ました。
子供も大はしゃぎで、映画もとっても楽しくってずーっと笑いっぱなしだったんですけど、一番楽しみにしてたBALLADの予告がなくって大ショック
何で?何で?ドラゴンボールはあったんでしょ、だっておんなじしんちゃんなのにー。
子供は笑顔、母はどんより...。
おまけに楽しみにしてたチラシもまだ置いてなかったしー。
まあいっか、映画は楽しかったし、何より子供が喜んでくれたから。
これからBALLADはたくさん見れるよねきっと。

その日のお昼、ケンタッキーを買って帰ったんですけど、子供がちっちゃいカップラーメンを食べたいって言うから、コンビニに寄ったんです。
そしたらそこに、笑顔の吾郎ちゃん。
そうそう、忘れかけてた(ゴメンナサイ)、日清麺職人。
一度は食べたいって思ってたから、即お買い上げ。
ケンタッキーも食べたのに、麺職人も食べちゃった。
コラーゲンたっぷり。少しはツヤ肌になるのかな(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はやっとスマスマですね。
何だかんだ言ってもさすがにここまで見れないと、早く見たいって思っちゃうのはやっぱりスマが好きだから?
そう、色んな思いはあるけど、やっぱりSMAPありきの私なのかも。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
会見の全てを読んじゃうと、やっぱり何でここばっかり取り上げられちゃうの?ってどうしても思ってしまいますよね。
実際、一般の人は会見のHPなんて見ない訳だから、ほんとに知ってもらいたかったこととかが全く伝わらないだろうし、それはファンとしてはやっぱり悲しいですよね。
視聴率、興行収入。私もこの言葉がとても嫌いです。
だから、いつも視聴率は見ないし、どんな数字でも気にはしないようにしています。
でも、剛くんの映画やドラマだけは、そういった話題性だけに流されないものだって自分が信じていればそれでいいかなって今は思っています。
甲冑姿の剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
だから今はこれでいいかなって思うようにしようかと。

昨日、しんちゃんの映画観て来ました。
でも、又様見れなくってほんとに残念。
何でなんでしょうねー。
報告出来なくってほんとにごめんなさい。
これからに期待しましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

残念でしたね

残念でしたね。又様予告見れなくて。
東京で見た人は予告本編直前に入って未見のコミカルなところあったそうですが。なぜ違うのかな?
予告あるか確認した友人の話もしていたので確認必要なのかもしれませんね。でもきっと25日のも未見あると思うので楽しみにね。

さちこさん、こんにちは。
又様、残念でした。
東京と地方は少し違うのかな?
もしかしたらちょっと早く観に行き過ぎたのかもしれないですね。
でも、これからたくさんの又様に会えることを期待して、楽しみに待っていようって思いますね。
いつも励ましありがとう。
25日、やっぱりこちらでは放送ないみたい~。
また、頼っちゃうね、ごめんね~。

楽しみ!

OK了解しました。まかせてね。予約も完了したし。30分なんでどのくらい未見あるかですが楽しみですね。
リフォーム明日から難関LDKやっと方づきました。全部出すので大変。食器に本やDVD.CDクサナギ関連の切り抜きやら腕が痛くなりました。2度とやりたくない!明日から天井に壁紙なのでご飯も時間によって無理だしね。おまけに自閉君昨日から吐いて下痢で病院に看護に大変です。なんでよりのよって今なんだかね。母大車輪です。なのに水曜旦那ゴルフだって。家にいてもいるとこないしみたいで。まったくね。
思わず愚痴りました。ごめんね。待っててね。

さちこさん、おはよう!
またまた甘えちゃってごめんなさいね。
こういう特番って、地方ではちょっと遅れて放送あったりする時もあるんですけど、期待薄なんで(汗)。
リフォーム、いよいよですね。
確かに荷物を出さないといけないのってほんとに大変ですよね~。
私は日頃から捨てる習慣はつけてるつもりなんですけど、それでも剛くんのものは溢れかえってますよ~。
息子さん、嘔吐下痢なのかな。
体は心配だけど、ほんとに何で今よーって思っちゃいますよね。
男の人って、案外頼りにならないし。
さちこさん、無理しないでね、って言ってもやらないといけないことばっかりだもんね。
無事に落ち着くこと祈ってるね。
私の事なんて、今は気にしなくっていいからね。
でも、気が紛れるならいつでも何でもお話聞くからねー。
あと少し、ガンバ!!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
