スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブラとマングース

4月ももう半ばを過ぎましたね。
いつもみたいにまったりしていたら、またあっという間に夏休み、なんてことになっちゃうんでしょうけど、今年はもう小学校生活も折り返し。
今からきちんとやっておくべきこと、やってあげたいことがほんとにたくさんです。
でも、焦らずに確実に進んで行かなくっちゃって思っています。
今が、色んな意味で踏ん張りどころらしいので。
とは言いつつも、今週末はいよいよしんちゃんの映画が公開。
果たしていつ行けるのかはまだ分からないですけど、子供よりなぜか楽しみな母。
こんなに楽しみにしてるんだから、お願い期待に添えてね。

先日の会見で午後のWSを昨日見たんですけど、「ミヤネ屋」がよかったですねえ。
通しであんなに長く扱って下さったとこって私が見た中ではなかったので。
この映画のお話が来た時、しんちゃん役は出来ないって思ったって言ってる剛くんがまさに剛くんそのものですっごくよかったかなあ。
見た目は甲冑姿で、中身は剛くんっていうこのギャップが何とも言えず(笑)
本編もたくさん流して下さってましたよね。初めての映像もたくさんで。
これ以上の映像はもう見ないって思ってるけど、こうやって目の当たりにするとねー。
やっぱりあの鋭い眼光は、たまりません~。
コメンテーターの松尾さんが、しんちゃんのアニメをすっごく褒めて下さってて、それはイコール映画だって絶対いいものだよって言って下さってるみたいで嬉しかったです。
だから、しんちゃんファンのファミリーにもたくさん見てもらいたいな。
WSの取り上げられ方は、その局や番組によってそれぞれだけど、やっぱり見ていて楽しいって思うところを取り上げられちゃうのは仕方ないことで、色んな言われ方をされることもあるとは思うんですけど、まずはたくさんの人の目に触れて、映画を見てもらわないといけないんですもんね。
見てくれさえすれば、絶対そこから見る目線が変わってくる...私はそう信じてるので。

そんな甲冑姿の剛くんを拝見したその日のぷっすま。
もういつも以上に剛くんがかわいかったですねー。
花粉症はピークかなっていうくらいしんどそうで、鼻詰まりの声だったけど、すっごくリラックスしてる感じで見ててすっごく癒されました。
黄色のスヌーピーもとっても似合ってましたね。
すっごく難しいと思うのに、さらっと着てるだけなのに、あんなに似合ってるなんて。
今さら感心することでもないけど、剛くんすごいね。

1チャンスチョイスって、ただ食べてるだけで動きがないから、今ひとつの時もあるんですけど、今回はゲストがキム兄と上原美優ちゃんだったこともあってか、最後まで笑いっぱなしでした。
最初はキム兄がいるってことでちょっぴり遠慮がちなコメントしてた感じがあったけど、真鯛は全員不正解になっちゃったから、そこからは剛くんモード全開でしたよね(^^)

最初の罰ゲーム、即興作詞。
もう、何が楽しいって、後ろで大熊さんが笑ってたり、剛くんが本気モードで大笑いしちゃってるとこなんて見れちゃうんですよー。本物の素丸出しの剛くんがほんとにかわいい。
Mステのテーマソング、剛くんは「コブラとマングース」
コブラとマングース、ほんとは仲がいい~ほんとにどうでもいい歌なんだけど、どうしてこんなに楽しいのか??

フレンチトースト、すっごい好き。よく作るし。
このあたりからは、もう剛くんお鼻はつらそうだったけどほんとに楽しそう。
「ウマいじょおー」って...きっとほんとに美味しかったんだわ、そんなリアクションよね。
盛り上がっちゃった剛くん、「このあと、どういう料理が出てくるか聞けない?」だって。
それを、だめですって言ってるいつもの大熊さんとのやりとりがほんとに大好き。
卵かけご飯は、みなさん好きですよねー。
私は、生卵が苦手なので、食べませんけど、間違いないってみんな言ってます。
ここでは、キム兄当たりましたねー。本物か偶然か...もう剛くんはあんまり信用してないっぽかったけど。
それにしても、ダチョウの卵を言われる通りほんとに頭突きしちゃってる美優ちゃん、すご過ぎ。 飾りの笹の葉を真剣に食べちゃってるし、キム兄がいらないって言ったらそれも食べちゃうし。
何気に、笹の葉食べてる美優ちゃんをまじまじと見て、だめだよーって言ってる剛くんがツボでした。

自分の魅力を当てましょうは、絵心じゃ私も分からないかなあ。
いつもながら、体温を急上昇させながら答えてる剛くんがお好みです。
そして、ユースケさんのカッコイイ発言に、イタイよイタイ...って言ってるとこなんかも大好き。

そして、フカヒレで、遂におまぬけチャンピオン誕生~。
私もスープのが正解じゃない?って思ったから、あれ?剛くんどうしちゃったのーって思ったの。
つまりは、私もキム兄さんとおんなじでしっかり騙されちゃったっていうことかな。
剛くんすっごい上手く話してたんだもんー。
それなのに3人チョイス、その時の驚いたみたいな剛くんのお顔がよかったー。
これで当たってたらまだよかったんだけど、まさか外すとは。
でも、ここで外しちゃう剛くんが、剛くんらしくってすっごくよかったです。
ロシアンジュースも見れたしねっ(鬼)
タマネギ、タマネギ、センブリ、センブリ。
もう、4連続でも驚かないというか、逆になんだか嬉しいな。
だってたまりません剛くんのお顔。
でも、ラストにキム兄さんが映画の番宣してる時も、かなり気持ち悪そうだったから、やっぱり相当だったのかもね。
確かに、タマネギとか、やばいかも。

ほんとに、映像の中の又様とは全くの別人だけど、また会見をリピしてたら、しんちゃんとのお相撲してる剛くん見て、「コブラとマングース」の歌を思い出しちゃった。
楽しい会見だったなっていう印象が強いですけど、剛くん、素敵な映画のお話たくさんしてくれていたんですね。
その会見の様子が東宝の公式HPに出てました。
たくさんの人に読んでもらいたいなって思います。
もしまだ読まれてない方がいらっしゃったら、リンクに載せてありますので、クリックしてみて下さいね。

いつもたくさんの拍手をいただいて、毎日書いてることですけどやっぱりと~~っても嬉しいです。
ほんとにこんな長々ブログ、いつも最後まで読んで下さる方がいらっしゃるなんて、今でも夢のようです。
ただ、思うことをまとめられなくって、だらだら書いてるだけなんですけどね(苦笑)
でも、こうしてたくさんの方たちの剛くん愛やSMAP愛を感じることが出来て何より幸せです。
これからも、情報もない、変わり映えしないブログだとは思いますけど、よかったらお付き合い下さいね。
コメントもいつもほんとにありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
いいともの剛くんのちっちゃなお芝居、たったあれだけだったのに、ほんとに凄かったですよね。
どんな時でも全力投球の剛くんらしくって、すっごく素敵でした。
特に、床に倒れちゃった姿が、本当に美しくって、何で死にゆく姿にあんなに存在感があるのお~ってまたまた演技してる剛くんが見たいーって刺激されちゃいましたよね。
ほんとに早く、役者してる剛くんが見たいですね。
会見での剛くんは、ほんとに凛々しくって、又様そのものだったけど、やっぱり中身は剛くんで(当たり前だけど)、でもその感じが何とも言えずによかったですよね。
きっとあっという間の5か月なのかもですけど、やっぱり長いかなあ。
今週からはいよいよしんちゃんの映画。
又様に会えることを期待して、行って来ますね...そう言ってすぐは行けないかもですけど(笑)


ハイmamaさん、こんにちは。お久しぶりです。
草食男子、ほんとにすごいですね。
私は、そんなに草食男子が嬉しくないっていうことはないんですよ。
ただ、あまりにもそこばかりが持ち上げられちゃうところがあったから、剛くんはそればっかりじゃないのにーって思ってしまっただけで(苦笑)
確かに、たくさんの人に関心を持ってもらって、選ばれることっていいことですもんね。
息子さん、草食男子系なんですね。
でも、私も男の子の親だから、草食男子な男の子って、悪くないなあって思いますよ。
イメージは全然悪くないですもんね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。