スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り抜けてほしい

ここのところの剛くんの忙しさは、もうみんなが心配してやまないことですね。
そんなさなかの「ぴったんこカンカン」。
剛くんの疲れは、ピークに達しているように見えて...
スイーツ食べまくりなんて、さほど嬉しい企画じゃないよお...と、
正直毒吐きばっかりなんですけど、剛くんすごく頑張ってたから、
そういうことなしの感想を。

高島屋では、4軒もまわったのねー。
スイーツ、どれも全部おいしそうだったけど、
私もたくさんは無理。
剛くんも、ぷっすまでならもう、2軒目あたりでNGよね。

剛くん、レーズン好きなんだあ
私は、単体で食べるのは嫌いだけど、レーズンパンは好き。変?

次は、ステーキ屋さん。
ステーキ屋さんなのに、スイーツだけ?と思ったら、
5000円のハンバーガー食べられて、剛くん、まじ嬉しそう。
だって、「うまそう!」「おいしい!」のリアクションがさっきと違うもん。
ハンバーガーにかぶりついた剛くん。
口のまわり、ベロベロだったけど、可愛かったあ
でも、ギャル曽根ちゃんのステーキは、まじでなし
剛くんの企画だよー。たのむよ。ギャル曽根ちゃんいらないよお。

トマトジュースを飲んだとき浮かんだ自然の風景。
デンマークに行った時のこと、思い出したのかな。
でも、それだと、走ってくるのは、馬でなくて、羊では

最後のお店で麗奈ちゃん登場。
中途半端な麗奈ちゃんの演技に、ふたりでいちゃいちゃ。
あのー、今の気分では、かなり妬けちゃいます。

剛くん、ビールでやっと落ち着けたかな。
番宣もしっかり言って、「よし!ちゃんと言えた!」なんてね。
剛くんらしい...のかな。


ぴったんこカンカンのときは、ほんとに疲れがピークだったんだと思うし、
この先もまだまだ剛くんは走っていかないといけない。
見ている私達って、何にもできないけど、
きちんと見届けてあげることがきっと何よりなんですよね。
しんどいけど、目をそらさないようにしなくっちゃ。

ドラマもいよいよ日曜日。
もうすでに撮影も終わってるから、予告でもたくさんのシーンが流れてますね。
私が楽しみなのは、ナビでも少し流れてた、ピアノのシーン。
大好きなカノンを一生懸命弾いてる剛くん。
どうして彼はこんなに頑張れるのかな...。

私も頑張らないとなあ。
剛くんにしっかりついて行きたいもん。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!
剛くんの疲れピークだよね
ゆっくり休ませてあげたいよね
今回この企画じゃなくっても良かったかもね・・・

ホント!私たちは見届けてあげることしかできない
剛くんに置いて行かれないように着いて行きましょうね。

tutuyoさん、こんにちは。

今回は、ちょっと企画、違ったかなあという感じでしたね。それでも頑張ってる剛くんのプロとしての意識が、ほんとにすごいなって思いましたね。

そんな剛くんをしっかり見届けて、自分も頑張ろうって思わせてくれた剛くんって、すごいよね。
今朝の朝ズバでの笑顔みて、少し安心。
番宣終わったら、少しは稽古に集中できるかな。
着いていこうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。