スポンサーサイト


続きはとくばん?

昨日のうたばん、みなさんとってもお疲れモードでしたね。
特に剛くん、大丈夫かな?って思ってたら、やっぱり、寝てないんですね。
そんな中、たくさん話してくれた慎吾くんに感謝!
そんな慎吾くんを見上げてる剛くん、白いパーカーが似合ってて、かわいい
ゴロさんは、クランクアップされたんですね。おつかれさまでした。
そういえば、こころなしか、表情がゆったりしてたみたいな。
でも、木村くんのドラマには驚きでしたねー
そんな中で、貴さんの受け答えをしている木村くんが、とってもかわいかったです。
ドラマは、リレーということで、中居くん、ちょっぴりさみしそうでしたね。
でもたしか、木村くんのバトンを中居くんが受け取るのではなかったかな?
違ったかな?でも、今年はやっぱりSMAPの年になりそうですね。
だけど剛くん、たまには新聞読みましょうね
政治を読んでる中居くんはりっぱです。
でもきっと、忙しすぎるんでしょうね。
剛くん、ドラマの撮影、あと少しですね。頑張ってね。
でもすぐに、舞台の稽古かな?
舞台といえば、いよいよ先行予約が始まりますね。
私も、出来る限り、頑張りまーす。


今日は、いいともと、僕らの音楽と、チョナンがありますね。
金曜日は、リアルタイムの剛くんに会えるので、とっても嬉しいです。
今日も元気な剛くんに会えるといいな



   みけたさん、ちゅんこさん、コメントありがとうございました。
   お返事、どこにかいたらよいのかわからなくて、
   コメントの欄に書かせていただきました。
   よかったですか?
   また遊びにきてくださいね。



スポンサーサイト

とうとう明日ですね!

コメント一番ゲット!ちょっと幸せだったりします。
お返事、ちゃんとわかりましたよ!ありがとうございました。
昨日の、うたばん良かったですよね。みなさんお疲れモードでしたが。

そして、そして舞台のチケット、とうとう明日ですね!
できる限りのことを頑張るってことで、やるしかない!ですよね!
ただ、まだ日にちが決まってないー(>_<)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みけたさん、こんばんは。


うたばんは、短かったですけど、大満足でしたよね。やっぱりどんな時でも、5人一緒がいちばんですよね。
なかでもうたばんは、わりあいみなさんリラックスしているようで、それもよいんですよね。

チケット、頑張りましょうね!
もうここまでくると、早く終わってほしいような気持ちになってしまいますね。
本当に舞台をみたいって思ってる人にチケットが取れることを願います。

No title

ちゅんこさん、こんばんは。

こちらこそ、何だか、とっても嬉しいです。
まさかの、出会いかなって思ってしまいました。
これからいろいろ聞いちゃうかもしれないですけど、よろしくお願いしますね。
これから中学、高校とどうなるのかなって、すごく不安ばっかりです。
でも、剛くんのおかげで、元気もたくさんもらいながら、ゆっくりやっていこうって思ってます。

ブログ、ぜひぜひ遊びにいきたいです。
また、教えてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
