スポンサーサイト


恋のライバルはしんちゃん?

今日は雨です。ほんとに久しぶりです。
ちょうど玄関の花を植え替えたあとだったから、ちょうどよかったあ。
昨日の私は何だかここのところのお天気とおんなじで、ちょっぴり乾いていたのかも。
でも、もうしっかり潤っちゃったから大丈夫。
やっぱり私には、分かりきってるけど剛くんが一番の元気の素なんですよね。
ほんとに単純ですみません

昨日の春の祭典。
中居くん、今回は月9の主役だし、さすがにMCはしないのかなあって思ってたら、見事な持っていかれよう(笑)
でも、水を得た魚っていうか、中居くんがほんとに生き生きしてて、やっぱり中居くんはここでなくっちゃって思っちゃった。
かっこいいクールな中居くんも素敵だけど、私はやっぱり笑顔でいる時が一番好きかな。
そんなことを思う前、軽~い気持ちでオープニング見てたら、えええっ!!剛くんじゃん!
剛くんVでも出るなんて聞いてなかったよーと思いながら、急いで録画スイッチ入れました。
そのあとはもう見れなかったので、今日になってドキドキしながら見てみたら...
今回って、ダジャレなぞQっていって、色んな方がVでなぞなぞを演技してたんですね。
剛くんが演じてたのは、銀行員。
銀行強盗がお店に来て、剛くんが勇気を持って何かのベルを鳴らそうとしたら、見つかって撃たれちゃう。
まじ??これ、なぞなぞなんでしょって思わず忘れちゃうくらいのいい演技。
撃たれちゃって血だらけになって床に倒れちゃったその顔が...美しい役者顔でした。
血で字を書くから、答えは地デジ。
あはっ、剛くんの名演技で忘れかけてたけど(まじで)、なぞなぞだったのよね。
ほんと、こんな不意打ちみたいなの、見れたからよかったけど、見れなかったらほんとに...沈。
見れなかった方って、きっといらっしゃいますよね。
ほんとに、教えてくれないと、だめですってー。
だけど、ほんの束の間の時間だったけど、私にはドラマみたいにすっごく長く感じちゃった。
テンション、これでかなり上がりました
中居くんも、そんな画面の中の剛くんに「剛、どうした?」とかって声を掛けたり、何だか楽しそうなのが見ていて嬉しかったです。
中居くんが「ツヨシ」って呼びかけてくれるのがすっごーく好きなんですよね。

そのあと、全てのWSの編集をまずして、それからゆっくり又様を堪能。
見れたのは、又様と廉姫の衣装を着た剛くんと結衣ちゃん。
初めてはっきりと見た又様の姿、もう目に焼き付いて離れないよ。
はあ~、何て綺麗な2ショットなの~
もう、いくら見てても飽きないくらい美しすぎ。結衣ちゃんも、ほんとにかわいくって。
剛くんが好きになるのも頷ける。かわいいっていうか、凛とした知的な美しさを持ってるなあって。
「(剛くんのこと)、好きになりそうだった?」の質問に、「はい」って答えた結衣ちゃん。
「そういうふうに言ったら、はいって言うしかないじゃないですかー」って言ってた剛くんの言葉に含まれた、優しさや思いやりや、そしてちょっぴり照れたんだろうなっていう思いがとっても純粋な剛くんらしくって印象に残りました。
局での扱いは、やっぱりテレ朝が一番長かったですね。
しんちゃんが出てきて格闘したのはテレ朝だけだったし(多分)、その時進行してくださってたのが大下アナだったんだあっていうのが分かってすっごく嬉しかったです。
でも、愛があるなあって感じるのはやっぱりズームイン。
バックに流れてた「オレンジ」がすっごくいい感じで、映画とは関係ないんだろうなあって思いながらもしっかり浸っちゃったし、渡り廊下を歩いてるとこがすっごく颯爽としてて剛くん素敵だった。
それにね、何より羽鳥さんはじめ、みなさんがいつもとっても優しい顔で見ていてくれるから安心出来ちゃうし。
東京も今日はお天気あんまりよくなかったみたいだから、昨日の会見でほんとによかったですよね。
見た目は完全に又様だったけど、めざましのクイズの時とか、会見でお話してる時はやっぱり剛くんだあって思って、それが何だかすっごく素の剛くんを感じて嬉しかったです。
自分で似合ってるんじゃない?なーんて言ってた剛くん。
そんな風に何でも自信を持って臨める事が何よりいい演技が出来るまずの秘訣なのかもね。
ほんとに早くスクリーンで会いたいよ。切ないけど、早く会いたい~。
それにしても、何度見ても2人の立ち姿が綺麗~。
もう、早速お買い物のついでにスポーツ紙買ってきちゃいました。
日刊スポーツと、スポニチがいいですね。
特に、日刊はカメラ目線でめっちゃ素敵です。
しんちゃんと格闘してる写真もあります。
その時、春日部のお話もしてくれたみたいです。嬉しいですね。
それにしても、めざにゅーの杉崎アナ。
いくらあんまり知らないとはいえ、「しんちゃんが草なぎさんなんですか?」なんてかなり理解不能な返しは勘弁して~。ちょっとは勉強してね。

今日は、普段あんまり見ないWSを見てて、「スッキリ!」だったかなあ。
映画のことは取り上げてくれてなかったんですけど、「結婚したい有名人ランキング」っていうのをやってて。
恋愛、結婚情報サイトの20歳から44歳までの人に聞いたアンケート結果みたいなんですけど、剛くんが4位に選ばれてましたねー。
毎年恒例の某雑誌のアンケートでもこの項目は間違いなくいつも上位に入るから、どうってことはないんですけど、やっぱりここでも草食系男子のことがかなり言われてて。
でも何だか恋愛のことはあんまり触れてなくって、剛くんのことを言ってたんだと思うんですけど、「割と安定的で、独特のこだわりとかライフスタイルがあるところが人気」
「象徴的な存在とされている」なんだそうです。
象徴的って...そこまでじゃないと思うんだけどー、草食男子、いつまで引っ張られるのかなー。
やっぱり剛くんがもっとエロ男爵としての力を発揮した方がいいのかな。
私は充分エロさ、感じてるんだけどなあ、まだまだか。
ちなみに、SMAPでは、7位に慎吾くん、9位に中居くんが入ってました。
参考までに。1位福山さん2位水嶋ヒロくん3位堤さん5位妻夫木くんでした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日の又様の映像、姫を思っている切ない顔に、めっちゃキュンってしちゃいました。
剛くんも好きな人を思う時、あんな顔をするのかなあ、なんてふっと思っちゃいました。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
今日はそちらも雨ですか?
雨だと少しはひんやりしますけど、ほんとにここのところ暑いですよね。
今から、夏のことを考えると、頭が痛いです。
中居くん、ほんとに毎日姿見てるような気がしますよね。
その分すっごく忙しいんでしょうね。
木村くんの映画のお話も聞こえて、羨ましいなって正直思ったけれども、映画もあるし、贅沢なんて言ったらいけないなってほんとに思いました。
それに、昨日のサプライズみたいなこともあるかもしれないですもんね。
剛くんもほんとに頑張ってるんだなあって思いますよね。
どんな小さなお仕事でも手を抜かない、そんな剛くんがほんとに素敵です。
増刊号のお話、きっと守護霊みたいなものなのかもしれないですね。
ご両親とのお話、ほんとに最近よく聞けるようになって、嬉しいですね。
家族がいい関係でいられることって、きっと何よりだって思うし、ほんとによかったなあって私もとっても嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
