スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座っていいとも!と中居くんの婚カツ

週末は、暑いくらいの陽気で、子供と県内のちっちゃな遊園地に行って遊びました。
でも、うちの僕ちゃんは...全てにおいて不安だらけの、怖がりさんなので、パパさんと一緒に観覧車とぐるぐる回る遊具に乗っただけ(この遊具も、もう乗らないって言ってました)。
ジェットコースターは、もっとちっちゃかった頃に乗せてから、やはりトラウマ...。
本当に遊園地を楽しめるようになったら、いつかはディズニーに連れて行ってあげたいなって思ってるんですけど、まだまだ先になりそうです(苦笑)

今週の増刊号。何だかあれこれと、楽しかったですね。
まずは、慎吾くんの小学1年生の時の写真。かあわいい~(^^)
ランドセルカバーが何だかすっごくリアルで、すっごく自分の子供と重なっちゃう。
みんなこんな時があったのねーってしみじみ思っちゃった...って、当たり前なんだけど。

座っていいともは金曜日。
本番の時よりか、ちょっぴり表情が疲れてるなあって思ったのは、花粉症のせい?
メニュー見てすぐに、「ビールください」って言ってたくらいだから、ほんとに喉が渇いてたのかもね。
慎吾ちゃんが、「ないない」ってすぐに反応してくれてたのが嬉しかったなあ。
結局、オレンジジュース3杯おかわりしたってつよ友さんが言ってました。すごっ。
それにしても、仮免7回落ちたお話は今聞いても切ないなあ。
確かに、7回っていう事だけ聞くとみんな「え~っ!!」って思うだろうけど、あの時はぷっすまの企画だったし、ほんとに勉強する時間だってなかったものねー。
楽しみながらも、ちょっぴり切ないなって思いながら見てたような記憶があるかな。
でも、剛くんが今は笑顔で話してくれてるんだから、私もいい思い出だよねって思わなくっちゃ。

剛くんの初体験は、3歳の時に始めて死ぬかもーと思ったこと。
すごいねー、3歳の時の記憶が、とっても鮮明なんだー。
私、3歳の記憶って言われてもかなり断片的だからなあ。
でも、そんな風に階段から落ちたような衝撃的なことっていうのは逆に記憶にしっかり残るのかもね。
私は何気に3歳の剛くんがフラフラ危なげに、でも楽しそうに歩いてる姿を想像しちゃって、そっちでかなり萌えちゃった(笑)
だけど、頭を打って、お星様がみえたのに、ほんとに大丈夫だったのかなあ。
「あんたがおかしいのは、頭打ったあの日から」って、家族に言われてるんだって楽しそうに話してる剛くん見てたら、ここのところたくさんお話してくれるようになった家族のお話が、これからもっともっとたくさん聞けるようになるのかなっていうくらい幸せそうだなって嬉しくなっちゃいました。
剛くんが、「お父さん、お母さん」なんて言ってくれるのを聞いてるのがほんとに心地いい。
きっと剛くんはほんとは家族が、ずっとずっと大好きだったんだよね。
こうやってまたお父さんお母さんって言えるようになった剛くんの顔はほんとに嬉しそうで優しくって、私もと~~っても幸せな気持ちになっちゃいました。
でも、剛くんが3歳の時に見た謎の「おじさん」。
3歳くらいまでは色んなものが見える不思議な力があるっていうから、きっとそれよね。
うちの甥っ子も、小さい頃よく壁に向かってお話してたし...あるある。
ということは、そういうものはやっぱり存在するのよね、当たり前だけど(汗)。怖い~。

スピンオフトークの中居さまぁ~も楽しかったですね。
婚カツということで、やっぱり結婚のお話。
独身族の中居くんと大竹さんの言いたいこと、なーんとなく分かるなあ。
一人で全部見たいっていうスポーツニュースのくだり、私も野球に嵌ってたことあるから分かるのよ~。
毎晩ごひいきのチームが勝ったら、各局のスポーツニュース、全部見るのが当たり前。
それに、好きなものはひとりでゆっくり浸りたいっていうのもねー。
中居くんは惜しげもなく、女の子がおうちに遊びに来てる様子を話してくれてたけど、私これが剛くんのお話だったら死んでます(爆)
聞きたいような気もするけど、想像しちゃうからなあ、複雑。
でも、それにしても中居くんはやっぱりまだまだ結婚はしないほうがいいのかもね。
土曜日、めちゃイケの日本一周の中で、ナイナイとこちらもまた婚カツのお話してた時は、かなり真面目な結婚観をお話してくれてて、中居くんもやっぱり考えてるんだなあってすっごく思ってドキドキしちゃったんだけど、根本的には一人でいるのが好きなのかもね。
だけど、30代のうちにはって、言ってた~!!
中居くんって結婚向きではないのかなあって思ってたけど、案外すっごーくいいお父さんになりそう。
こういうお話って、中居くんファンの人たちって、どんな思いで聞いてるのかな。

私、めちゃイケの中居くんとの日本一周がすっごく好きであるときは必ず見てるんですけど、今回はすっごく中居くんの優しさが見えて嬉しかったです。
特に、お父さんがご出演なさって、ほんとにまじにヒロちゃんになってしまってたとこなんて、すっご~く好きなんです。
家族をとっても大切にしている中居くん。
親父とかに、孫を見せたい、でも、出来ちゃった婚はあり得ない。
筋の通ったいい男だなあって、中居くん素敵だよーってほんとに思いました。
ほんとに忙しい中、大変でしたね。
中居くんのナイナイへの友情と、優しさと、仕事へのプロ根性、しっかり見せてもらえて嬉しかったです。
やっぱり中居くんはいい男だね。

そんな中居くんは、昨日はとくばんだったし、今日は春の祭典、そしていよいよ婚カツも始まります。
そして木村くんは木村くんで、ドラマに続いて今朝は映画のお話も聞こえました。
基本的に周りのざわざわは聞こえないように、意識しないようにっていつも思ってはいるんですけど、さすがにちょっぴり羨ましいなって思っちゃった(汗)。
今日は「BALLAD」の制作発表があって、剛くんだって動き始めているからほんとにすっごく嬉しいことに変わりはないんですけどね。
お仕事が少ないとかそういうことじゃなくって、剛くんの仕事の入り方のバランスがとっても気になって。
今はゆっくり出来ているけど、もしこれからドラマとかあったとして、また映画の公開とかと重なったり、はたまたもしライブがあったらどうなるの?とか、ついついいらぬ心配をしてしまったりして。
今はこれでいいって思えるけど、何だか嫌ーな予感とかしちゃって。
考えすぎとは思うんですけどね。
それにね、堤さんの舞台を吾郎ちゃんと一緒に観に行ったというエピを聞いて、それはそれで嬉しいーって思ったんですけど、やっぱり剛くんには早くその舞台で演じてもらいたいなって、ちょっぴり複雑に思っちゃいまして。
ゆっくりでいいよとか言っておきながら、なんて矛盾してるんだろって自分でも思いながら、やっぱり早く演じてる剛くんが見たいなっていうのが本音かも。
ファンって...いや、私って...わがままですねー(苦笑)
だけど、吾郎ちゃんといい感じだったよっていうお話はやっぱり嬉しくって。
吾郎ちゃんの口からそのお話を聞くのはなかなか出来ないのかなあとも思うけど、剛くんがまたラジオとかで話してくれるかなあなんて期待しちゃってます。
剛くん、待ってま~す。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
やっぱりとっても励みになりますね。元気の素です。
明日のWSは、ズームインは確実みたいですけど、日テレでやるくらいなら他局でも映してくれますよねー。
特に、テレ朝さんは、しんちゃんだし。
ということは、わー、また時間差録画だ。
剛くんの事とはいえ、さすがに何やってんだ私...って思うときありますね。
まあ、それが幸せなんですけど(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

剛君ファンはみんな思ってるんじゃないかな?
剛君の良い情報。私も俳優剛君をどうにか又兵衛前に見たいと思ってます。
そして、木村君の海外映画と共に又兵衛様の製作発表。やっぱり洋画の木村君と同時期に発表だと剛君の映画が薄れちゃう。どうして同時期だったんでしょう。公開時期が違うから良かったけど、何か発表の仕方が可哀想って言うか・・・。扱いも薄くなるっていうか・・・。
今回、小野寺さん以上に期待しているんだけどな。木村君との扱いに差が出ると剛君ファンの私としては悲しくなるんですよね。ちょっと不安!

私も中居君の日本一周大好きです。以前はライブ中やスマスマ収録のスマップも出たりしてたのにね。中居君のパパは優しそうで。『おやじ、ヒロちゃんだけど』って自分の事ヒロちゃんって呼ぶんだって笑っちゃった。スマップの中で家族の関わりとかあるのかな?
中パパに剛君とか会った事あるのかなとか?妄想しちゃいました。

yuuちゃん、こんにちは。
そうよね、木村くんの映画と同時期の制作発表、確かに何でーと、思わなくはないよね。
剛くんはいつもどういう訳か、色んなタイミングがあんまりよくないっていうか、色んな事を言われやすいっていうか、確かに木村くんとはちょっぴり違うかなあっていう思いはあるかも。
でも、大丈夫だよ。
今日、制作会見見たら、そこにいる剛くんはほんとに私達が一番誇りを持って素晴らしいって胸を張って言える役者としての顔だったし、私達は間違いなく剛くんの映画が一番だって知ってるんだから、それだけで充分。
本当にいいものは、必ず誰もが評価してくれるはずだし、これからのお仕事にも確実につながっていくし、剛くんはそんな役者だって分かってるしね。
それに、今日の剛くん、何にも負けないくらい輝いてたしね。

私も昨日はちょっぴり羨ましいなんて書いちゃったけど、今日は吹っ飛んじゃった。
きっとまたすぐ剛くんの演技見れるよ、そう信じていようね。

中居くんの日本一周、そういえば2年前はスマスマで剛くんも出てたもんねー。
いつも楽しいけど、今回はほんとに中居パパのあったかさに触れることが出来て、中居くんの普段見れない素の顔が見れちゃったっていうのがやっぱり嬉しかったよね。
剛くん、慎吾くんのパパのお話はよく聞くけど、中居パパとはどうなのかな。
中居くんが照れちゃってだめだったりして。
素敵なお父さんを見て育った中居くんだもん、そりゃあいい男になるはずーって、ほんと思っちゃった。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。