スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春風みたいに爽やか剛くん

春のぽかぽか陽気が、だんだん初夏の暖かさに変わって来ましたね。
それでも北の地方では、まだ桜がこれからのところもあるんですよね。
すごいなあ。おんなじ日本でも、こんなに気候が違うなんて。
暑い季節は大の苦手だけど、今の季節は色んなことがしたくなってきます。
ちょっとさぼってた庭の草取りをして、新しい花を植え替えて。
いいともでの剛くんの紫のお洋服がとっても綺麗だったから、紫のビオラをたくさん植えよ
剛くん、ほんとに紫がよく似合ってた。かっこいい

そんないいとも。剛くんのかっこよさはもうマックス!!
っていうかおんなじこといつも言ってるかも(笑)
ということは、剛くんのかっこよさは、現在進行形。
もう、いったいどこまで素敵になっちゃうの~。
かなり興奮気味ですけど、絶対にみなさんおんなじ思いですよね。
だってねー、剛くんってば、ほんとに今すっごくいい顔になってるし、それに、何を着ても服が剛くんに馴染んでるっていったらいいのかなあ、とにかくすっごく着こなしが綺麗なの。
Tシャツの裾の見せ加減、ストールの巻き方、カーディガンの腕まくりの位置、ブーツとジーンズの絶妙なバランス...もう、どこを見たって最高よ。
Tシャツなんて、きっとサイズが絶妙に剛くんに合ってたんだろうなあ。
他の人がきっちり着てるのに、なーんか自然。
そう、剛くんの場合、それが完全に自然だっていうところがいいのよねえ。
...私、何を語りたいんだっけ??

オープニングが変わりましたね。
悶々とした疑問を解決するっていうことみたいで、今回は「リモコンにトレーの開閉ボタンがあるのは何故?」という疑問。
剛くんがほんとによくお話してくれててとっても楽しかった。
一度のってくると、どんどん色んな答えが出てくるところがまたかわいいのよねー。
何だか、おうちでリモコンの押す感触がいいなあなーんて言ってる剛くんを想像しちゃった。
答えは、私もおんなじリモコン使ってるから、すっごーく納得!でした。

ちょっぴり驚いた川柳。まだ続けるんだあ。う~ん、複雑。
剛くん、限界じゃんって思ってたから、どうなのかな。
ゲストは大野くん。剛くんとの絡みって、もしかして初めて?
相変わらず後輩くんが来てくれるとにこにこ顔で嬉しそうな剛くん。
今回も、しっかり大野くんの肩をポンポンってしてくれてて、なんて優しいの。
大野くんも、ほんとにかわいがられキャラなのよね。
いつの間にか川柳得意に持ち上げられちゃって、ハードル高っ。
お題は、「ダイエットに失敗し、やせられない女性の気持ち」。
「大野くんには負けないよ」って言ってる剛くん、自信あったのかなー。
大野くんと並んでると、剛くんの色の白さがほんとに透き通るくらい際立って綺麗。
結果は...大野くんに負けちゃって、ビリ。あーあ。
でもねー、私剛くんの川柳すっごく分かるよ、今回はすっごく分かる。
明日からって思ったけど、明日になったらまた明日って言っちゃうっていうことでしょ。
一生懸命伝えようとしてるのに、伝わらないのよね、悲しいね。
「僕もう、10杯くらい飲んでるよー」語るもむなし、今日もまたすっぱ顔ゲットー。
頑張ってと思いながら、そんなお顔も大好きな私って、やっぱり鬼かな。

NEWSどっちJAPAN。
大野くんってやっぱりかわいいね。
24時間釣りをした理由が、どれだけ釣りが好きなのか試そうと思った、だってー。
その答えは...大好きでした...あはっ、楽しい。
「そんなに好きなことがあるって羨ましいですねー」って剛くん言ってたけど、剛くんだってたくさん好きなことあるよね。
釣りをしてる剛くんは想像つかないけど(笑)
後輩くんには、もっともっといいともに来て欲しいな。
優しい剛くんをいっぱ~い見たいのです。

選手権の前に、お客さんとお話してた剛くん。それも自然でいい感じ。
今回は最下位になっちゃって、かなりまた責任感じちゃったのかな。
ラストで一生懸命謝ってるんだもん、そんなに気にしなくっていいのにー。
でも、そんな剛くんがとっても素敵ですよね。
今回のいいとも、つよ友さんが観覧して、ほんとにかっこよかったーって言ってくれてました。
やっぱり生でも、いや、生だからかっこよさに間違いはなかったのね。
終了後もあったみたいだし、増刊号見るの楽しみにしたいなって思います。

そして、夜は又様。
たったあれだけのカットなのに、ほんとにすごい存在感。
やっばーい、おっきなスクリーンで観ちゃったら、完全に惚れる。
時代劇って、ある程度馴染むまでは、多少の違和感とかあったりするのかなあって思ってたけど、ここまでしっくりきてるなんて、ほんとに又様を剛くんに演じさせて下さって感激です。
何度もおんなじこと言っちゃうけど、強いのに優しい、そんな又様が剛くんにほんとにぴったり。
ラストに映った笑顔、激リピです。
あ~、まじで9月までが長いって初めて思っちゃった。
宣伝は過度でない方がいいって思ってるから、これ以上の又様を見たくないしー。
あれ?月曜日は制作発表でしたっけ。違ったかな?
チラシももう出てるのかな。早くもらいに行かなくっちゃ。
これからは、もう又様一直線!っていう感じですね。

いつもたくさんの拍手をいただいて、本当に嬉しく思っています。
色んなこと素直に書きすぎちゃって、もう拍手なんてもらえないかなあなんて思ったりもしていたので、とってもとっても嬉しいです。
コメントも、ありがとうございます。
追記にお返事書きましたので、読んで下さいね。


kさん、こんばんは。
いいともの剛くん、ほんとによかったですよね~。
もう、どこから見ても、何をしててもうっとり。
「僕が僕であるために」ほんとに久しぶりだったので、すごく感動しました。
剛くん、切なかったけど、ほんとに素敵な役でしたね。
ほんとに気になる...そんな子だったって私も思い出されます。
そこからもう剛くん一筋だったkさん、羨ましいな。
特番での木村くんのこと、みんなkさんとおんなじ気持ちだって思います。
ほんとに悲しかったですよね。なんでーってほんとに思いました。
でも、剛くんのためにもこれからのSMAPを信じていきましょうね。
やっぱりスマは好きっていう、kさんの言葉がほんとにキュンってしました。
ほんとに、いい関係でいてほしい、って願うばかりです。

新学期、始まりました。
また子供のことも書きたいなって思うので、読んで下さいね。


cさん、こんばんはー。お久しぶりです。
かっぱ様、ほんとにあの日のぷっすまは夢のような時間でしたよね。
今手元にいるかっぱ様は、奇跡かもって思いますほんとに。
私もしばらくHDDに入れっぱなしになりそうですよ(笑)
フジの特番は、みなさんやっぱりおんなじ思いだったんですね。
木村くんのことを含め、フジのSMAPへの扱い、ほんとに悲しいです。
今ではSMAP5人揃うことなんてスマスマ以外ほとんどないのに...。
自分の思ったこと書いて、色んなこと言われちゃうのを覚悟していたのに、優しい言葉をかけていただいて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます。
でも、特番見ようとしてまたかっぱ様見ちゃったのは、楽しすぎですよ~。
でも、そのくらいぷっすまが楽しいっていうことですもんね。
コメントとっても嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。


Nさん、こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
共感しましたって言ってもらえて、ほんとにほっとしています。
木村くん、切なかったです。
あ~あ、何でよーってほんとに思っちゃいました。
だけど、ぷっすまの剛くんを見て吹っ切れたっていうNさんの言葉を見て、ほんとに嬉しかったですね。
みなさん、やっぱりぷっすまに救われたんだなあって。
そう、剛くんの笑顔が見れたら、それで幸せなんですもんね。
こんなブログでも、楽しみって言ってくださって嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。