スポンサーサイト


増刊号とヨコヅナ・マドンナと...

昨日の増刊号、久々の思い込みそっくりさんでしたねー。
剛くんが絶好調で、すごーい!!って思いました。
だって、イチローさんは知ってても、マーくんとか、加藤さんとか知らないかなあって思ってたから。
失礼しました。
剛くんがマーくんを知ってるっていうのは何だか嬉しかったかな。
剛くんも、野球とか見たりするのかな。
ジェジュンは、慎吾ちゃんに先を越されちゃったけど、分かってたみたいだったし、ほんとにすごかった。
剛くん、冴えてる時はほんとにすごいね。かっこよかったです。
それだけじゃなくって、剛くんって姿勢がすっごくいいのよねー。
だから横から見た体のラインが誰よりもとっても綺麗。
いつかは間近で見てみたいって思うけど、よくみんな倒れないなあって...まじで思う。
あ!それから、フルーツポンチのライブの時、少女隊に、多分衣装のことだと思うんだけど、「変わった?かわいいね」って言ってたのが何となく聞こえて、少女隊の嬉しそうなはにかんだような笑顔がすっごい印象的でした。
剛くんって、ほんとに言葉ひとつひとつがとっても優しいもんね。
好きになっちゃうよね、なーんて。

さて、昨日少しだけ語った『ヨコヅナ・マドンナ』のお話。
この映画は、やっぱり色んなことも言われてたし、観られてない方も多いのかな。
私は、昨日も書いたように素直にいい映画だったかなあって思います。
内容は...簡単に書くと、女の子になりたいと願う男の子が、その手術費用のため、相撲大会の優勝賞金をめざして相撲部に入る...ということなんですけど、そこには色んな人との関わり合いがたくさんあって、家族だったり、友達だったり、相撲部の先輩だったりと、ほんとに悩みながら自分の道を自分らしく生きていく主人公にとっても共感しました。
で、剛くんはその男の子が恋してる日本語教師の役なんですけど、これがまあ、韓国映画らしい描き方かなあって思える役柄でした。
私は、こんな役も悪くないって思えたから全然抵抗はなかったんですけど、もしかしたら好き嫌いがあるかもしれないですね。
でも、剛くん少ししか出てないけどすっごい存在感でしたよ。
個人的には、こういった役が出来ることがほんとに嬉しくって、どんどん嫌な役や汚れ役もやってくれたらいいなって思いますけど、それはまだまだ先でいいのかもしれないですね。
今はまだ、今しか出来ない剛くんに合った役をたくさん演じて欲しいですね。
そしてたくさんの経験をして、いつかまた韓国映画で色んな役を演じられる役者さんになってくれたらって心から思います。
だから日本でもたくさん色んな役を演じて欲しいな。
それはSMAPメンバーみんなにも言える事なんですけどね。

今朝のスポーツ紙で、ディカプリオが映画化権を持つ日本のアニメ映画『獣兵衛忍風帖』の主要キャストにSMAPを起用するっていうプランが上がっているとありましたね。
このアニメは全然知らないんですけど、実現したらほんとにすごいですよね。
やっぱりこうやってSMAPの名前が出てくることだけでも、ほんとに嬉しいですもんね。
そして、今日はいよいよ生スマですね。
もう、ゲストがたくさんだとか、正直どうでもいいです。
剛くんがほとんど喋ってくれなくっても、もうそこにSMAPといてくれるだけでいい。
ほんとにそれくらい久しぶりのSMAPにテンション上がっちゃってます。
というのもやっぱり今朝のめざましの5ショットのせいですよねえ。
5人だけのドラマ談義。あれって、めざまし用?
それとも5人だけでお話してるとことか少しは流れちゃったりするのかな?
やっぱり5人揃うとオーラが違うのよねえ。
それに、嬉しいSMAP初登場集!!
剛くんの『まだ恋ははじまらない』が、久しぶりに観れそうです。
花屋の落合くん、リアルタイムで見ていた時は、かわいいなくらいにしか思ってなかったから、久しぶりに観たらどうかなあ。
もう、ほんの少しだっていいの。いくつ剛くんのドラマが観れるか楽しみです。
でも、それ以前に他の懐かしドラマに興奮してるかもだけど(笑)
ほんとにドラマっ子だったから~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
先週のキャチスマは、木村くんからだったですね。
慎吾くんのお誕生日のプレゼントのジッポを、慎吾くんがタバコを止めたって聞いたから渡していいのかどうかなんて悩んじゃってる木村くんがとってもいいなって思いました。
木村くん、手作りって...すごいですよね。
でも、そんな木村くんに申し訳ない~って言いながら、あれ?そういえば誕生日プレゼント、つよぽんくれてないんじゃないの~なんて剛くんのことにお話がいっちゃった慎吾くんがすっごいおかしかったです。増刊号はもうビリビリでよく聞こえないんですけどね。
シンツヨはやっぱりラブラブだあ(^^)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
僕音ほんとによかったですよね。
高島アナが落ち着いてお話してくれるから、剛くんもとっても落ち着いてる感じで。
剛くんの選曲もとっても素敵な曲ばかりで、ほんとにまたやってほしいなって思いましたよね。
マドンナ、kさんは観られたんですね。
いつもと違う剛くんが私もいいなって思いました。
韓国映画に出ることって、剛くんがずっと願ってることだけれども、やっぱり色々とあるのかもしれないですね。
でも、私もいつかたくさんの韓国映画に出てる剛くんの姿を見たいなって思ってます。
13日、いよいよ会見なんですね~。
いよいよっていう感じでほんとにドキドキです。
楽しみですね!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私も『じんべい』や『まだ恋は始まらない』見なかったんですよね。
今日の生放送。SMAP司会じゃ無くても良かったような。俳優の剛君に飢えてただけに、あれだけ~って思いました。

yuuちゃん、こんにちは。
『じんべい』や『まだ恋』、再放送してほしいですよね。
私も今は、役者剛くんがすっごく観たい。
昨日の生放送、私的には、SMAPがいなかったら別の意味でもっと楽しめたのになあって、すっごく残念だったかな。
剛くんのドラマ思ってたより少なかったね(涙)
とにかく、生スマが嬉しいって思ってたけど、何だか疲れちゃって。
フジの生はもういいかな。
お返事なのに、愚痴っちゃってごめんなさいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
