スポンサーサイト


豹柄も似合う大人な剛くん

週末、お天気がいまひとつだったからか、少しゆっくり過ごせました。
とはいっても、やっぱり剛くんを見れるのは子供が眠ってから。
でも、楽しみがあると何でも頑張れちゃう。幸せですね。

いいとも~。剛くんやっぱり豹柄だった~。
普段は苦手な豹柄だけど、何でかな、剛くんとっても似合ってた。
剛くんがいつもにもましてすっごく爽やかだったからかな。
確かにすっごくお顔もすっきりで、髪型もめっちゃいい感じ。
でも、それ以上に剛くんが豹柄の似合ういい男になってきたっていうことかも。
だってね~、もうどこから見てもかっこいい。
香ってくるくらいの色気に、優しい笑顔、豹柄が全然嫌らしくないんだもん~。
今回は、慎吾くんとかマチャミさんが映ってる時、剛くんの横顔とかたくさ~ん映ってて、ほんとに綺麗でうっとり。
きっと精神的にも少し落ち着いてきたのかな。ちょっぴり安心しました。
剛くんがフラれたのは2回かあ。でもきっとすっごい真剣な恋だったんだろうなあ。
前の座っていいともの時も語ってたけど、恋愛に後悔が多いんだね。
でも、剛くんには剛くんの素敵な恋の仕方がきっとあったと思うし、全然後悔なんかしなくていいのになってちょっぴり思っちゃいました。
だから過去のことはよしとして、これからたくさん告白して、素敵な恋愛して欲しいなって思います。
それにしても大島さんかわいいなあ。
私の中では大好きな女の子です。ほんとに。

そっくりさん。特にツボはないけど、フルーツポンチさんのネタ披露の時、「頑張って!」って声を掛けて楽しそうに見ている剛くんがすっごくよかったなあ。

NEWSどっちJAPAN。
何でここで早口言葉??って思ったけど、言いたくなっちゃったんだよね。
1回かんじゃったから、続けてかんじゃったね。
でも、そんな剛くんがかわいくって仕方ないのです。何となく嬉しいしね。
プロ格闘家の秋山さん。すっごい体でしたねー。
鍛え方とかに興味いっぱいの剛くん。これから露出も増えてくるしね~。

選手権は、やっぱりかっこよかったです。
はずしちゃってかなり悔しかったのね。
でも、慎吾くんと励ましあってた?ちょっとよく聞き取れなかったけど。
そんな慎吾くんとラストは仲良し2ショット。すっかり自然だね。

そして僕らの音楽。
高島アナの隣に座ってちょっぴり照れてる剛くんがかわいくて、それでいて大人な感じがいいバランスになってて素敵だなあって思いました。
私はこの番組がほんとに好きなので、剛くんがどんなセレクトをするのかほんとに楽しみで。
登場シーン。お話にも出てましたけど、対談の相手とはその瞬間まで会わないようになってるっていうのを聞いて、かなり納得。
みなさんほんとに素になっちゃってますもんね。
そんな至近距離での対談。いつか剛くんと宮沢りえちゃんの対談、実現したらいいですね。
吾郎ちゃんと小雪さんは、ほんとに絵になる2人だなあって思いましたね。
吾郎ちゃんもお話が得意?そうだから、対談とかたくさんしたらいいのになあ(女性限定で)。
そして、ユースケさん。剛くんがユースケさんを選んでくれたのはやっぱり嬉しかったかな。
剛くんとミスチルの対談。これはもしかしたらいちばん嬉しかったかも。
緊張がすっごく伝わってくる剛くんの言葉ひとつひとつにミスチルのみなさんが丁寧に優しく受け答えしてくださって、でも、きっと剛くんのそんな自然でフレンドリーな感じがよかったのかもしれないですね。
剛くんが「イチローさんにビストロに来て欲しい」って言ってたのも、実現したらいいなって思いました。
ビストロ...確かに5人だけでの番組作りも必要だけど、色んな人と出会える場所なんだとしたら、大切にしてあげたいなとも剛くんの言葉で感じちゃって。
そして、剛くんはほんとにメンバーのドラマもしっかり見てるんだなあ。
木村くんの「若者のすべて」ほんとに素敵な作品でしたもんね。
剛くんの大好きな「愛し君へ」私もおんなじ思いです。
菅野ちゃんと藤木くんのドラマだったかな確か。
いつか一緒に歌えたらいいね。
剛くんが最後に「完璧!」って言ってた言葉、どんな時でも自分を褒めて、前向きでいる気持ちがすっごく伝わってきて、私もまた頑張ろうって思えました。
でも、剛セレクションよかったですね。
歌はほんとに素敵です。そしてそこに素敵なドラマがくっついてたらもういうことなし。
これから中居くんのドラマも始まります。木村くんのドラマのお話も聞けました。
素敵な主題歌と一緒に、心に残るすてきな作品になってくれたらってとっても楽しみです。
剛くん、素敵な時間をありがとう。僕らの音楽大好きです。
個人的には、先日の東方神起さんとの対談がお気に入りで、かなりリピしています。
大人な剛くんが本当に素敵なのです。

そういえば、慎吾くんの新しい味の素のCMがオンエアされてますね。
今回は雫ちゃんと一緒で何だかすっごく嬉しかったです。
慎吾くん、ほんとに雫ちゃんが大好きなんだもんね。
今はバナナとか、色んなことやってるけど、ほんとに慎吾くんの笑顔が大好きです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日、待ち焦がれてた「ヨコヅナ・マドンナ」が届きました。
もう待ちきれなくって、昨日夜更かしして見ちゃったんですけど、剛くんイイ!です。
どのくらい見られた方がいらっしゃるのかが分からないんですけど、ちょっと独特な感じで、個性はあるのかなあと思ったけど、かっこいいです。
映画は、とにかく主役の男の子がかわいいです。
内容も、頑張ってって応援したくなるくらいけなげで、ほんとに愛おしい。
見られてない方、絶対必見です。
剛くん、ほんとにもっともっと韓国映画に出たらいいのに。
っていうか、このあたりは賛否両論かな。
また感想はゆっくり書きたいなって思います。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
ほんとに、たかだかフッ素なんですけど、子供にはかなりの大物のようで、いつも先生と格闘してます(笑)
でも、少しずつ成長してるのかなあって思うと、ゆっくり応援してあげるしかないんですよね。

かっぱ様、ほんとに楽しかったですね~。
ほんとに剛くんには神がいるんじゃないかって思うくらい。
それに、ほんとに楽しそうに笑ってる剛くんが嬉しくって、かっぱ様がおかしくって。
剛くんってほんとにほんとに不思議な人ですよね。
そうかと思うとほんとに新社会人の人たちにはしっかりした言葉でメッセージを贈ってたし、こんなに私たちを飽きさせないで、いっつも幸せな気持ちにさせてくれる剛くん、大好きですよね。
きっとこれからももっともっと色んな顔を見せてくれるんでしょうね。

kさんにお返事書くのが私もとっても楽しみです。
これからもたくさん剛くんのお話聞かせてくださいね。
春休みもほんとにあと少しです。
新学期はまた大変そうだけど、頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ヨコヅナマドンナ』買ったんだ。私は怖くて買ってません。
いつもの剛君とは違うんですよね。
『先生知らないの?』は去年必死に深夜録画したんですけどDVDBOX買っちゃいそうです。後半の方で剛君が盲腸で入院した回。ゆり子さんに『もっと自分に正直になれよ』ってベットの上でかっちょええ~。若き時東あみとのデートも大好き。
『じんべい』とか『おいしい関係』とかも再放送してくれないかな?

Sさん、おはようございま~す。
「マドンナ」、映画館で見られたんですね。
大きなスクリーンで見るとまた、かなりの衝撃だったかもですね。
確かに、ちょっと好き嫌いが分かれる映画かなあとは私も思います。
韓国映画ならではの描写とか、言葉の使い方とか...。
吹き替えならちょっと違ったのかもですけどね。
剛くんが韓国映画に出るということは多分、それなりのリスクやいろんな難しいことがたくさんあるし、やっぱりファンとしては複雑ですよね。
Sさんの思いはきっと剛くんファンなら誰でも感じることだって思うし、私は全然いいって思います。
剛くんの日本でのドラマだって、好き嫌いがはっきり分かれるくらいなんですから、韓国映画、それもちょっとどう?っていう役ならなおさらですよ。
いろんな意見があって当たり前です。
全然気なんて悪くしないですよ~。
むしろ、私は「マドンナ」嫌いじゃなかったけど、Sさんの苦手っていう思いが聞けてすっご~く参考になったし嬉しかったです。
なかなか嫌よ~なんて言えませんもんね(笑)
でも、私も確かに最初見た時はびっくりしましたけどね~。
でも大丈夫ですよ。
剛くんはこれからもきっと日本でいい作品にたくさん出てくれるって思うし、期待していましょうね。
これからもいろんなSさんの思い、聞かせて下さいね。
待ってます(^^)

yuuちゃんおはよう~。
「ヨコヅナマドンナ」買っちゃいました。
色々言われてたから、私もドキドキしてたけど、そんなには悪くなかったかなあって思いましたよ。
まあ、でも確かにいつもの剛くんとはちょっと違うかな(笑)
素敵でしたけどね。
yuuちゃんには、どう映るかなあ。

「先生知らないの?」もう、これは間違いなく嬉しいよね~。
私も再放送あったときはほんとに嬉しくて、録画して繰り返し今でもよく見てるの。
いいなあ...私はちょっとまだ買えないなあ。
優作先生の、ちょっととんがってるけど優しいとこがたまらないよね~。
剛くんは、ちょっとぶっきらぼうなくらいのセリフがよく似合う。私もそのシーン大好き。
ちょっと照れてる剛くんも素敵だし。
私実は「じんべい」見たことないの(汗)
びっくりでしょ。
フジテレビ、90年代のドラマもどんどんDVD化してほしいよね。
今日は、「まだ恋」の落合くんに会えそうで、今からとっても楽しみ。
どうなるかな~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
