スポンサーサイト


春色パーカに甘い香り

この2、3日、春というには季節が逆戻りしちゃったような寒さを感じる中、私の心は、どんどん又様への思いであったかくなってきています。
泣いてるしんちゃんのバックに映ってるのは茜色の夕焼けで、気持ちがとっても優しくなれちゃうけど、やっぱり何でか切ない空の色ですね。
又様にはやっぱり青空でなくっちゃ。
明日の30秒CM、今からほんとに楽しみです。
動いてる又様を見れるのなんて、クランクアップの時以来。
きっとその瞬間からまた恋に落ちるんでしょうね。
って、まだ動いてる姿がみれるかどうかも分からないのにね。
早く、早く会いたいです。9月まで待てるかなあ。

そんな又様を演じてる剛くん、金曜のいいともでは春色のパーカーがとっても似合ってて、戦国武将鬼の井尻とは、全く違うかわいい剛くん。
そんな春色パーカーの演出かな、色の白さも際立ってとっても綺麗。
吸い込まれそうな色の白さは、ほんとに罪でしょ。
今週の32人番付は、値段の高いお買い物。
剛くんは何だろうなあ、靴かな、ジーンズかなあ、でもきっとお洋服だよねって思ってたら、60万のジーンズ。
何より剛くんが、「甘いいい匂いがするんですよお~」って嬉しそうにクンクンしちゃってるそのお姿、何てかわいいんでしょ。
どんな匂いなのかなあ。私は繊維の匂いも大好きだから、新しいお洋服なんて買った嬉しさよりも匂いを嗅げる~みたいなのがすっごく嬉しくって、だから剛くんの大好きなジーンズの匂い、ほんとにかいでみたいです。剛くんのお隣で。
そして、ほんとに嬉しそうに大好きなジーンズのことをお話してる剛くん。
いいなあ、こんな剛くんの笑顔見てたら、ほんとに気持ちがほぐれてく。
そして剛くんだってきっとそれは頑張った自分へのご褒美なんだよね。
ここのところ、ほっぺをぷくっとする回数もすっごく増えてて、知覚過敏とか色んなことを言ってたから、ストレスもちょっぴり気になってたんです。
ダンディの時、相当のストレス、掛かってたみたいでしたもんね。
でも、剛くんの嬉しそうな笑顔見てたら、そんな風に思ったら申し訳ないようなそんな気がして。
ストレスがない人なんているわけないし、剛くんの笑顔の裏には色んな思いがあるっていうのも分かります。
でも、好きなことや楽しいことがたくさんある剛くんなら大丈夫よね。
そう思っていてあげることしかできないから。
それにしても、客席に笑顔でお手振りしてる姿見てたら、やっぱりいつかはいいとも!って思っちゃいますね。夢かなあ。

そっくりさん。これはほとんど剛くんの語りがないからツボはないんですけど、イチローのそっくりさんは結構似てましたね。

NEWSどっちJAPANでは、ほんとに司会上手になったなあって思いますね。
色んなところへの振りも、ゲストさんへの質問や気配りも、とっても自然に出来るようになってて、剛くんすごいですね。
それにこの金曜日は、体も軽かったのかな。音楽に合わせて...というかひとつはサスペンスのテーマだったけど、久々にクルクル回ってましたもんね。
船越さんにちょっぴり被っちゃってたけど、そんな剛くんもまたと~ってもかわいいのです。
冒険スキーヤーの和田さんには、思いっ切りかわいい質問。
「これ、あぶないじゃないですか」
「どうしてこんなことするんですか」...うんうん、分かるよ聞きたい気持ち。
そして、「お母さん怒りませんか?」って聞いた剛くんの言葉がとっても嬉しかったな。
剛くんからほんとにここのところたくさん出てくるようになった言葉。
きっと剛くんもお母さんに怒られちゃったりすることあるのかなって思って微笑ましかったり、剛くんが家族ととってもいい関係でいられてるのかなって思えたことが幸せでした。
そして、そんな剛くんの質問にとっても丁寧に答えてくださった和田さんもとても素敵な方ですね。
怪我をされないように、スキー、楽しまれてくださいね。

選手権。さすが剛くんって思えるほどのバランスのよさと集中力。
頑張ってる時に不謹慎かもだったけど、ほんとに真剣なお顔がたまらなかった~。
どのくらい続けられたのか、増刊号で言ってくれるよね。楽しみ~。
ラストのお手振りは見れなかったけど、きちんと映して下さったカメラさんにありがとうですね。
負けず嫌いな剛くんのことだから、ぜひぜひ1等賞だったらいいな。

それと増刊号、何となくもうひとつ楽しみなのは、火曜日の中居くん。
だってその日はWBCの決勝戦真っ只中だった訳で。
中居くんきっとそわそわだったんだろうなあって思うと、楽屋とかすっごく見たくって。
その日の終了後はどうだったんだろ。
そんな様子も見れちゃったら嬉しいです。

今週のストスマ、いちばん楽しかったのは剛くんの韓国のお話。
いつもながらに嬉しそうに、楽しそうにお話してる様子がレポからもすっごく伝わってきて、剛くん、ここにも大好きなものあったあ!!ってすっご~~く嬉しくなっちゃいました。
いつか韓国にも行ってみたいな。
そしたら絶対剛くんのお薦め料理を、剛くんの言ってたような食べ方で食べるんだあ。
そして剛くんの風邪も治しちゃうようなパワーをたくさん貰いたいなって思いますねー。

キャチスマは木村くんから。
聞いてると...木村くんもやっぱり素直じゃないのかなって、あれが精一杯なんだろうなって逆にきゅんってなっちゃいました。
剛くんとほんとはたくさん色んなこと分かりあいたいよっていう木村くんなりのメッセージなのかも。
ほんとは誰よりも淋しがり屋の甘えん坊さんが、木村くんなのかもですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今心にどうしても引っ掛かってるのは、まだ慎吾くんの黒部が見れてないこと。
とってもいいよってみんなが言ってるから、絶対に通しでどっぷり嵌りたくって。
となると、春休みが終わらないと無理かもなあ。
吾郎ちゃんの「マイフェアレディ」は見ました。
内容は、まだまだこれからの番組だから、何とも言えないけど、吾郎ちゃんもロケに行くよみたいな事を言ってたので、それを楽しみに待ちたいなって思ってます。
吾郎ちゃんのビジュは間違いなかったですね(笑)

はあ~、「相棒」は明日なんですよね。
早く又様が見たいっ。今はそれだけかなあ(笑)
拍手コメントのお返事、追記に書いたので、読んでくださいね。


kさん、こんにちは。
WBC、ほんとに興奮しました。
やっぱりスポーツっていいですね。
ほんとに日本が活気づくといいですよね。

剛くんには、嘘じゃなくこれからもっともっとたくさん恋愛をして、いい顔になって欲しいなって思いますね。それがほんとに剛くんは演技に出てくる人だって思えますもんね。
あ、でも、伴侶はまだいいかな(笑)
誰かのものになるのが約束されちゃうのはちょっとまだ。
ほんとにわがままなファンですね。
しんちゃんの映画のチラシに、BALLADのこと載ってました。
だからきっと映画でも流してくれるのかなあなんて期待しちゃってます。
また、見れたら感想書きますね。
確かに...子供が一緒じゃないと私も無理です(笑)

ブログ、ほんとにいつも読んで下さってありがとうございます。
春休みでも、出来るだけ時間を見つけて更新したいなって思ってるので、これからもよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
