スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想一直線?!!

まずは、何よりこれでしょうか。

WBC、2連覇おめでとう

久々に血が騒いだ、いい試合でしたね。
イチロー選手が、神が降りてきたって言ってましたけど、そのくらいイチロー選手も緊張してたっていうことで、やっぱりすごいことなんだあ。ほんとに感動!!!
暗いニュースが多い中、選手みんなの嬉しそうな誇らしい笑顔が、きっと全ての人に笑顔を運んでくれたって思える素敵な時間でした。
中居くんもすっご~~く嬉しかったでしょうね。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

そしてそんな中、同じくゲームの神様が降りてきた、もとい、神そのものである剛くん、お気楽で思いっ切り私のテンションをマックスまで引っ張り上げてくださいました。
だって、そこは完全に妄想の世界。
ここからは、ちょっとマニアックなので、苦手な人は避けてくださいね~。

剛くんとのある日の乗馬デート。
剛くんの車の助手席に乗って、山梨まで。
その間もきっとたくさんおしゃべりしたり音楽聴いたりして楽しいのよね。
そして午前中に2鞍も乗るのね~。
上手く乗れない彼女に最初は優しく教えてるけど、そのうちに自分が楽しくなっちゃって、いつの間にかひとりで滑走して、見て見て~って言ってるんだろうなきっと。
でもそんな剛くんを見ているだけできっと幸せなのよね。
お昼はおそばなんだ~。
馬におそばっていいよね。きっと乗馬が出来る近くに美味しいお蕎麦屋さんあるのね。
そしてお昼寝。もう、剛くんが一緒だったら眠ってなんかいられないよ。
ドキドキが伝わらないように、ずっと剛くんの寝顔を見ているのです。
お昼寝で元気になったらまた1鞍。
その頃にはきっと彼女もちょっぴり上手に乗れるようになってるよねきっと。
そして帰りは海ほたるまでちょっぴり遠回りのドライブ。
剛くんはほんとに海ほたるがお気に入りなのね。
東京や横浜の夜景も素敵だけど、それよりきっと海を見てる剛くんがいちばん素敵よね。
東京に帰ったらそこでバイバイじゃないとこが嬉しいの。
だって、ドライブデートの帰り道って、案外淋しかったりするでしょ。
飲みに行くお店はおしゃれなお店?それとも剛くんの馴染みのお店かな。
吾郎ちゃんに教えてもらった素敵なお店をたくさん周って。
そこでは今日の乗馬のお話や、海ほたるでのお話。
でもいつの間にかここでも彼女はいつの間にか聞き役で。
楽しそうにお話してる剛くんは、それでも美味しいお酒を教えてくれたりして、と~っても優しいのです。
きゃー、妄想してたらずっとどこまでも行ってしまいそう。
剛くんのデートプラン、最高です。
っていうか、どんなデートプランだって、剛くんが一緒ならバックに思いっきり花をしょえるくらい輝いちゃうのです。
だって、眺めてるだけで幸せだもん。

剛くんは、恋愛以外なら、「草食男子」も合ってる感じがしなくもないって言ってるけど、私も何だか段々そんな気になってきちゃった。
言葉だけだと、弱々しくって軟弱そうみたいなイメージもあったりするけど、剛くんが言ってるように、器が大きいからこそ穏やかで優しそうに見える、そうかもーですよね。
自己評価は120点!!
僕が女性だったら僕と付き合いたいなんて、そんな風に言えないですよ普通。
剛くんは自分のことが大好きでいられるからこそ、きっと穏やかでいられるのよね。
自分のことがしっかり分かってるからこそ、恋愛観もしっかり持てるんだろうし、剛くんが思う素敵な女性とたくさん出会って、たくさん恋愛してほしいなって思います。
うっそーって思いました?
いいんです、剛くんはきっと恋愛で顔も変わってくる人だと思うから。
もちろん、それは結婚はまだしないよねって分かってるから言えることなんですけどね(笑)
剛くんと恋愛できる人なんて、ほんとに羨ましい~って思うけど、でも、剛くんが好きになる人はきっと、私たちだって好きって思える人...よね、きっと。

そしていい恋愛をして、それをまたたくさんの剛くんの演技に生かしてほしいです。
上っ面だけじゃない、本当に恋してる表情が出来るくらいにね。
BALLAD...どんな表情で姫を思うのかな。
闘う武将としての顔も楽しみだけど、そんな切ない恋をしてる又様の顔もとっても楽しみなのです。
クレヨンしんちゃんの映画、多分子供と観に行くと思うけど、その時にほんの少しでも又様の姿が見れたら嬉しいな。
クレしんを観に来てる人たちに、剛くんが出るんだねって、思ってもらえるだけでも幸せなのです。
でも、そんな又様に会えるのはまだまだ先。
それまでに違う顔の剛くんにも会えたらいいな。
もちろん高望みなんてしないけど。

明日はキャチスマですね。
誰からかなあって、とっても楽しみなのです。
増刊号、先週は途中までしか聞けなかったから、今週は聞かなくっちゃ。
ちょっぴり鼻声だったかなとも思ったけど、雑音のせいかも。
でも、昨日のぷっすまの時、すっごく花粉症しんどそうでしたよね。
そんな表情が色っぽいなあなんて不謹慎にも思っちゃったんですけどね。
花粉症...明日は我が身ですね。剛くん頑張れ~。

先日のブログにも、たくさんの拍手やコメント、ありがとうございました。
書きたい思いはいっぱいになってるので、時間があれば出来るだけたくさん更新できるように頑張りますね。
拍手コメントのお返事、追記に書きました。
読んでくださいね(^^)


kさん、こんばんは。
もう、元気復活ですよー。
やっぱり剛くんへの思いは止められないみたいです(笑)
でも、春休みはやっぱり子供とたくさん遊んであげたいなあっていうのが本音で。
だけど、ブログも読んでくださる方がいるっていうそれだけで励みになるので、
これからもたくさん更新できたらって思ってます。
kさん、ほんとにいつもいつも読んでくれてありがとう。
時々覗きに来てくださってたなんて、ほんとに感激です。
コメントもほんとに嬉しくって。
私の方がお礼を言わなくっちゃなのに...。
これからもこんな私ですけど、よろしくお願いしますね。

僕音の剛くんは、ほんとに素敵でしたよね。
そう、剛くんの周りはいつでもマイナスイオンの癒しの空間。
そんな空間に白の衣装がほんとによかったあ。
また、こんな対談見たいですね。
3日の剛セレクションも楽しみですね。
いいともも、スマステも、感想は書けなかったですけど、ほんとに楽しかったです。
シンツヨは最強ですね。
黒部は、実はまだ見てなくって(汗)
時間見つけて、どっぷり浸りたいなって思ってます。


Mさん、こんばんは~。
コメントに来てくれてほんとにありがとう。
復活しちゃった。やっぱり剛くんを書きたいっていう思いは強かったみたい。
でも、無理をしないで自分のペースでゆっくりやっていくね。
だから、これからもよろしくね。
またメールもするからね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。