

剛くんはお兄ちゃん

こんにちは(^^)
今日から早々とブログ復活です(ほんと早っ)。
まあ、復活とは言ってもまだ春休みにもなっていないので、子供との時間をまずいちばんにして、ブログはしばらくマイペースにやっていきたいかなって思ってます。
PCを1週間全く触っていなかったので、コメントを下さった方にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
間抜けな感じですけど、最後にお返事書きますので今さらながら読んでいただけたら嬉しいです。

この1週間は、ほんとに子供オンリーの生活でした。
とはいってもしっかり剛くんは視界に入ってましたけど(笑)
子供がほんとにやりたいこと、出来そうなことをひとつだけでもこの春休みには見つけてあげたいなあって思うんですよね。
で、この1週間では新しく、スポーツ少年団の陸上クラブの見学に行きました。
もちろんスポ少なんて名前があるくらいだから、そこは厳しい世界。
近くに障害者の陸上クラブがあればよかったんですけど、遠すぎて気持ちが萎えてしまったらいけないですもんね。
走ることは嫌いじゃないみたいなんですけど、まだまだ体が嫌がっていて、もし出来そうならゆっくりやってみようかなとも思っているし、ほんとにだめなら無理はしないようにしようって思ってます。
そして週末は、家族でキャンプに行って来ました。
楽しかったあ。
春休みはあっという間ですけど、お花見したり、料理を作ったり、楽しく過ごしたいなって思ってます。

ブログの復活は春休みが終わったら...なんて思ってたんですけど、書きたいなって思ったので素直に書くことにしました。
そして私をそんな気持ちにさせてくれたのは、ラブラブシンツヨでも、神が降りて来ちゃったかわいい剛くんでもなく、僕音での剛くんでした。

久しぶりの対談でほんとに楽しみだったんですけど、剛くんが入ってきた瞬間からもう、ため息です。
白い衣装に身を包んだ剛くんが、素敵過ぎて
一瞬、バスローブにタオル?なんて失礼なことを思っちゃったけど、それはチラ見だから(汗)
白はいい。白は素敵。剛くんはやっぱり白よねえ、王子様だから(爆)。
ゲストは東方神起さん。
まずは、わあー、スマスマの時と衣装が反対だあ!なんて変なとこに感動。
そして何と言っても東方神起さんたちの謙虚だけど明るくって可愛くって元気いっぱいの素敵な雰囲気が、剛くんの気持ちも優しくしてくれたのかなって思えたのが嬉しかったですね。
だってね、剛くんのお兄ちゃんっていう感じがとってもいいなあって思ったし、話し方もとっても自然で謙虚で。その笑顔だけでもうごちそうさまです。
こんなに落ち着いて話せる人なんだよなあ。
韓国語の発音がめちゃめちゃいい byジェジュン(名前をただ今記憶中です)
嬉しかったですねえ。剛くんも、そんなことないよって言ってたけど、絶対に嬉しかったよね。

そしてやっぱり、SMAPを好きでよかったって心から思えたし、それを改めて感じさせてくれた東方神起さんたちの言葉。
「プロ、本番になると目が変わる、素敵、オーラが変わる」
嬉しい~
剛くんを見ていても分かるけど、SMAPの20年は半端じゃないですよね。
でも、ずっと5人で一緒に住んでるっていう東方神起のみんなはすごいっ。
「仲がいいからケンカが出来る」by ジェジュン。素敵なことです。

剛くんのお休みの日の過ごし方は、ドライブ、ショッピング、そして乗馬。
何て素敵なお休みなの~。
剛くんはさりげなく乗馬を誘ってたけど、きっとマジだよ。
東方神起と乗馬してる剛くんなんてすごいね。
でもその前に、スマメンみんなと行ってね~。スマスマでどうですか?
「ツヨシすげえ~!!」ってみんなに言ってもらいたいのです...特にお兄ちゃんたちに(笑)

「らいおんハート」に「言葉にできない」素敵でしたね。
らいおんハートもこんな感じになるんだなあって感激でした。
もちろん、価値観っていうものがあるから、歌は上手い下手じゃないし、私は何よりスマさんたち(剛くんがいちばん)の声が大好きだから、それで満足だけど、東方神起さんたちの歌は素晴らしかったです。
恥ずかしい...なんて言ってたけど、全然そんなことないと思います。
剛くんじゃないけど、ほんとに「ありがとう」です。
「言葉にできない」は、どうしようもないくらい色んなことを思い出す歌ですね。
剛くんにはちょっと高音が厳しいかなって思うけど、いつか聴いてみたい大好きな歌です。

最後に東方神起をSMAPに例えると?なんて楽しそうなことを恥ずかしそうに言ってたのは、ユンホ?
もう、何より剛くんの「ジュンスは僕だよ」に撃沈です。
スマスマの時から、雰囲気が似てるなあってすっごく思ってたから。
共通点は...引き笑い!!!
ジュンスも剛くんも本当に楽しそうに笑ってて、やっぱり笑ってる剛くんがいちばんねってキュンってしちゃいました。

今回僕音が、左肩に東方神起さんたちのお名前を並び順に入れてくださってたのがすっご~く嬉しかったですね。後輩くんたちの名前もなかなか覚えられないのに、東方神起なんて無理無理って思ってたけど、剛くんがみんなの名前を呼んでるその発音がすっごく綺麗で、覚えたいなって素直に思っちゃいました。

僕らの音楽、ありがとう。
東方神起さん、ありがとう。
ここも大切な剛くんの居場所。
こんな素敵な番組でナレーションが出来る剛くんが本当に誇りです。
月に一度くらいは、こんな風に剛くんがゲストさんと対談できたら嬉しいな。
そして剛くんの世界がもっともっと広がってくれたら。

1週間の間、たくさん拍手やコメントをいただいて、ほんとにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ほんとにマイペースになるかもですけど、これからも剛くんやSMAPのことたくさん書きたいなって思ってますので、よろしくお願いしますね。
コメントのお返事を追記に書きますね。
思い出されたら、読んで下さいね(^^)


kさん、こんにちは。
ずっとお返事出来なくってほんとにごめんなさい。
ブログ、また再開したので、よかったらまた遊びに来て下さいね。
たった1週間だったけど、その間剛くんにはたくさん癒してもらいました。
かわいい剛くん、かっこいい剛くん、そして大好きなシンツヨ。
kさんは、どの剛くんが好きですか?また教えて下さいね。
まだまだ春休み前だし、ゆっくりの更新になるかもですけど、またよろしくお願いしますね。


3/16の23:36にコメントを下さった名無しさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
せっかく来て下さったのに、お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
コメントって、なかなか書こうって思うのに勇気がいったりするものなんですよね。
私もそうなんで。
そんな中で、ひとことでもいちばん元気をくれる言葉で励ましてくださったことは、ほんとに嬉しくって、ブログ書いてていいこともたくさんあるんだって素直に感じさせてもらえました。
だから、ひとことでもコメントいただけることは何より嬉しいです。
ブログ、のんびりまた書いていこうかなって思っていますので、よかったらまた遊びに来て下さいね。
お待ちしています。


mさん、こんにちは、はじめまして、ですよね(笑)
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
こんなブログでも、待っててくださる方がいらっしゃるんだなあって思える時が何より嬉しいです。
mさんの住まれてるところでは、桜はそろそろですか?
ブログは、桜よりちょっぴり早く再開しました。
でもまだまだのんびりになると思いますけど、また遊びに来て下さいね。


S子さん、こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。
励ましの言葉が、とっても嬉しかったのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
春を待っている気持ちがとっても気持ちを明るく幸せにしてくれて、私はとっても元気です。
ブログ、復活しました。
桜が散る頃まではのんびりやっていこうかなと思っていますけど、また遊びに来て下さいね。



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい。

ゆきちんさん、おかえりなさーい。
やっぱり、こうやってゆきちんさんのブログが読めること、
剛くんのことを話してるゆきちんさんの言葉が読めることが、
すっごく嬉しいなぁーって思いました。

私も、僕らの音楽での対談、とっても良かったーって思いました。
剛くんが、お兄ちゃんでしたよね!
それに、スッキリ白でカッコ良くて&かわいくて!
ジュンスくんとの、最後の笑顔がまたかわいいですよね。
私も、スマスマを見た時から雰囲気似てる?って思いました。
また、こんな素敵な対談して欲しいですよねぇー。

キャンプも、とっても楽しかったみたいで!いいなぁー。
そして、息子くん、新しいことに挑戦!するんですね。
春休みに、息子くんがやりたいこと!やってみたいこと!
見つけられると良いですね。
でも、焦らずに、ゆっくり見つけて下さいね。
家の子供達も、春休みに何かできなかったことを出来るように、
一緒に、何か挑戦できたら良いなぁーって思いました。

これからも、ゆきちんさんの思うことをマイペースに、
書きたい時に、書いて下さいねぇー。

お帰り~。子供との大切な時間が過ごせて良かったですね。
やっぱ家族が元気でないと剛君を応援する事は出来ませんもんね。
トライアングル・黒部見たら役者の剛君が物凄く見たくなりました。会いたいね、俳優剛君。

tさん、こんにちは~。
コメントありがとうね。ほんとに嬉しい。

まだまだ子供にしてあげないといけないことだらけなんだけど、やっぱり剛くんのこと書きたいなって素直に思えたから、ゆっくりやっていくね。

そしていつもほんとにありがとう。
tさんを始め、みんなに支えられての私なんだなあってほんとに思う。

だからこれからもよろしくね。

僕音の剛くん、ほんとに素敵な優しいお兄ちゃんだったよね。
いつもかわいい剛くんを見てるから、こんな大人な剛くんにはすぐに遣られちゃうよね~。

tさんも、今からの桜の季節、楽しんでね。
またお話しようねっ(^^)

みけたさん、こんにちは~。
お帰りなさいなんて言ってもらうと恥ずかしいくらいのちょっとのお休みだったけど、すっご~くリフレッシュできました。
みけたさんには、どんな時でもいつも励ましてもらって、ほんとに心強かったよ。
みけたさんも、娘さんがまた新しい環境に慣れたら、ここに戻ってきてね。
私もやっぱり、みけたさんの剛くん好き~が、すっごく聞きたい。
それまでは、ゆっくり休んでね。
待ってます。

僕らの音楽、ほんとに素敵な剛くんでしたよね。
なかなか、お兄ちゃんっていう感じを出してくれない剛くんだから、嬉しくって。
東方神起のみんながそんな剛くんをきっと引き出してくれたんだよね。
みけたさんもやっぱり思ってた?
剛くんは、ジュンスくんだよね。
何だか優しくってふんわりしてて、まわりがぽっとあったかくなるような。

剛くん、対談上手よね。
またこんな素敵な剛くん見たいね。
対談してほしい~。
だけど、チョナンの対談もあるし、大人な剛くんはここで楽しもうね。

キャンプは、やっぱり子供が楽しそうにしてる顔を見れるのが何よりかな。
外で食べるご飯も格別だし。
最近はバリアフリーになってるとこがとってもたくさんで、みけたさんの娘さんにも、たくさんおいしい外での空気、楽しんで欲しいな。
って、また無責任なこと言っちゃった...ごめんねえ。
でも、春って何だか何でも出来そうな気がするよね。
娘さんも出来ないことが出来るようになるといいね。

ブログ、ゆっくりになると思うけど、マイペースでやっていくね。
またたくさんお話しようね。
ほんとにありがとうね~。

yuuちゃん、こんにちは。
早々と帰って来ちゃった。
でも、何より剛くんのこと書きたいって思えてほんとにほっとしました。
やっぱり剛くんが好きなんだなあって改めて思っちゃった。
だから、ゆっくりのペースかもだけど、これからもよろしくね。

でもね、yuuちゃんが言うように、どんなに剛くんが好きでも、家族が元気でいてくれないと心のそこから応援できないもんね。
だから、しばらくはしっかり子供と向き合おうって思います。

トライアングル、よかったね。
黒部はまだ見てないんだけど、これから中居くんのドラマも始まるし、やっぱり剛くんの演技も早く見たいね。

私もすっご~く役者クサナギツヨシに会いたいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~^^

Kさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
いつもブログ楽しく読ませてもらってますよ。
読み逃げでホント、ごめんなさいっ。

ブログ、そうなんです。1周年になっちゃいました。
あはは...。
そして、帰って来ました(っていうほど大袈裟でもないんですけど)。
でも、Kさんもおんなじ思いをしていたなんて、驚きました。
ほんとに、色々ありますよね。
でも、私もおんなじです。
剛くんやSMAPへの愛がやっぱり止まらない!!ですよね。
Kさんのブログ、ほんとに愛がいっぱいで、大好きです。
ほんとに、顔がにやけてきちゃいますもん。
これからも、体いっぱいでSMAPのこと応援していきましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
