スポンサーサイト


春になったら

今日はとっても暖かいです。
もしかしたらこのまま暖かい日が続いて、ほんとにもうすぐ桜が咲いちゃうかもしれないですね。
桜って、1年に1度だけ、ほんの少しの間だけしか咲かないからかなあ、何だかちょっぴり淋しいような、
そんな気持ちにもなっちゃうんですよね。
今週は、うちの小学校でもいよいよ卒業式です。
色んなことがなかなか理解できないうちの子も、6年生がさようならをする日なんだよっていうのは何となく分かってきたみたいです。
うちの子も、その日はあっという間に来るんでしょうね。
ほんとに1日1日大事にしないといけないってこの頃すっごく思います。

先週末は、お恥ずかしながらあんなに元気なお返事を書いておきながら、
そのあとほぼ腑抜けさん!?状態で過ごしてしまいました。
普段あんまり私に関心なさげな(爆)ダンナまでもが、どうした?と聞いてくるぐらい。
自分に、しっかりしろ~しっかりしろ~って暗示はずっとかけてたんですけどね。
さすがに、理由も分からなくってファンとして認めたくないって言われたら、かなりキツイです(苦笑)
せめて、何でだかの理由を教えていただけたらよかったんですけど。
それも普通気付くだろ~っていうことなのかな?
たくさん励ましのコメントやメールをいただいて、ほんとに嬉しかったし、かなり元気回復しました。
でも...ちょっとだけ、ブログお休みしようかなって思ってます。
もちろん、止めるんじゃなくって、ほんの少しだけ、休憩って言ったらいいのか。
私、今正直に言うと、元気はあるんですけど、ブログが書けなくって。
剛くんへの思いは変わらないのに、何を書いたらいいのか分からなくなってしまって。
だけど、お休みするのはそれが全てっていう訳ではないんです。
もうすぐ春休みにもなるし、ちょっとの間だけでもしっかり子供と向き合おうかなっていう思いもあって。
そうやって過ごしてたら、また剛くんのことも書けるかもしれないし。
だから、ブログ止めちゃうわけではないので、また春休みが終わる頃、復活したいなって思ってます。
そうは言っても、早々に復活しちゃうかもしれないですけど(笑)
こんなブログでも、いつも遊びに来て下さる方がいてくれることが、ほんとに嬉しいです。
また、復活したら遊びに来て下さいね。

今日は、がんばった大賞ですね。
そして僕音の対談に、スマステ、今週は剛くんでいっぱいです。
慎吾くんのドラマもあるし、4月になったらまたSMAP5人での素敵な企画があるんですね。
楽しみに待っていたいなって思います。
いつも本当にたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Mさん、こんにちは、はじめまして。
ブログ、読んでくださってほんとにありがとうございます。
Mさんもブログを始められたんですね。
1年更新、頑張ってくださいね(^^)/
よかったら遊びに行かせていただきたいので、また教えて下さいね。
私、ほんの少しだけお休みしますけど、またすぐ復活しますので、
またその時はのぞかれてくださいね。
ほんとだ!剛くんみたいにお気楽大好きでやっていけたらいいんですよね。
こんな近くにお手本があったのに~。頑張りますね。
これからもよろしくお願いしますね。


Sさん、こんにちは。
たくさんの人に励ましてもらって、支えてもらって、私本当に幸せです。
そしてSさんにもいつもいつもあったかい言葉を掛けてもらって、何て言ったらいいのか分からないくらいの嬉しさでいつもいっぱいです。
元気元気!なんて言ってたのに、ブログお休みしちゃうことにしちゃってごめんなさい。
でも、このお休みは、凹んだからじゃないです。
今必要かなって思ったのでそう決めました。
また、春休みになって落ち着いたら帰って来ようと思ってるので、その時はまた遊びに来て下さいね。
剛くんのことはしっかり毎日見てるから、またお話させてね。
とりあえず今日はがんばった大賞。
どきどきしながら応援しようね。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んで復活して下さい。その頃には剛君の仕事の事とか出てるかも知れないからね。
復活したら連絡よろしくね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
