スポンサーサイト


ありがとう...お返事です

先日のブログに、たくさんのコメントやメールを下さって、ほんとにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。元気も思いっきり回復して、また頑張ろうって思えました。
SMAPファンの方たちはほんとにみなさん優しくって、愛がいっぱいで、素敵です。
でも、私やっぱりもうちょっと強くならないといけないですね(笑)
みなさんに心配かけなくっても大丈夫なように...。
今日は、ブログはお休みしようかなって思ってたんですけど、コメントを下さった方へお返事を書きましたので、読んでくださいね。

Sさん、こんばんは。
ご心配を掛けてしまってほんとにごめんなさい。
でも、私は大丈夫なので、安心して下さいね。
ひとつの言葉も、人によっては嬉しいって思えたり、嫌だなって思えたり、ほんとに色々です。
だから、全ての人におんなじ思いをなんてことは思ってません。
ただ、自分の気持ちや感じたこと、そこに嘘だけは存在させたくないし、やっぱり私は剛くんが大好きで、そんな剛くんが信頼してるSMAPのことがおなじく大好き。
そんな思いを、きちんとこれからも書いていこうかなって思ってるので、よろしくお願いしますね。
Sさん、ほんとに嬉しい言葉、ありがとうございます。
マイペースに頑張りますね。
そして剛くんのお仕事のこと、やっぱり今の時間も剛くんには必要だって思うし、これからは、大きな役ばかりでなく、小さな役でも素敵な作品に出会えたらいいなって思いますよね。
そして、メンバーのお仕事も、きちんと見て、楽しめるファンになりたいですよね。
そうそう、過去の剛くんの作品がゆっくり見れちゃうし、今は私たちにとってもきっと必要な時間なんですよね。
「家なき子」、頑張って見つけてね。そして語りましょうね。

kさん、こんばんは。
ブログ、ほんとにびっくりなんですけど、1年になっちゃいました。
ただ日々思うことを書いてるだけの、情報もないブログなのに、kさんにそんな風に言ってもらって、ほんとに恥ずかしくって、でもとっても嬉しいです。
剛くんは今、ほんとにいい時間を過ごしてるんですね。
ご両親と旅行に行ってたなんて知らなかったです。嬉しいな。
剛くんは、ゆっくりした時間を過ごした後は、いつもとってもいい表情になってるし、きっとメンバーのお仕事を見たり、普段出来ない色んな事をたくさんして過ごして、それもまた全部次への栄養になっているんでしょうね。
剛くんファンは、よく考えたらほんとに贅沢ですよね。
だって、kさんが言われるように、いっぱいレギュラーあるし、今は映画の公開も控えてるし、CMでもたくさん会えるし。
私達も素敵な時間、剛くんと一緒に過ごしたいですよね。

wさん、こんばんは、はじめまして。
コメントくださって、ほんとにありがとうございます。
剛くんのお仕事のこと、きっと今はみんなおんなじ思いなんでしょうね。
でも、ほんとによく考えたら映画の撮影が終わったばかりだし、そうそうどんどん次のお仕事っていうわけにはいかないですよね。
剛くんのことは、ファンみんなが信じてるし、必ずお仕事のお話あるって分かっているし、そんな時間も楽しんでゆっくり待っていましょうね。
吾郎さんのドラマ、私も素敵だってほんとに思いました。
吾郎さんだから出来る、そんなドラマだって素直に思いました。
私もこれからは、自分の強い意思を持って悩みすぎず頑張ろうって思いますね。
励ましてくださってほんとにありがとうございました。
ほんとに気が向いたらまたコメントくださいね。

nさん、こんばんは。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
ブログは、たくさんの人と出会えるとっても素敵な場所ですけど、その分ほんとに色んな思いの方の目に触れる場所でもあるし、その大変さっていうのはやっぱりたった1年ですけどあるかなあって思います。
基本的にそういった方たちへの配慮も必要なんだろうなって思いながら気を付けて書いていたつもりではいたんですけど、それでも嫌な思いをされる方はやっぱりいらっしゃるんですよね。
でも、それでもそれじゃあ自分の思いに嘘をついちゃうことになるし、やっぱりここでは自分の言葉で、自分の思いをこれからも書いていけたらって思っています。
人を傷つけることは書いてないと思ってたんですけど、どんなことで傷つくかは、その人によって違いますもんね。
何だかだらだらとごめんなさい。
励まし、とっても嬉しかったです。
これからもまた遊びに来てくださいね。

cさん、こんばんは。
コメントに来てくださってほんとにありがとうございます。
読んでいただけてるだけでも嬉しいのに。
cさんの言葉、すっごく胸に染みました。
ブログを締められたり、休まれてる方をたくさん見てきて、私も心痛めてました。
人の思いに違いがあるのは当たり前で、それを否定する気は私もまったくありません。
でも、やっぱりブログという場所は、誹謗、中傷を書かない限りは、自分の思いを書くための場所だってほんとに思うし、そうでなければ、誰のために書くの?っていうことになりますもんね。
cさん、応援ほんとにありがとうございます。
これからも、剛くんのことに限らず、色んなことたくさん書きたいなって思っていますので、見守っていて下さいね。
風邪、ほぼ復活しました。ご心配掛けちゃってごめんなさい。
cさんもまた、気が向いたらいつでもコメント下さいね。
待ってます。

3/13の9:15にコメントを下さったHさん、こんばんは。始めまして。
コメントいただいてびっくりですけど、すっごく嬉しいです。
いつも読んで下さっていたなんて感激です、というか何だか恥ずかしい。
こんな私ですけど、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

3/13の21:31にコメントを下さった方へ
頑張ってのメッセージ、ありがとうございます。
その言葉にとっても励まされます。
これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお願いしますね。

Yさん、こんばんは。
コメントしてくださってありがとうございます。
そして、まず謝ります。ごめんなさい。
Yさんの意図が分からなくって、勝手な推測で書いてしまいました。
剛くんのお仕事のこと、そうですよね、剛くんファンならきっとそう思ってますよね。
じゃあ、やっぱり剛くんのブログにメンバーのことを書いちゃったこと、なんですね。
確かに、Yさんが言われる通り、これは私のブログではあるけれど、公開している以上は読み手の思いも当然あると思います。
だけど、その読まれる方は、ブログを読む権利はあっても、そこに書いている人の思いを否定することまではしてはいけないんじゃないかなって思います。
私は、前に書いたように、剛くんが大好きですけど、メンバーみんなのことも好きです。
だからこれからもメンバーのことたくさん書いていくと思うし、かっこよかったらかっこいいってきっと書くと思います。
もしそれが、読み手である人の気に障るなら、その人はこのブログを読まなかったらいい、それだけのことなんじゃないのかなって思います。
私の思いが全てでないように、Yさんの思いも全てではないって思うから。
2度目のコメントをくださったこと、とても嬉しかったです。
そして、私のブログを読んでくださったこともほんとに嬉しかったです。
だからこそ、Yさんに嫌な思いをさせてしまったこと、本音はとても悲しかったです。
気持ちの違いがあっても、おんなじ剛くんを応援するファンとして、共有できる部分もあるんじゃないかなって思います。
こんな私です。また何か思いがあったら、いつでもコメントしてくださいね。


こちらに書いたのは、拍手コメントのお返事です。
コメント欄のお返事は、そちらに書かせていただいたので、そちらもあとでアップしますので、また読んでくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ゆきちんさん
コメントをいただいた方々に
ひとつひとつ誠意をこめたお返事
関心しました。
すごいなと、私にはできないですよ。
お母さんですか?
そんなには、人間ができていないです。
言いたいことの、半分も書けて
いないブログですが、よろしかったら
また、来て下さい。
ごくろうさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
私、剛くんやSMAPファンの方とお話できるのが何よりもの幸せなんです。
だから、コメントいただけたらすっご~く嬉しくって、お返事もとっても楽しいんですよ。
みかんさんも、こうしてコメントくださって、素敵なお友達だって勝手に思ってます(ほんとすみません)。
ブログって、なかなか思ってること書けないですよね。
言葉が見つからないって言うか、やっぱり1年続けてもとっても難しいなって思います。
でも、みかんさんもその時思ったことを書かれていらっしゃると思うし、素敵なブログだと思いますよ。
のんびり、やっていきましょうね。
また、遊びに行かせて下さいね。

Mさん、こんにちは~。
ほんとに久しぶりで、思わず声が出ちゃった~(ほんとよ)。
私の方こそすっかりご無沙汰になっちゃってて、ごめんね。
でも、元気そうで安心しました。
久々に来てくれたのに、何だかごめんなさい。
まあ、そんなとこです(笑)
色々あるよねやっぱり...。

私って、ほんとにダメダメ。
自分っていうものをもっとしっかり持ってたら強くいられるんだろうけどね。
まあ、それも私、ということで。
Mさん、日記書いてるの?
ブログじゃなくって?
また、教えてね。

コメントほんとにありがとう。
無理しないで、来られる時だけでいいからね。
励ましとお祝いの言葉、とっても嬉しかったよ。
元気でた~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
