スポンサーサイト


1年経ったけど...

今日は、昨日いただいたコメントのお返事を兼ねて、少しだけ今の思いを書いてみようかなって思います。
ちょっと重いかも...なので、苦手な方はスルーしてもらった方がいいかもしれません。
今日、この思いを書いていいものか、昨日からたった今まで色んな葛藤の中悩んだんですけど、つい先日、自分の思いを正直に書こうって決めたばかりだったので、色んな意見があるかなあとは思ったんですけど、思い切って書くことにしました。
昨日、コメントを下さったYさん、コメント何度も何度も読みました。
読んで下さるかどうかは分からないですけど、Yさんの思いは、私の中で受け止めました。
ただ、Yさんが、吾郎ちゃんのファンの方なのか、剛くんのファンの方なのか分からなかったので、どちらに取ったらいいのか分からず、でもきっと剛くんのファンの方なんだろうなって思って、その思いで書かせて下さいね。
私は、剛くんのことが大好きで、このブログを始めました。
そしてここで、たくさんの剛くんファンの方と交流することが出来ました。
もちろん、剛くんファンの方だけではなく、他のメンバーのファンの方ともたくさんお話する機会も出来て、最初は剛くんだけが好きよって思っていた気持ちも、剛くんを好きになればなるほど、メンバーみんなのことも大好きって思えるようになりました。
だから、私の目線はいつもSMAPみんなに向いています。
先日の吾郎ちゃんのSPドラマがあった日、私ほんとに楽しみだったんです。
そして、吾郎ちゃんが本当に素敵だったから、嬉しかったから、その思いを素直に書きました。
でも、そんな私の書き方が、いけなかったのかな。
今、剛くんは比較的お仕事が緩やかで、新しいお仕事のお話もなかなか聞こえてきません。
剛くんファンなら誰しもが、まだかなまだかなって、そのお知らせを待っているこの時期、剛くんファンだって言ってる私が吾郎ちゃんのお話を嬉しそうに書いてしまったことも、よくなかったのかもしれないですね。
でも、やっぱり私はすっごく悲しかったです。
毎日、剛くんの歌声と笑顔に元気をもらっている自分が、剛くんを好きでないって思われちゃったこと。
こんなに、溢れるくらい剛くんが好きなのにな。
Yさんが、どんな思いで私にコメントを下さったのかが本当のところ分からないけれども、今私に剛くんの事を書かないでって言われたら、私はもうこのブログを続けていくことは出来ないんです。
ブログ、もう止めちゃおうかなって正直思いました。
こんなしんどい思いをしてまで続けてても、仕方ないのかなあとか、色々思って。
私、剛くんのことが大好きだけど、それはほんとなのかなとか疑いたくなったり。
確かに私も、みんなとおんなじで剛くんの新しいお仕事のお話が早く聞けたらいいのになって思ってます。でも、だからと言っていつもやきもきしているわけでもなく、いつかあるから大丈夫よくらいの軽い気持ちでいつもいるし、剛くんの新しい情報を、すぐにでも知りたいって探し回ったりもしないし、みんながしていることをしていない自分を感じて、私は剛くんファン失格なのかなって思っちゃったりもしました。
愛情にものさしなんて、ないんですけどね。
確かに、今の時期、他のメンバーにたくさんお仕事のお話が来てて、羨ましいなってすっごく思います。でも、剛くんが忙しかった時には、他のメンバーのお仕事のお話がなかったりと、それは回り回ってることだって思うし、仕方ないんですよね。それでも私は甘い?

折りしも今日は、ブログを始めてちょうど1年の日です。
こんな長続きしない私が、ここまで続けられたことって、ある意味奇跡のようなもので、自分でもほんとに驚いています。
だから、ブログはやっぱり続けていきたいなっていうのが今の正直な思いです。
Yさん、ごめんなさいね。
コメントを下さったくらいなので、そこには強い思いがあるんだろうなって思うんですけど、私はやっぱり剛くんへの思いを書かないなんてことは出来ないし、そして間違いなくクサナギツヨシという人の事が好きです。それでもきっと分かってはもらえないんでしょうね。
そして、これからもメンバーのことも、変わらずたくさん書きます。
その時素直に思ったことを正直に書ける場所が、自分のブログだって思うので。
そしてその場所は、誰にも邪魔することは出来ないんですから。

何だかほんとに重くなっちゃいましたね。すみませんでした。
今年はまだまだ寒い日も続いていますけど、桜前線は早そうですね。
新しい季節がもうそこまで来てるんですもんね。
明るく前向いて頑張らなくっちゃ。
でも、ちょっぴりだけ疲れちゃったかな。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
拍手コメントのお返事は、いつものように追記に書きましたので、読んで下さいね。


Sさん、こんにちは。
わあ!Sさんも風邪引かれてたんですね。
またまたおんなじだあって何だか嬉しくなっちゃった私も不謹慎!?
もう復活されたんですね。よかったあ。
私もほとんど大丈夫なんですけど、ここで油断するといけないので、なるべくゆっくり過ごしてます。
スマスマ、シノブちゃんかわいいですよね。
特にコントがほんとにドツボで、いつも盛り上がってます。
でも、パリス・ヒルトンはやっぱり違うかなあですよね。
私の苦手、Sさんもおんなじで安心(笑)
剛くんとの絡みがないことがほんとに救いでしたよね。
ビストロは、みんなの笑顔がいつもよりたくさん見れたようなそんな気がして、ほんとに楽しかったですよね。
中居くんの白イルカのぬいぐるみ、ほんとに話したかったんだろうなあっていうのがすっごく伝わったし、中居くん普段自分のことほとんど話さない分とっても嬉しかったですよね。
歌前のEDトークは、やっぱり残念でしたね。
ほんの何分かだけでもそこにまわしてくれたら、全然違うんですけどね。
でも、ほんとに楽しかったし、剛くんが元気そうだったからそれだけでも幸せですよね。
これからも色んな思いはあるけど、見守っていきましょうね。
そしてぷっすま。Sさん、私も実はおんなじこと思ってました(爆)
そういつも思えてたら、うちの中ピカピカでいられますもんね。
実際あったら無理かもだけどー(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちんさん、こんにちは。
その方のコメントは読んでいないので
的はずれな事を言ってたら申し訳ないんですけど。剛くんのことしかブログに書いたらいけないんでしょうか?ってまず思いました。私なんか、スマップ以外の人のことも平気でカッコイイ~なんて書いてますけど。他の人が素敵に見えたら、それは剛くんが好きじゃないってことになってしまうのかしら?人を好きになるってとっても素晴らしいことです。人間の美点やいい所に敏感だってことでしょう?嫌いよりずっとよくないですか?他のメンバーが嫌いって書いて傷つくならわかるけど好きだと書いて傷つく人がいるって・・・難しいですね。ゆきちんさんは素直に堂々と好きって言えばいいと私は思いますよ~。ファン失格なんてとんでもない。ファンは色々でいいんだと思います。私も他のメンバーが大好きなんです。なにより剛くんが信頼してるメンバーだもの。剛くんだけしか興味ないって人は残念だなぁっていつも思ってます。 ゆきちんさんこれからも応援してますからね~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
止めようかなと言ってた私が
言うのも変ですけど、気にしないで
いいですよ。

いろんな考えの人がいるんですから
合わせるわけにはいきません。
気にいらないのならその方が
見なければいいんですよ。
くよくよしていると風邪治りませんよ
がんばれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ設立一年目、ハッピーバースデー。長文を打ち続けて1年、素晴らしい粘り強さと共に剛君ネタがたくさんあるって事でしょうか?
私も剛君ファンで今も本当に又兵衛様まで役者の剛君が見れないかって携帯の芸能ニュースが来る度にドキドキしています。もちろん、吾郎さんのドラマ出ずっぱりや慎吾ちゃんの黒部の太陽・中居君の月9・木村君がラジオで言ってたらしい次の仕事。全て羨ましいです。が、スマップありきの剛君です。やっぱり他のメンバーのお仕事に共感したり、感動したりするのは当たり前かな?って思いますけど。逆に他のメンバーのファンの方が剛君をべた褒めしてたら嬉しいですしね。
そして忙しい中頑張ってタイピングするゆきさんのブログです。自分の好きな事を書いて良いんじゃない?
剛君の事もメンバーの事も子供ちゃんの事も大いに書いている、ゆきさんのブログ大好きですよ。
それより『トライアングル』さち(広末さん)亡くなっちゃったね。亡くなる前にあんなに話せないだろうって、つっこみたくなりましたけど・・・もうすぐ最終回だね。犯人は誰なのかな?

ありがとうございます

e-466Yさん、こんばんは、はじめまして。
コメントとっても嬉しかったです。
励ましの言葉、すっごく元気出ました。
すぐに凹んじゃう私ですけど、剛くんへの思いをしっかり持っていればいいんですもんね。
ブログ、それでも書くときはやっぱり一瞬考えちゃったり、色んなこと考えちゃったりすることもたくさんあります。
でも、自分のブログなんですもんね。
これからもしっかり自分の思いを書いていきたいなって思います。
繊細っていうより、気が小さいだけなんでしょうねきっと。
これからも、よろしくお願いしますね。

e-466シダーウッドさん、こんばんは。
ほんとにひとえに剛くんファンといっても色んな思いの方がいるんだなあってすっごく思い知らされちゃいました。
確かに、私にとってはSMAP全てのことを書きたいっていうのが当たり前の思いだけど、そうでない人もいて当然。
だけど、それをお互いに否定することは絶対にしてはいけないですよね。
だからとっても淋しいなって思ったんです。
シダーウッドさんの言われるように、人を好きだとか素敵って思う気持ちはやっぱり素晴らしいことですよね。だから、それを書いて傷つく人がいるかもって思うことはほんとに残念です。
シダーウッドさんは、ブログからも感じますけど、ほんとにメンバーみんなのことが大好きなんだなあって思えて、私とっても嬉しいです。
内緒だけど(っていうか公開してるけど)、やっぱりメンバーひとりだけしか興味がないっていうのはもったいないなあって、思いますよね。
コメントくださって、ほんとに嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いしますね。

e-466Mさん、こんばんは。
コメントとっても嬉しかったです。
私こそ、いつも読み逃げでごめんなさいね。
私も、ちょっとびっくりしちゃったっていうのはあるんですけど、人の思いは色々で、それを否定することは出来ないんですよね。
私も、他のメンバーのファンの方のブログで剛くんのこと書いていただいたら、飛び上がるくらい嬉しくって、すぐコメントしたくなっちゃうようなお気楽ファンです。
私はメンバーのことみんな好きだし、よっぽど酷い剛くん弄りがない限りは、嬉しいことしか書かないと思うし、今のまんまで...大丈夫なんですよね。
これからも、こんな私ですけど、よろしくお願いしますね。
私もまた遊びに行かせてくださいね。

e-466みけたさん、こんばんは。
そうなんです、ブログ1年になっちゃいました。
ほんとにここまで続けられたなんて、奇跡です(笑)
みけたさんには、色々弱音もたくさん吐いちゃったんですけど、ブログ、もう少し頑張ってみることにしました。
みけたさんも、1日も早く戻って来てくださいねー。
やっぱり、みけたさんの、剛くん好きーが聞けないと、淋しいですから。
ブログは、たくさんの素敵なお友達と出会えた大切な場所。これからも色んなお話しましょうね。
ぷっすま、面白かったですね。
自然な剛くんの姿を見ることが出来る幸せ、これに限りますもんね。
ほんとだ、人見知りなのに人懐っこい~(笑)
いいとももかわいい剛くんでしたね。
みけたさん、ほんとにいつもありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

e-466みかんさん、こんばんは。
コメントくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
もう、私がみかんさんに頑張ってって言ったばっかりだったのに、めっちゃ恥ずかしい~(笑)
みかんさんの言葉、しっかり受け止めましたよ。
そう、人はそれぞれなんだし、それに合わせてたら、何にも出来ないですもんね。
風邪も治らないだろうし(笑)
みかんさん、ありがとうございます。
分かりやすい言葉で語ってくれた言葉は、何だかお母さんみたい(ごめんなさい~っ)で、嬉しかったです。
またみかんさんのところにも遊びに行きますね。

e-466Sさん、こんばんは、はじめまして。
1周年のお祝いの言葉、ほんとにありがとうございます。
そしてコメントを下さってありがとう。
まだ半年なんて、半年も読んで下さってるなんて、嬉しすぎです(笑)
褒められると、恥ずかしがって隠れてしまうような人なんで、もういっぱいいっぱいです。
剛くんのお仕事のこと、色んな思いがファンの間でも色々あるんでしょうね。
いちばん嫌いな視聴率に踊らされてしまうテレビの世界で、結果が出なかった去年のドラマ。そんな不安がないとも限らないんでしょうね。
でもきっと、又様は素敵な演技を見せてくれると思いますし、楽しみはきっとどんどん今から出てくるんじゃないかなって思ってます。
そんな剛くんを、日々応援しながら待っていましょうね。
僕ちゃん、元気に学校通ってます。
また色んなお話させてくださいね。

yuuちゃん、こんばんは。
我ながら、よく1年頑張ったなっていう感じです。
でも、そこはやっぱり剛くんへの揺るがない愛と、たくさんのお友達のおかげかな(言い過ぎ?)
そう、私も剛くんのお仕事のこととか色んなことを、他のメンバーのファンの方が話してくださったり、褒めてくださったりしたら、飛び上がって喜んじゃうって思います。
メンバーのお仕事を羨ましいなって思うんじゃなくって、そこで一緒に色んな思いを分かち合うことが出来たら、それがいちばん自然なんじゃないかなって、やっぱり思いますよね。
ブログ、基本書くことが大好きなんで、全く苦はない...多分ないって思うんですけど、書く内容はやっぱり気を遣いますね。
だけど、これからもきっと好き勝手にあれやこれや書いちゃうって思うんですけど、よろしくお付き合い下さいね。
トライアングル。このお話に振ってくれたyuuちゃんは偉い(笑)
サチが死んじゃって、お話も急展開。
きっと最終回はもっともっとジェットコースター並にお話進んでいくんじゃないかなあって思いますよね。
もー、誰が犯人なの?
私の今の最有力候補は、秋元了かなあ。
全く根拠はないけどね(笑)
また予想したら教えてね~。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
