スポンサーサイト


海ほたるに行きたいな

昨日は、吾郎ちゃんdayでしたね。
朝から、あなたは一体誰担ですか?って聞きたくなるくらい、吾郎ちゃん追っかけてました(爆)
とは言ってもこんな地方では、吾郎ちゃんの姿を捕まえられたのは朝ズバとピンポンくらいかな。
でもねー、もう、私が語るまでもないんですけど...吾郎ちゃんってずっと見てても全然飽きないくらいほんとにかっこいい
何だか、お顔のラインがすっごくすっきりしてて、ドキッとするくらい澄んだ瞳。
吾郎ちゃんって、ほんっとにいつも思うけど、目が綺麗なんですよね~。その瞳だけを見てたら、あの幼かったかわいい吾郎ちゃんと、何にも変わってないなあってほんとに思います。
そしてやっぱり生はいい!
というか、吾郎ちゃんに限ったことではなくって、過去朝ズバに出た全てのスマさんたち(慎吾くんはまだだったかなあ)、みーんなまじ?っていうくらいの美しさで、やっぱりSMAPすっごーいってほんとに思いますね。
めっちゃ誇りです。
そんな吾郎ちゃんのドラマの感想はまた改めて。

今日は、まずスマスマの感想から。
スマスマはね、もう楽しもうって決めたから、あんまりマイナスなことは書かないことにしました。
ただ、こうしたらいいかもねっていう意見とかはどんどん書きたいなって思います。
よーく考えたら、やっぱりもったいない。
どんな形でもSMAPが5人でいられる番組なんですもんね。
あ!そんな温和な私でも、剛くんを弄りすぎる環境には、思いっ切り文句言っちゃいますから、そこのところは許して下さいね(笑)剛くんの笑顔なくしてスマスマはあり得ないので。
という訳で、まずはシノブちゃん。
シノブちゃんは大好きなキャラだから、すっごく好きなんですけど、やっぱり今回は残念でしたね。
もう、お名前出しちゃいますけど、パリス・ヒルトンさん。
この方をテレビに出される意味って何かあるのかなあ?
少なくともスマスマにはいらないかなあって。
海外タレントの方を呼ぶことで、スマスマの質はよくはなってないと思うのよねえ。
それよか、シノブちゃんのキャラは最高なんだから、ここでこそスマメンみなさま総出演でコント作ったら楽しいと思うんだけどなあ。
だってね、シノブちゃんのギャグ(これも古い?)って、まさに私のど真ん中なんだもん~。
木村くんも綺麗だしね。

ビストロ~。今日は完全に番宣っていうのは分かるけど、すっごくよかったと思います。
水嶋ヒロくん、榮倉奈々ちゃん、佐藤健(たける)くん、いらっしゃいませ。今をときめく3人っていうところでしょうか。
私は子供と一緒に仮面ライダーでお世話?になってたからよく知ってますけど、みなさんほんとに若くってかわいいですね。
何より、ビストロに来るのが夢だったみたいなことを何度も言ってくれちゃってるとこが、嬉しくって。
そっかあ、若い子たちにとって、ビストロに出演することが夢っていってもらえるような、そんな場所に今SMAPはいるんだなあ。
先輩達に憧れて、早く自分達もその場所に立ちたいって思ってた少年達が、今は後輩くんやいろんな若い俳優さんたちに、夢っていってもらえる立場になってる。
アイドルであるSMAPが、今まだそんな立ち位置を持てる場所があること、そんなことを素直に喜びたいなってすっごく思ったし、そんな後輩くんたちが、ビストロに出るんだよって嬉しそうに話してるんだろうなあって思ったら、やっぱりこの場所はいつまでも続けていってほしいかなとも思っちゃった。
楽しそうでしたもんね、SMAPも水嶋くんたちも。
仮面ライダーのことを楽しそうに語ってる吾郎ちゃん。
実家が近いよって剛くんに言ってもらって、すっごく嬉しそうだった佐藤健くん。
イルカのお話で珍しく自分のことを語ってくれた中居くん。
みんなに絡んでるのがほんとに楽しいよーって体いっぱいで表現してる慎吾くん。
水嶋くんの素直な反応に、本気で笑っちゃってる木村くん。
こうやって、若い子たちと色んなお話して、スマメンが楽しそうにしてるのを見てるときがほんとに幸せ。
5人でわちゃわちゃがいちばん楽しいけど、こうやって若い子たちと絡んでるスマさんたちもなかなかですよ。
だってねー、剛くんってば、健くんのことを、ワタルくんって言っちゃうしー(吾郎ちゃんもびっくりよ)。
木村くんたちのチームでお腹いっぱいになっちゃったヒロくんをゴロツヨで思いっ切り囲んで食べさせちゃってるしー、もうかわいいったら。このゴロツヨが今回の最高の萌えです。
それにしても、剛くんの作ったデザート、ほんとにかわいくって美味しそうだったなあ。
でたっ!白イチゴ。すっかり剛くんのイメージになっちゃったね。
結果は負けちゃったけど、あんまり気にはならなかったかな。
ヒロくん、奈々ちゃん、健くん、また来てね。
ほんとに素直でかわいい3人でした...ってかわいいなんて言ったら怒られちゃいそうですけどね。
今回のビストロ、いいなって思うところがもうひとつあって。
それはね、中居くんなんだけど...。
中居くんって、自分のことほとんど話さないし、それでも話す時は、必ず「ごめんねー」って言うんですよね。
それがいいっていう訳じゃないんですけど、中居くんの、自分のことは後回しでっていう謙虚な思いがすっごく現れてるなあって。
だからこそ、イルカのお話は思いっ切りアピールしたかったんでしょうね(笑)
中居くんがイルカのぬいぐるみがお気に入りっていうのは知ってたけど、まさか部屋にたくさんあるなんて...これは中居くんファンには、たまらないお話ですね。

セレブAD。今は何だか剛くんのことがいっぱい分かっちゃうコーナーみたいになっちゃったけど、だからこそやっぱり嬉しいかな(他メンファンの方には申し訳ないかも)。
いろんなお話また聞けちゃったけど、やっぱりいちばんは「海ほたる」よねえ。私、横浜に住んでるころ行きたかったんですけど結局行けなくって(涙)
でも、剛くんすっごい!!「海ほたる」なんて連れて行ってもらえたら、いちころですよほんとに。
ロマンチストなんだなあ。剛くんの彼女になる人はほんとに幸せね。
でも、私の妄想は、剛くんが海ほたるまで運転してるその姿に走っちゃってます。
かっこいいんだろうなあ、剛くんの運転してるとこ見たいなあ、なんて。
それからね、うちに帰ってまずすることは、うがいと手洗いそして携帯の充電。どんなちっちゃなことでも、剛くんの日常が分かっちゃうって嬉しいですね。
そして、最高の萌えは、「大丈夫だよ真希ちゃん」かなあ(爆)
あんなに至近距離でそんなこと言われたら、即死ですね恐らく。

ジャストスピードピッチング。これは、やっぱり今じゃなくって、あのリアルタイムの時に放送しないとだめだったかなあって思いますね。
やっぱり新鮮さに欠けちゃうのはよくないかなあって思うし。
ただ、剛くんが投げる時にじっと見つめてる2人のお兄ちゃんの顔がすっごくよかったですねー。
95km出ちゃった記録に、「ちょっと力出し過ぎちゃった」だって。かあわいいな剛くん。
投げる前のビュンビュン腕回してるとこも、ほっぺぷくんしてるとこも、投げてるとこも、ぜーんぶ素敵でした。そして思ったことは...剛くん、眉はやっぱり太い方がよいよ(笑)

「どんないいこと」これもかなり古いビジュのスマさんですねー。
でも、剛くんかっこいいよー。
何がって全部だけど、髪の盛り具合とお髭が何とも色っぽくって。
ぶっちゃけ、お髭はここにはいらなかったかなあとも思ったけど、まあ剛くんなら何でもいいや(笑)
この歌、すっご~~く好きなんですよね、だからすっごく嬉しかった。
やっぱりSMAPはこれがないとー。
欲を言えば、映像をリアルタイムに近付けて欲しいことと、ちょっとでもいいからETを入れて欲しいっていうことかな。やっぱりそこは外せないでしょ。ましてゲストさんのいない5人ならなおさら。
来週は、トム・クルーズにSPEEDかあ。
正直テンション下がりますけど、それでも楽しいことたくさん探してまた萌えたいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。私の元気の素です。
昨日は、ぷっすまもあったし、トライアングルもあったし、ほんとに嬉しい1日でした。
今日は逆に剛くんには会えないけど、たくさんの剛くん見てまた癒されようって思ってます。
体調も早く戻さないとね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
ご心配してくださってほんとにありがとうございます。
風邪、しっかり自己管理しなきゃって反省ばっかりです。
でも、かなりよくなったので、また元気に頑張りますね。
増刊号、楽しかったですねー。
剛くんが「父です」って言ってる時、どんな顔して言ってたのかななんて想像しちゃうと楽しいですよね。
そしてタモリさんとはこれからも今と変わらず素敵ないい関係でいてほしいですよね。
スマスマは、確かにゲストさんに外国タレントさんのお名前を見たりすると、途端にテンション下がってしまいますよね。
でもやっぱり5人が揃う唯一の番組だし、やっぱり楽しいって思いたいですよね。
5人で一緒にいるだけで楽しいんですけどね、なかなかそうはいかないのかな。
和馬くん、見られましたかー?
時々すねたり、文句言ったり、おしゃべりだったり、そんな和馬くんがほんとに素敵ですよね。
今はほんとに昔の剛くんばっかり見てます。
そんな時間が持てるのも、今剛くんがあんまり忙しくないからかな、なんて勝手に理由つけちゃってます。
そんな時間が何だか幸せだなあって思う私って、まだまだ甘いのかな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん、こんにちは!
私の方こそ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
お忙しいのに、コメントして下さってとっても嬉しかったです。
でも、お元気そうで安心しました。
私はほんとにちょくちょく風邪を引いちゃったりしてるんですけど、今はかなり元気になりました。
ご心配かけちゃってごめんなさいね。
Hさんも、お忙しいと思うので、体調だけは気を付けられて下さいね。
剛くん、今はほんとにゆっくりな時間を過ごしているみたいですね。
でも、やっぱりファンとしてはどんなに小さなお話でも聞けたら、確かに頑張ろうって思えますもんね。
でもきっと、剛くんですもん、またすぐ素敵なお仕事のお話の声、聞こえてくるって思いますよ。
だからそれまで、ぷっすまやいいともの剛くんでたくさん元気貰いましょうね。
それまでHさんも、元気で過ごされて下さいね。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
