スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会、そして3つのFavorite

ただ今、「日本沈没」を見ながら、ブログの更新しています。
やっぱり、かなりカットされてますねー。
でも、たくさんの人がみてくれてるといいな。

昨日の、プレミアム試写会の感想から...。
初め、試写会っていうことを聞いて、すっごいなあって驚きました。
TBSさんの、力の入り方、すごいんだあって思ったんですけど、
私的に、宣伝があまりに大げさすぎるのもなっていうのが正直な気持ちです。
まあ、だとしても、剛くんの姿を見れるのは嬉しいんですけど矛盾してる?

剛くん、すっごく疲れてましたねー。目がはれてた。
声もガラガラで、今は舞台の稽古に全力投球なのね。
でも、それでもとっても元気でいてくれて、とっても嬉しい。
谷原さんと優香ちゃんが来てくれて、すっごいサプライズ!
やっぱり、谷原さんと剛くんっていい感じ。
いきなりのハグも、やっぱり、剛くんならではかなあ。
剛くんって、本当に誰からも好かれるのね。
それに、谷原さんは、剛くんとたくさん共演もしてるから、すっごい安心感あるし。

試写会、お疲れ様でした。
ドラマ、とっても楽しみです。


「GINZA」という雑誌、すっごく悩んだんですけど、買ってしまいました。
あんまり読まない内容だし、値段もMOREくらいするし、うーん...
しばらく本屋で葛藤してたけど、やっぱり剛くんの引力はすごい。
内容は、「草なぎ剛の3つのFavorite」
1つめは、カレーのお話。
おいしいものをおいしいと、自然と声に出す、ストレスフリーの生活がお気に入り。
タモリさんに教わったという、蒸しカレーのレシピものってます。

2つめは、ジーンズのお話。
やっぱり剛くんはジーンズがお似合い。
でも、合わすトップスなんかは、オトナ系のものが増えてきたみたい。
どんなときでも、木村くんのことはちょっと気になるみたいですね。

3つめは、韓国の俳優さんのお話。
私はあんまり詳しくないんですけど、今の剛くんの演技というのは、
韓国の俳優さんたちに影響されていることがすごく多いようですね。
だから、韓国語も覚えたい。
少しでも、彼らの志に近付きたい。
これからは、もっと韓国の映画もみないとなあ。
剛くんの気持ち、少しでも分かりたいし。

ファッション誌ということもあってか、やっぱり写真もすっごく素敵です。
特に、最後のページの、椅子に手を掛けてる写真の、表情が、
吸い込まれそうなくらい素敵なんです。
やっぱり、買ってよっかたなあ。
もし、買われてないひとも、絶対おすすめです。

今日は、半分気持ちが「にほちん」の方にいってしまって、
わけの分からない内容になってるかもー。
あ!トヨレンのCMもみましたー。
すっごくかわいい剛くんでした。
ゲットしなくっちゃ。
明日こそは、HDDの整理、できたらいいなあ。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんにちは!

昨日の日本沈没カットされてたんだ
娘を駅まで向かいに行っていたので
ちゃんと見れてません
ドラマの予告がたくさん入ってましたね(早送りで確認)
それとアリエール、トヨレン、ポカリのCMが捕獲でてました!!

試写会の剛くん凄く疲れてましたね
ゆっくり休ませてあげたいね

「GINZA」素敵な剛くんをチェックしてきます。

tutuyoさん、こんにちは。

日本沈没、私もあんまりちゃんとは見れてないんですけど、最後のシーンはやっぱりよかったですねー。
録画はしてなかったから、CMゲットできなかったあ。
残念。

「GINZA」すごくよかったですよ。
ファッション誌にでてくれると嬉しいけど、
やっぱり買うのを躊躇したりしますよね。
結局ほしくなっちゃうんですけど。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。