スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志の高さは夢への近道

今日は土曜日だから、朝から子供と交通公園。
もうほぼ習慣化しているくらい通ってるけど、子供はほんとに楽しそうで、溢れるくらいの笑顔。
この笑顔を見てると、ちょっとくらい大変でも、頑張ろうって思えちゃうからほんとに不思議。
もっともっと楽しい場所をたくさんにしてあげたいなって思ってるけど、今は自転車に乗ってるのがいちばん嬉しいみたい。
お友達と遊ぶことは出来ないけど、楽しいことなんてきっとたくさんあるんですよね。
すぐに考えすぎちゃう私に、今日の日差しはちょっぴりだけど暖かくって優しくって、何だかほっこりしました。
お日さまみたいな笑顔、私子供に見せてるのかな。

昨日のいいとも。
剛くんが元気いっぱいでかわいくって、溢れだしそうなくらい満面の笑顔。ほんとにこれこそがお日さま笑顔。
剛くん見ててほっとするのは、きっとお日さまみたいに笑って、あったかいからなんだろうな。
ピーナッツのパーカーには、スヌーピーがいっぱい。
こんなにラブリーなお洋服をうざくなく着こなせるなんて、信じられないよ~。
かわいい、かわいい、眉も何だか月曜日よりは自然だし、ほんとに癒し系剛くん満載。
青春フォトグラフはベッキー。
ほんとにベッキーもかわいくって、こちらは春のお日さまっていうより、ひまわりの咲く夏のキラキラお日さまっていう感じ。
お誕生日ということで、私からもHappy Birthday。
やっぱり笑顔がいちばんだね。周りも幸せになれちゃうし。

なりきり川柳は、プロポーズされた時の思いかあ。
剛くん、もう完全に諦めモードだったけど、またまたお墨付きのビリでしたね。
気持ちはすっご~い分かるだけに、惜しいっていう感じなんだけど、このコーナー、剛くんにとってはもう無理なんじゃないかなあって思えてきちゃってます。
素敵な川柳書いて、きゅんってさせられる剛くんもいいけど、いい川柳がかけない剛くんが私は何だかすっごく好き。
ここで、照れちゃうようなこと書いてる剛くんなんて、らしくないですもんね。
3月だから、あと少しで終わりなのかな。
それまでは頑張ってね剛くん。
NEWSどっちJAPANでは、そつなくMCをこなせるようになってきたなあって感心しながらもちょっぴり寂しいような思いもあったりして、全く贅沢な私です。
月曜日も驚くくらいカミカミじゃなかったし、でも、一生懸命頑張ってるんだろうなっていうのがすっごく分かりますね。
芸人さんへの突っ込みもそれとなく上手くなったし。
4月からは、MCもいいけど、もっと楽しい剛くんを感じられるコーナーが始まったらいいな。
それにしてもいいともの時間ってほんとにあっという間。
選手権で、今週2回目のツヨシ雛に見とれてたら、大島さん倒れちゃったよ~。
痛そうだったけど大丈夫だったかな。
でもラストに剛くんが映してくれて嬉しかったです。優しいね剛くん。

そして金曜日は、僕音とチョナンもあって、やっぱりいちばん嬉しい日。
そんなチョナン。こちらでの放送は、キム・レウォンさんとの対談後半戦。
チョナンがいつでも言ってるように、韓国の俳優さんはほんとに志が高くって、真剣に演技に向き合ってるんだなあっていうのがすっごく分かります。
特に、このキムさんの言われてることにはほんとにドキッとしました。
「人格的に尊敬される俳優になりたい」
分かってはいても、色んな感情や誘惑がたくさん溢れてて、自分の志なんてあっという間に飲まれてしまう芸能の世界。
そんな中で、強い意志を持って演技に望むこと、これこそが剛くんが韓国俳優さんに見る志の強さなんでしょうね。
カメラの方を向いて、キムさんのメッセージを聞いているチョナンの顔が、すごくいつになく真剣で、チョナン、もとい剛くんはたくさんの韓国の俳優さん達と対談をして、たくさんたくさん色んなことを思ったんだろうなあって感じちゃいました。
剛くんが強い志を持って、初めて韓国に降り立ってから8年。
いつかここでビッグになりたい。そのためにどんな小さなことでもコツコツ頑張ってきたんだもんね。
そんなに韓国への強い思いもないだろう日本の俳優さんが最近はたくさん韓国映画に出演しています。
頑張ってきたチョナンには、まだまだ大きなこちらでのお仕事のお話はありません。
でも、この8年間のチョナンのやってきたことは、確実にその道を作っていますよね。
どれだけの韓国人がチョナンを愛して止まないか。
どれだけの俳優さんが、チョナンと共演したいって思っているか。
またチョナンは対談ばっかり...なんて言ってたら、チョナンに怒られちゃいますね。
少しずつでも、確実に積み上げられたものは、必ずいつか大きな揺るがない土台になる。
そんなチョナンの顔を、いつでも見ていけたら幸せですよね。

日本では、SMAPのメンバーである剛くん。
そこには信じられないくらいたくさんの色んなお仕事が待っています。
でも、ほんとは向かないことなら、もうしなくてもいいかなとも思ったりしています。
剛くんはMCのお仕事が苦手。
でも最近はほんとにそんな苦手なMCのお仕事も上手になってきて、そうやっていろんなお仕事を経験することで、剛くんが成長してるんだなあって思うとほんとに幸せです。
でも...。
またまたがんばった大賞の時期になりましたね。
私、もうこのお仕事はいいかなって正直思っています。
もちろん剛くんのことを見る機会があることは何より嬉しいけど、やっぱりそこは剛くんの場所じゃないのかなあって思うから。
でもー、複雑なんです。
物事は継続と、ちょーっとの刺激が必要、って剛くんも言ってるしー。
剛くんに優しいフジテレビのお仕事は、何でもがんばった方がいいのかな、なんて思ったり。
まあ、考え過ぎずに見守るのが私たちに出来ることなんですけどね。
がんばった大賞かあ...。また正座だな(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
こんな情報もないブログ、いつも来て下さる方たちにほんとに感謝しています。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
家なき子、懐かしいですよね。
黒岩先輩の名前、私全く知らなかったです。
どんだけ関心なかったかがバレバレですよね。
確かに私も光一くん目当てだったかも(笑)
ほんとにいい子なんですよね~。
探して見られたらまたお話しましょうね。
おいしい関係、そうなんです。
お友達のご好意で、見ること出来たんです(^^)
Sさんの優しい言葉、もうそれだけでも嬉しくって涙涙
ありがとうございます。幸せだなあ私。
私もでも、かなりの人見知り。
どんな時でもドキドキなんですよ~(笑)
剛くん、MCほんとに上手くなりましたよねー。
すっごく自然っていうか、そうそう力んだ感じがないんですよね。
やっぱり何か思うところってあるのかもしれないですね。
今年は、筑紫さんや愛ちゃんのお別れ会にたて続けに参加して、やっぱり色んなことも思ったんでしょうね。
剛くんのすごいなって思うところは、くよくよしないこと。
いつも前だけ向いて確実に進んでて。
やっぱり好きだけじゃない、何かがある人なんだなあって思いますよね。応援できる私達って、すっご~い幸せなんですね。


kさん、こんばんは。
黒岩先輩、懐かしいですよね。
すっご~くとんがってて、当時の剛くんにほんとにぴったりの、素敵な役だったんですよね。
今あの頃感じなかった思いをすっごく巡らせて、そんなとんがった剛くんの魅力を満喫しています。
今でもきっと、脇を固める役だってきっとすっごく素敵に演じてくれるんでしょうね。
なかなか難しいですけど、見たいですよね、2番手、3番手の剛くん。

草食は...ほんとに剛くんファンなら誰もがええ~っ!って驚きますよね。
どれだけ世間の思いと本人との間にギャップがあるのかな~って思います。でも、剛くんを知らない人のイメージは、絶対に「いいひと」なんですよね。
あ!そうだ!名前も確かに草ありますもんねー(笑)
色白もこういう時は、そういう風に働いちゃうんでしょうね。
でも、私たちはちゃんと剛くんのこと知ってるし、それだけで充分ですよね。
そうそう、有名税っていうことで(笑)
剛くんにはこれからたくさん男っぽい役を演じてもらいましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。