スポンサーサイト


おうちでSMAP聞いてる剛くんが好き

今日は朝から冷たい雨です。
子供もいつもは合羽を着てくれてたのに、今日は「誰も着てないからやだ!」だそうです。
そんな思いが育ってることがなんだか嬉しい朝でした。

さて、昨日のいいとも。
ピンチヒッター剛くんは、頑張ってくれてましたね~。
だけど、剛くんが登場した時、すっご~~くびっくりしました。
だって、先週また太くなった?って思ってた話題の眉が...眉が...細い。細いだけならまだいいんだけど、くっきり描いたのが分かるくらい濃いの~。おまけに、顔が...いつもより白くって、剛くんかなりメイクしてたよ~な。
すっごくわくわくどきどきしていただけに、さすがの私も一瞬硬直。
わあ~、何だか剛くんの顔が作り物のお人形さんみたいだあって思っちゃった。
衣装も何だかいつもと雰囲気違ってて、見た目だけだったら違う剛くんみたいだった。
でも、中身はやっぱりかわいい剛くんでしたね。
美味しいものたくさん食べて、楽しそうに笑って、ピンチヒッターばんざい!(笑)
前の事があるから、ちょっぴりテンション押さえてたのかなあっていう風にも見えたけど、MCも頑張ったし、慎吾くんの変わりはきちんと果たせてよかったね。
ラストのアップはやっぱりなかったけど、すっごく幸せな月曜いいともでした。
こうやって来てくれる剛くんを見ていたら、シンツヨの友情、素敵だなって改めて思っちゃった。
また、電話とかしてお願いしたのかな。
増刊号で聞きたいですね~。
あ!ちなみに剛くん、「月曜いいなあ~」って、2回言ってましたね(笑)
それにしても、剛くんはやっぱり何かのお仕事なのかなあ。
さすがにあそこまでやっちゃってると、普通にやりましたっていう感じじゃないし。
お仕事なら全然構わないけど、私はやっぱりいつもの剛くんの眉が好きかな(ごめんね)。

そして昨日はスマスマの日でもあって。
ぶっちゃけ、いいともに気を取られ過ぎてて、一瞬忘れそうになってたんですけど(ごめんね~)、昨日は楽しかったですね。
まずは、慎吾くんのカナガワ監督。
ええっ!!こんなのコントにしちゃっていいの~って思ったけど、慎吾くん最高。
思いっ切り笑わせてもらっちゃった。
ビストロは、ベッキー親子。
お母さんかあ...って最初は思ったけど、ベッキー大好きだし、お母さんがほんとに素敵な人で、逆にへたなゲストさんよりいいんじゃない?って思うくらい楽しかったです。
毎朝どんなに早い時間でも、ベッキーにお弁当を作ってくれるというお母さん。素敵です。
木村くんが好きなのね、そうなのね、まあそれは仕方ないよね。
好きな理由はね、「立ってるだけで、生きる勇気が湧いてくる」だって。
木村くん笑ってたけど、何だか分かりますよ。元気玉みたいですもんね。あれ?違う?
ベッキーの目の中のひまわりをガン見してるスマさんたち、そりゃあベッキー困るよね。
「木村くんとSHAKE歌いたい」っていうお母さん、今日はもう木村くんで仕方ないやって諦めてたけど、何気に歌ってる後ろにいたパリピアトリオの笑顔見ました?
もう、か~わいくって、最高でしたね。
そしてライブのお話。
ベッキーが一般席で応援してるていうお話はやっぱり嬉しくって、ほんとに飾らない素敵な人だなあって思ってたら、口イントロドンが始まっちゃった(爆)
これはマニアックで最高にドツボでしたねえ。
うちでいつもSMAPを聴いてる剛くん(by慎吾)。さすが!かっこよかったよ。
木村くんに、「つまんねー」って言わせた剛くんに今日の1等賞をあげたいですね(笑)
剛くんの「最高だね」も聞けたしー、料理も買ったしー、大満足!
ベッキーとお母さん、すっごく素敵でした。
やっぱり娘っていいなあって思いましたね。娘、欲しいなあ(爆)

「ちょっといい話」すっごく久しぶりだけど、結構好きなんですよね。
今回は卒業がテーマなのね。これは苦手。涙腺やばいかも。
木村くん、すっごくよかったですね。抑え気味の演技がとっても合ってました。
こんなのなら、いつもやってほしいけど、ネタがないのかなあ。
オチは...やっぱり吾郎さんでしたー。ラストのセリフ、きつかったでしょうねー。
吾郎さんもまた、よかったですよ。

「東方神起」。トーク、すっごく楽しかったですね。
ドラマ、おいおい木村くんばっか?って思ってたけど、吾郎さんの「イケパラ」に大爆笑。
吾郎さんなら、他にいくらでもあるじゃんって思ってたら、とどめのうたばん!!
東方神起、面白すぎですってば。
歌はね、見るまでドキドキだったけど、白と黒のコントラストがとっても綺麗で、ダンスも歌もすっごくよかったので、安心しました。
出来れば白スマがよかったんだけど、贅沢よね。

昨日は何てことないのにすっごく楽しかったけど、来週はまたあの方がいらっしゃるんだ。
もうそれだけで一気にトーンダウン。相変わらずだなあスマスマ。

長くなっちゃいましたけど、昨日無事にアリエールのCM見れたのでご報告。
剛くんの爽やか笑顔に、レモンイエローの壁がすっごくあってて、やっぱりアリエールだわあって感心しちゃった。
剛くんから連想されるのは、爽やかさに清潔感。やわらか~い癒しの空気。
これって、私ももちろん思ってるけど、剛くんファンじゃない人たちがいつも言ってくれてるんですよね。
アリエールの剛くん大好き!って。
CMって、たくさんの人が見てくれるし、これでまた、剛くん好きって言ってくれる人がもっともっとたくさんになってくれたら嬉しいな。
アリエールのCMも結構たまりましたよね。
それをランダムに流してるのが、結構好きな私です。
みなさんは、どのアリエール剛くんが好きですか?

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、久々の夢をかなえるゾウと、ぷっすまと、トライアングル~。
そしてそれ以外では、どの剛くんに会ってこようかな。
お買い物とお掃除が終わったら、ゆっくり考えようって思います(笑)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもコメントほんとにありがとうございます。
私も、こうやって剛くんのお話が出来ることがほんとに嬉しくって仕方ないんですよ。
剛くんのお仕事、もちろん何かあったら嬉しいけど、そんなにこれが終わったから次は?とかって焦ることもないかなあって思うんですよね。
剛くんなんだし、待ってたら必ずいいお話はくるって分かるし、その間はやきもきせずに、まったりとたくさんの剛くんを見ながら待っていたいですよね。
毎週生の剛くんに会えること、これだってかなりの贅沢なんですからー。それよりかは、ゆっくりと素敵な作品に出会ってくれたらなあってほんとに思いますもんね。
アリエール!見ましたよ~
もう、爽やかで笑顔が綺麗で、私もど真ん中ツボ入りました。
これがまたしばらく流れるんだって思うだけで幸せもど真ん中ですよね。
私、結構これでしばらくはいけますよ(笑)
ほんとによく考えたら、剛くんってたくさん見ること出来るんですもんね。剛くんのファンはほんとに幸せかも。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

はじめまして。

スマスマと東方神起で検索してたどりつきました^^私の大好きな東方神起がSMAPファンの方にどんな風に受け止められたのかとても気になって、昨日からあちこちのブログを漂流していました。ゆきちんさんを初めとして皆さんとても好意的に受けとめて下さる方が多くてとても嬉しかったです。

まったく日本語を話せないまま日本デビューしたのが4年前でした。それからコツコツと努力をして、ようやくSMAPと共演できたことを彼等も韓国のファンも日本のファンもとても喜んでいると思います。私なんて正座して見ちゃいましたから^^;彼等は本当にTVで見たままのとても素敵な青年達です。木村君のドラマで日本語を覚えたこともTVトークではなく本当のことです。

彼等はこれからも日本での活動を一生懸命頑張ると思いますので、時々は思い出して見ていただけるととても嬉しいです。SMAPとスタッフの皆さんに本当に感謝のひとときでした。初コメがこんなに長くてすみません^^;

orpheさん、こんにちは、始めまして(^^
東方神起のファンの方からコメントいただけるなんて思ってもみなかったので、
びっくりでしたけど、とっても嬉しかったです。
朝起きてから寝るまでSMAP一色の生活をしている私にとって、東方神起さんたちのことは、ほんとに申し訳ないくらい無知で、語るなんて失礼になっちゃうかもなんですけど、先日のスマスマはほんとに楽しかったです。
正直、東方神起って聞けば、一般的に歌もダンスもとっても上手で、逆にスマさんたち、迷惑にならないかなあとか、浮いてしまわないかなあってすっごく心配しちゃってたんです。
でもオンエア見て、すっごく安心しました。まだまだSMAPもいけるかな(笑)
トークもすっごく楽しかったです。
以前、めちゃイケだったかなあ、間違ってたらごめんなさいね。「しょーゆーこと」のネタを東方神起さん(ごめんなさい、メンバーのお名前が分からなくって)がされているのを見て、素敵な子たちだなあって思ったのを覚えてます。
メンバーの感じも、何となくSMAPに近いものを感じて、とっても好印象でしたよ。
剛くんの「日本沈没」を言ってくれた彼は、柔らかくって、何となく剛くんとおんなじ空気を感じちゃったし。

こちらこそ、スマスマに来てくださってありがとうございました。
SMAPのメンバーもきっと、いい刺激になったと思うし、また来て欲しいなあって思います。
影ながら、応援させて下さいね。
私こそ、長々すみませんでした。
ほんとにコメント嬉しかったです。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
