スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってる時間も楽しいよ

3月になりました。卒業式の声もたくさん聞かれるようになってくると、節目の季節だなあってちょぴり感慨深げになっちゃったりもします。
きっとこのひと月は、いつものひと月よりずっと早くて、あっという間に4月の暦に変わるんでしょう。
4月。桜の咲く頃は、うちの子も4年生です。成長して進級することに、今は何だか不安ばかり。
ちょっとまた、壁にぶつかっちゃったかな。
もっとしっかりしないとって思うんですけどね。

今日は剛くんが慎吾くんのピンチヒッターでいいともなんですよね。
慎吾くん、お仕事かな?みんなほんとに忙しいもんね。
春になって、メンバーのお仕事もすっごく動いている中、新しいお話が聞こえてこないのは剛くんだけ。
淋しいのはやっぱりそうかなって思います。
去年の今頃は、まさに今と真逆で、泣きたくなるほどの忙しさ。
剛くんのお仕事の周期って、1年毎に回ってるのかな。
でも、私って、元々がぼーっとしてのんびりしてるからなのかな。
確かにすっごく淋しいですけど、それほどの不安はないんです。
私、すっごく単純な性格なんですよね。
どんなに淋しくっても、必ず金曜日になったら生剛くんに会えるし、ぷっすまでもスマスマでもたくさん会える。もちろん、役者の剛くんを1日でも早く見たいけど、情報ないものは仕方ないですもんね。
まったり、そこに身を投げてるしかないんですよね。
それに、剛くんのお仕事に不安がないっていうのは、嘘っぽいけど、何か信じていられる安心感っていうものがあるからなのかもしれないです。
こうしてお仕事が少ない時には、剛くん本を読んだり映画を観たり、お友達とご飯を食べに行ったりって、何でもないような日常でも、すっごくいい時間過ごせてるんじゃないかなって思えるし、そんな剛くんを想像してるのがほんとに楽しい。
だって、時間があったから韓国も行けたんですもんね。
剛くん、チョナン・カンで、韓国に行ったら、引いてた風邪が治っちゃったって言ってたけど、そんなお話聞くだけでも、嬉しいなって思えますもんね。
会えない日には、いろんな映像を見て剛くんを感じること出来るし、今は結構昔の剛くんの映像に嵌っちゃったりしてるので、すっご~く楽しいです。
あまりに剛くんが忙しすぎちゃうと、追いかけることで精一杯になっちゃって、日々の剛くんさえきちんと見れなくなっちゃう。
性格なんでしょうね。ゆっくりが大好きだから、あんまり忙しい剛くんだとだめなんです。
でも、もちろんすぐにでも役者剛くんを見たいっていう思いはみなさんとおんなじなんですけどね。
ただ、この貴重な時間を、もっともっと大切にしたいなって思って。
まあ、要するに、剛くんが見れちゃえば、日々幸せっていう単純なところなんですけどね。
剛くんが忙しかった去年は、きっと吾郎さんファンの方はやきもきされていたって思うし、メンバーのお仕事いいなって思うけど、剛くんを信じてるから、きちんとメンバーのお仕事も喜んであげられる自分でいたいなって思います。
大丈夫ですよ、きっとまたすぐに忙しい剛くんですよ...ってかなり無責任発言ですけど(汗)
それに、今日はピンチヒッターといえども、生剛くんに予想外に会えちゃうんです。
こんな幸せって、私にはかなり究極!
思いっ切り楽しみたいですね。またまた突っ込まれながらも楽しそうな剛くんが見れちゃうのかな。
剛くんが元気で今日も笑っていてくれたらいいっていう、ほんとに簡単な私です。

そして今朝のWSでは、愛ちゃんのお別れ会に参列している中居くんと剛くんの姿が見れましたね。
お別れ会のこと、ずっと気になっていたので、ほんとにほっとしました。
剛くんがここに参列出来て、ほんとによかったって思います。
剛くん、愛ちゃんときちんとお別れできたかな。愛ちゃんに何をお話したのかな。

そういえば、金曜日のいいとものお話が途中でしたけど、いまさらなので、ちょっと思ったことだけ。
剛くん、久々の赤の衣装がとっても似合ってましたよね。
赤は情熱の色だけど、金曜日の剛くんはそんな感じでなくって、むしろあったかいお日さまみたいでした。
儚さは変わらないけど、気になってた眉が先週より太くなってたから?
ますます謎が深まる眉のこと(笑)
何でもなくってちょっと細くしてみたよ、なら大笑いですけど、剛くんに限ってはねえ。
お髭の時みたいにお試しなのかな。
でも、赤はすっごく似合ってた。
去年、ライブの次の日のいいともでちょっぴり遅刻したとき首に巻いてたストールがすっごく似合ってて、あれも確か赤のチェックか何かだったような。
剛くんははっきりした色が似合うのかもね。
今日はどんな衣装かな、もう今からすっごくどきどきです。
久々に正座して見ちゃいそうなくらいの緊張感。
またまた、月曜日最高!って言っちゃうくらいテンション上がる剛くんが見れそうですね。

それに、アリエールのCMも新しくなったっていういお話を聞いて、嬉しさ倍増。
アリエールは、1日CM流し続けても飽きないくらい大好きだから、もう今はこれで十分。
今回はまだ見れてないんですけど、どんな感じなのかなあ。
アリエールに出てくる剛くんの奥さん、私大好きなんですよね。
まさに理想っていう感じで。
ずーっとCM見てたら、剛くんの本物の家庭みたいに見えてきちゃってて、きっと剛くんもこんな家庭が理想なんだろうなあって勝手に思っちゃってます。
剛くんの好きな人が、アリエールの奥さんだったらどう?
な~んて、どこまでも妄想が広がっていくくらい大好きなアリエール。
こちらも楽しみにしようって思います。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そう言えば、スマステの女子的アニメ、楽しかったですね~。
キャンディ・キャンディなんかはほんとにもう一度みたいアニメの代表作ですけど、私の小さい頃の憧れは、やっぱりキューティ・ハニーかな。
小さい頃に見てたから、そんなお色気だとかそんなことは全く分からないし、ただただ悪をやっつけるかっこいい姿に素直に憧れてたかなあっていう感じです。
やっぱり私はキュンキュン恋愛ものより、正義の味方、みたいなアニメが好きみたいですね~。
女性ヒーローがすっごく好きだから(笑)
そのあたりは語ると永遠に終わらないので、また機会があったら書きますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、おはようございます。
歌は、ほんとに素敵ですよね。
最近の歌はほとんど知らないですけど、こうやって懐かしい歌を聴くと、嬉しいなって思いますよね。
だって、SMAPの歌ひとつひとつを取ってみても、それぞれに思い入れがあって、浮かんでくることも全部違うし、すごいなあって思います。
これからも素敵な歌にたくさん出会っていきたいですよね。
ぷっすまはもう、変に力を入れて見る事もないし、ほっとできるほんとにオアシスみたいな番組ですよね。
きっと剛くんもそうなんでしょうね。
そうでなかったら、あんなに「お母さ~ん」なんて、真顔で言えないですもんね。
剛くんは自分の気付かないところで、たくさんの人を癒してるんだって思うと、それもすごいですよね。
これからもたくさん素顔の剛くんに癒されちゃいましょうね。
アリエール!全然知らなかったです。
まだ見れてないんですよ。
今日は、って思ってるので、また見たら感想書きますね。
教えてくださってほんとに嬉しかったです。
簡単にテンションアップしましたから(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。