スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者の道は、ゆっくり歩こ

ここのところの剛くん、眉が薄くなってたり体の線が細くなったこともあってか、何だか儚げ。
否が応でも何かあるの?なーんて妄想の世界は膨らんでいくばかり。
そんな、とどまる事を知らない私の妄想の世界はまたお話するとして、今日はいろいろ感想です。

まずはスマスマ。
ひとことで切り裂くなら、盛り上がらなかったなあ...かな。
とにかく、最近はキャラが中途半端。
特に剛くんのキャラは全部がビミョーだし、ほぼ2度目にお目にかからない。
お願いですから、剛くんのキャラに手を抜かないで~。
それ以前に脚本の手直し必要とは思いますけど(猛毒)

そんな中、ビストロの慎吾くんの生キャラメルはめちゃめちゃ笑った~。袋にくるまれた生キャラメルがもうドツボ。
何だかすっごく美味しそうに見えちゃったりして、色合いがまた何ともいえないんですよ。
やっぱり慎吾くんはすごいよ。あのぐらい気合い入れてコントも作ってくれたらねー。
そして吾郎ちゃん、初めての生キャラメルを口にした時のお顔が色っぽいね~。剛くんもお初だったみたいだけど、こちらは吾郎ちゃんの勝ちだったかな(何が?)
生キャラメル恐るべし!
今年のライブ情報は、花畑牧場に聞けば分かるのかしら?

ニッポン道場。もうこのあたりもいらないかなあなんて思いながらも、剛くんの作務衣?姿、相変わらずうっとりするくらい綺麗。
もうこれだけでもほんとは満足なんですけどね(笑)
ちぎり絵ということで、難しいっていうのは分かるんだけど、剛くん気合い入ってなかったですねー。
微妙にいやだなモードの出ちゃってた剛くんに、木村くんの突っ込みはまあ仕方ないとして、先生よかったですねー。
真剣に叱られて、動揺しちゃってる剛くんがかわいくって。
剛くん、先生の髪型にうけすぎちゃって、集中できなかった?それは違うかあ(笑)

歌の前のトーク。竹内結子ちゃんとの共演で盛り上がるスマさんたち。
なぜか、上着脱いじゃってる剛くん、またまた気持ちが高ぶってきちゃったのかな。
そんな中、竹内さんとの共演が「僕ない」って言ってる吾郎ちゃんがまじにかわいかったよ。
そっかあ、すごいね竹内結子ちゃん。スマ制覇まであと少し!
『黄泉がえり』久々に見たくなっちゃった。
走れ!平太!うんうん、泣ける~。

ぷっすまは、また次に書くとして、書きたかったのは久々に新鮮だったチョナンかなあ。
もちろんね、これからずーっとまた対談が続くんだって分かってるけど、それでもいいよって思えるくらいチョナンが素敵で、ここのところの剛くんにいまひとつ感じられなかった目力もしーっかり感じること出来ちゃって、感無量。
チョナンの時って、衣装がいつもおんなじニュアンスだって思いませんか?モノトーンジャケに、腕まくり、かっこいい~。
それが、もうクサナギツヨシじゃなくって、チョナンっていう別の人なんだよって言ってるみたいにも見えて、それが何だか嬉しいなって。
久々だったからなのかどうかは分からないですけど、チョナン、すっごく生き生きしてた。
何といってもその目。きりっとしてるけど、でもどことなくとろんとしてる感じが半端なく色っぽいの。
そして普段はあんまり感じることなかったけど、その唇が妙にふんわりしてて、全く何でこんなに綺麗なのこの人は~ってずーっと見とれちゃってました。
全くマニアックでごめんなさいね。でも、私の中でチョナンはかなり特別な存在。
おんなじ剛くんに違いないんだけど、何かが違う。
そこにはね、韓国が大好きで、やっぱりいつかはこの場所にいたいって思ってる剛くんの思いがすごく強く感じられて、役者としての剛くんの方向性をちょっぴり垣間見たような、そんな気になってしまうのです。
先日、アカデミー賞の外国語映画賞に、『おくりびと』が選ばれました。
ほんとにすっごくびっくりして、始めは嘘でしょーなんて思ってたけど、ほんとに誇らしく、嬉しいニュースでした。
そんな華やかな場所に立つ、モッくん(失礼。こういう風にしか呼べなくって)と涼子ちゃん。
この2人の姿を見て、絶対にそこにみなさん未来の剛くんの姿を見たって思うんですよね。
もちろん私も、いつかはこのレッドカーペットの上を歩く剛くんの姿を見てみたいって心から思っているけど、それは目標ではないものね。
私は、常に剛くんには素敵な役を演じてもらいたいし、やっぱりそこに用意されてるものは、1番手の役がいいって思います。ファンですからね、それは当たり前。
でも、何だろうなあ、私、剛くんにはもっと違う、別の場所もあるんじゃないかなあって思ったりしてる自分もいるんです。
1番手の主役は、素敵で当たり前なんです。でも、2番手3番手で光る、そんな役者クサナギツヨシをもしかしたら私は心のどこかで求めてるのかもしれない。
だから、今剛くんには、どんなに小さな役でもいいから演じて欲しいって思うんですよね。
もちろん、アイドルでもある剛くんにそんなお話はなかなかないんでしょうけど、それでも、そういったひとつひとつを、確実に積み上げていける役者になってもらいたいんですよね。
剛くん、対談で、日本と韓国では、日本の方が演じるのが難しいかなって言ってました。
これはちょっぴり意外だったけど、そこにはやっぱりSMAPクサナギツヨシという名前の重さもあったりするのかな。
普段の剛くんからは、そんなこと微塵にも感じられないですけどね。
だけどこれからは、もっともっと大好きな韓国でもたくさんお仕事出来たらいいのになってすっごく思います。
記録じゃない、記憶に残る演技の出来る役者さんになって、いつかレッドカーペットの上を歩く姿も見れたらいいなって思います。
もちろんそれは、ずっとずっと先でいいけどね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今は、剛くんの昔のドラマや、色んな映像に、どっぷり嵌っちゃってます。今もいいけど、昔もいいわー。
今日もまた、妄想の世界に行って来ま~す(爆)
今日は、今から月テレを買ってこようと思ってます。
もうね、ポポロの剛くん1日中眺めてても飽きないくらいのかわいさなんで、待ち受けにしちゃった。
みなさんは、どの顔がお気に入りですか~。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Hさん、こんにちは。
お誕生日メッセージ、すっごく嬉しかったです。
ほんとにありがとうございます。
剛くんに癒されながら、どんどん若返っていきたいですね(笑)
「おくりびと」のオスカー受賞、ほんとに嬉しかったですね。
モッくんの輝く顔を見ていたら、やっぱりそこに立つ剛くんの姿を想像してしまいますよね。
いつの日か、その場所に立つ剛くんを思いながら、また応援していきましょうね。
役者剛くんの成長を思いながら、それでもやっぱりいつまでもSMAPでいてほしい。
すっごく分かりますよ。
ファン心理って、複雑であり贅沢なもの。
でもそうやって悩めることが、案外幸せなのかもしれないですよね。


kさん、こんにちは。
うちの子は、お誕生日の歌が大好きで、歌ってケーキのローソクを消すことが、お誕生日だって思っているんですよね。
でも、やっぱり嬉しいですね。子供の歌が、何よりものプレゼントです。
ポポロ、ほんとに心がほっこり暖かくなる、素敵なお話でしたね。
SMAPの関係が、羨ましくなっちゃいました。
剛くん、最強ですよね。
色っぽい剛くんもいいけど、やっぱりかわいい剛くんにほっとします。
剛くんの歩み、ほんとに焦らずゆっくり進んでいってほしいですよね。
それには私たちが、のんびり長~い目で見守ってあげることがいちばんなんでしょうね。


Sさん、こんにちは。
お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
いくつになっても、おめでとうっていってもらえることって、やっぱりとっても嬉しいです。
これからも、たくさん笑って、幸せをいっぱい感じられるような毎日送りたいなって思ってます。
ポポロ、素直で優しい剛くんの言葉が、SMAPの素敵さを益々倍増させちゃいましたね。
剛くんの言葉は、ほんとに嘘がないって分かるし、SMAP大好きは、もう止まらないですよね。
いつまでもみんなで一緒にいてほしいなってほんとに思いますね。
『おいしい関係』懐かしいですね~。
Sさんは、最近観られたんですか、いいな、いいな。
私はもう、リアルタイムの時の記憶しかないから、剛くんどうだったかなあって思っても、あーんまり思い出せなくって。
でも、百恵(合ってます?)ちゃんにちょっぴり恋心を持ってた和馬くんがかわいかったなあっていうのは何だか覚えてますね。
そうそう、飯島直子さん出てましたもんね。
飯島直子さんと言えば、やっぱり『メッセンジャー』。
鈴木くんは、私の中では、ほぼトップかなあ。
満さんと、かなり争ってます(笑)
全部、おんなじ剛くんなんですけどね。
Sさんは、誰が好きですか?選べないですけどね~。
月テレ、もう買われましたか?私は今日買ってきま~す。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。