スポンサーサイト


お腹いっぱいかも

昨日から今日にかけて、剛くんを追いかけっぱなし。
どこまでもついていくはずなのに、すでに見失ってないかなあ...。

金曜日、いいとも。
ほんとにため息がでちゃうぐらいかっこいい。
衣装のせいだけではないよね。
ほどよい疲れが、剛くんをよりセクシーにみせてるような。
新企画のイケメン川柳。
剛くん、今日は三村さんに絡みたかったのかな。
「朝起きて、二度寝の中でキミとキス」
これ、剛くんじゃないよねーと思ったけど、よくみたら一言もコメントしないから、
もしかして...って思ったら、えー!剛くんなのお??
何だか、剛くんが考えたと思うだけで、ドキドキ
せっかくいちばんになれたのに、名前が...必ずオチがあるのねー。まじ笑い

三村さんのコーナーでは、完全に笑いに走っているのか、それとも天然なのか。
だけど、かなしばりのプロって
最後の掛け声が、妙にツボ。だって、「カアッ」って。
そこも言ってほしかったなあ。残念。

剛くんの司会、やっぱりいいなあ。
やっぱり、「これはねー、これねー」と言ってるとこが一生懸命で好き。
かっこいいけどかわいくて、でも時々みせる素の表情がセクシー。
「こーなった!」のタイミングは、まじ笑い。
中田さんを田中さんって言っちゃうし。
ほんとにかわいい、いいとも剛くんなのです。


ハプニング大賞では、麗奈ちゃん、ネクタイちぎっちゃって、ほんとにびっくり。
でも、私のツボは、すっごい素な感じの谷原さんの表情でした。
クレープ食べてる時、あれって、演技なのっていうくらい、自然でしたね。
最後にクリームだらけになって大笑いしてる剛くん、とっても楽しそう。
思いがけないシーンが見られて、嬉しかったあ。

今日の、プレミアム試写会のことも書こうと思ったけど、またにしますね。
もう、この時点で私のお腹はいっぱいいっぱい。
これからどんどんおかわりきちゃうのに、大丈夫かなあ?
何だか、ゴローさんの時も感じたんですけど、番宣、すごいですよね。
TBSさんって、昔からこんなにすごかったのかな?
来週のWSは、すべてベタ録りですね。
うちのHDDも、いっぱいいっぱい...何から整理しようかなあ


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!

いいとも!の剛くん最近は可愛いを連呼してたのに
昨日の剛くんは、カッコ良かったよね~
それにセクシーだった!!
川柳は剛くんじゃないと思っていたのが剛くんでビックリしたよね。

ハプニング大賞のクレープを食べてるシーン
演技に見えなかったよね演技だったら凄いよね!

ブランチ谷原さんとも仲良しさんでしたね
今週はさらに忙しくなるね
置いて行かれないように頑張ってついて行きましょうね。

tutuyoさん、おはようございます。

いいとも!の川柳は、ほんとにドキドキしました。
可愛いとかっこいいがどちらも見れて、
嬉しかったですね。

ブランチの剛くん、ちょっとお疲れでしたよね。
でも、谷原さんとほんとに仲良しさんで、
見ていて微笑ましかったですね。

ほんとに剛くんいっぱいで、どうしようなんて、
ぜいたくな悩みですよね。
頑張って追いかけましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
