スポンサーサイト


かけがえのない人たちへの思い

今日は、スマスマの感想でも書こうかな~って思ってたんですけど、昨日スマ友さんから教えていただいたポポロがすっご~くよかったので、先にそちらから書きますね。

もう、朝いちで本屋に直行!
普通雨が降ってて寒い日は、腰が重くなっちゃうんですけど、剛くんのことは別(笑)
月テレはまだ置いてなかったから、今日はポポロだけ。
いつものように、後輩くんたちが表紙を飾るアイドル紙を手に取って、剛くんを探す。
この時が、まさに至福のとき(爆)
大好きなインクの香りの中で、剛くんの姿を見つけた時ほど幸せなことってないですね。
今回は大好きなピーナッツのパーカー。
ソファーに伏せてる顔が、すっごく綺麗。
も~、これじゃいつまでたっても先に進めませんね(笑)

今回は、スマ友さんが、心があったかくなったって言って下さったくらい素敵な剛くんの「SMAP友情物語」
剛くんのほんわりした語り口調で、自分とメンバーのことを、たくさんお話しています。
そこには、どこを読んでも全部、剛くんからのSMAP愛が溢れてて、剛くんはSMAPが大好きなんだなあって間違いなく思えるし、そしてメンバーも剛くんのこと大切に思ってくれてるんだなあっていうのがすっごく分かって、ほんとに心あったかくなります。
それにすごいなって思ったのは、きちんと剛くんの中で、剛くんの足りないところをきちんと補ってくれる立ち位置がみんな違ってるっていうこと。
それはすべてきちんとバランスがとれていて、剛くんが20年間成長してきたいちばんの理由になってるみたいで、SMAPやっぱりすごいな、20年はだてじゃないよって思わずにはいられません。
クサナギツヨシという人がいる。
そしてその周りには、いつも彼を見ていてくれる4人の戦友がいる。
弱音を吐きたくなった時、いつでも相談にのってくれる、そしてそんな剛くんの様子にいちばん気付いてくれている中居くんというお兄ちゃん。
いつも剛くんの可能性を信じて、剛くんの行く先の道で諦めなければ何でも出来ることを教えてくれる木村くんは、どんなに厳しくても、きちんと剛くんのことを見ていてくれて、見えない強さを教えてくれるお兄ちゃん。
僕は知らないよっていう顔をしながら、ほんとはいつも遠くからきちんと見ていてくれる、一緒にいてとっても心地のいい、誰よりも自分と温度が近いという吾郎ちゃん。
そして大親友で幼なじみの慎吾くん。どんな状況でも、お互いがお互いをいちばん分かり合えてる、剛くんにはなくてはならない本当の意味での大切な人。
それぞれ全くタイプの違うメンバーが、剛くんの周りでひとつのバランスの取れた輪を作る。
素敵ですよね。こんなに素敵なことってないと思いませんか。
誰だって、人は全て自分とは違うひとつひとつの個性があるわけで、それが自分には合う、とか合わないとか、絶対にあると思うんです。
でも、SMAPというほんとに個性溢れる人たちは、その全てをきちんと自分の中で分かった上で、素敵な関係を築いてる。
グループなんて、最初はどんな人とだって仲良しさんではいられるんです。
それが、10年たって20年たって、いろんな正直な感情をお互いにぶつけ合って、初めて相手のことを理解して、そのときやっとその人が自分にとってどういう存在なのかっていうことが分かるんじゃないのかなあ。
だからSMAPの絆は永遠です。
接することが減ってきても、不安になったりしないよ。
剛くんの言葉が、私にまた元気をくれました。
剛くん、ありがとう。そして、今の剛くんの笑顔は全部全部メンバーのおかげ。
SMAP、ほんとにありがとう。これからも楽しく突っ込み合ってね。
そこにある愛情、たくさんたくさん見せちゃって下さい。
こんな素敵なお話、それぞれのメンバーからも聞けたら絶対に素敵ですよね。
実現しないかなあ。

それにしても、人のいいところに気付いてあげて、たくさん褒めてあげることは、そのまんま自分の幸せに繋がるんだなあって、剛くんを見ていてすっごく感じました。
どんな時でもみんなは自分の上にいて、自分が1番だなんて決して思わないこと。
もちろんそれが絶対っていうことはないけど、そしたらいつも自分は頑張ろうって思えますもんね。
剛くんには、そんな人でいて欲しいかなって思います。
え~!1番がいいじゃんって言われるでしょうけど、私はいつもチャレンジしてる剛くんを見ていたいので。
この先の剛くんの未来が、ゆっくりでいい、確実に進んでいけたら、ただそれだけを祈っています。
そしていつまでも「職業はSMAP」でいてほしいかな。
その日が1日でも長く続いていきますように。

あ!それから剛くん、お正月はちゃんと実家にも帰ってたみたいで安心しました。
お正月に都内探索をしていたという剛くん。
街中で偶然出会ったり、なんてことだって当たり前みたいなことなんですよね。
剛くんにもし出会えたら...想像するだけで失神しそうなのでやめときますね(爆)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日のお誕生日に、たくさんのメッセージをいただいて、ほんとに感激するくらい嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
昨日は、お友達のみんながお昼をごちそうしてくれました。
ダンナは、プレゼントが買えないからって、前日の日曜日に、食事を作ってくれました。
そして僕ちゃんは、お誕生日の歌を歌ってくれました。
やっぱりお誕生日って、いいものですね。
そんなみんなの気持ちを大切にして、また1年楽しく笑顔いっぱいで過ごせたらいいなって思います。
その真ん中には、やっぱり剛くんとSMAPの笑顔がいつもありますように。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


hちゃん、こんにちは~。
色んなところでたくさんのお誕生日メッセージをほんとにありがとう。
今年1年、またたくさん笑って、たくさん幸せでいれたらいいなって思ってます。
もちろんいつも剛くんと一緒にね。
hちゃんのコマイツボ、ほんとに大好きなの~。
また、どんなちっちゃなツボでもたくさん教えてね。
そして、これからもよろしくね。


Fさん、こんにちは。
お誕生日にコメントいただけて、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。
年を重ねていくと、誰でも少なからずやだなあって思いはあるけど、やっぱりお誕生日おめでとうって言ってもらえて、お祝いできる幸せっていうのは子供の頃から変わっていないのかもしれませんね。
そしてそんな思いでいられることは、若さへのいちばんの近道なのかも。
でも、こうやって剛くんのことを好きでいられる私たちって、やっぱり若いって思いますよ。
ブログのこと、そんな風に言ってもらえて、ただただ恥ずかしさでいっぱいです。
でも、やっぱり嬉しいです。ほんとにありがとう。
これからもきっとこんなマイペースな私だと思いますけど、よろしくお願いしますね。
またいつかお会いできたら嬉しいな。


kさん、こんにちは。
お誕生日コメント、ほんとにありがとうございます。
自分はほんとに幸せだなあってすっごく思います。
来年のお誕生日を迎えるときもまた、幸せだよって言えるように、今年1年も素敵な毎日を過ごしたいですね。
こんなブログなのに、楽しいって言ってもらえてすっごく嬉しいです(涙)私こそ、こうやってお話させていただけることが毎日とっても楽しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

お返事ありがとう。楽しみに待ってます。
ポポロは感動したね。木村君は剛君に対して冷たいなって思ってたら違うんだ。剛君の出来る未知の力を引き出してくれているんだ。富士登山はまさにそうなのかな?二日酔いで辛そうな剛君を頂上に連れて行く為に時に厳しく時に物で釣り、とにかく無限の可能性を引き出してくれるキム兄に感謝ですね。必ず相談に乗ってくれる中兄・優しく見守るゴロ兄・剛君には絶対必要な慎吾ちゃん。この五人は素晴らしい絆で結ばれてます。改めてSMAP最高って思いました。他四人にも他メンバーの存在を聞いて欲しいですね。

今回のブログ、ゆきさんの剛君愛が十二分に発揮されてました。私も納得しながら読みましたよ。

yuuさん、こんばんは。
ポポロ、よかったですよね。
剛くんはすっごく頑張り屋さんだけど、それでもまだまだいけるんだよっていうことを教えてくれてるのはきっと木村くんなんでしょうね。
考えてみたら、厳しいなって思うことはあっても、それでもやっぱり今の剛くんの可能性をぐんぐん引き出してくれたのは、やっぱり木村くんだったのかなあとも思うんですよね。
そしてSMAPの絆、これはやっぱりひとことでは言えないくらい深いところでしっかり繋がってるんだっていうことが分かって、ほんとに最高な人たちを応援できてるんだなって嬉しくって仕方ないですよね。
ほんとに、他のメンバーにもそれぞれの思いを聞きたいですよね。

剛くんの言葉がすっごく優しくってほんわりしてて、何よりそれがいちばん嬉しかったんですけどね。
ほんとに剛くんって、素敵な人ですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
