スポンサーサイト


正直でいてもいい?

昨日は、久しぶりにつよ友さんと会って楽しいひととき。
ゆっく~りご飯でも食べよって思ってたのに、
お昼にはまだ早いよね~ってお茶しちゃったが最後。
全然時間なんて忘れてて、ハッと時計を見たらもうお昼なんてとうに過ぎていて。
楽しいんですよね、今いちばん楽しい時間。
剛くんのことを好きだっていういちばん嬉しい共通点があるお友達とは、どんなことだって話せちゃうし、悩みもぜーんぶ分かってくれる。
不思議だなあって思うけど、これも全部剛くん効果。
だから剛くんが大好きなお友達は、みんな私の宝物です。

そんな大好きなお友達とたくさん知り合えたこんなちっちゃなブログ。
いつもたくさんの人に遊びに来てもらえて、ほんとに幸せだなって思ってます。ほんとに嘘みたい。
でも、ブログってやっぱり難しいなって思うことも度々。
正直な自分の思いを書いてるつもりでも、いちばん書きたいことが書けなかったり。
ほんとはね、こらー!!って叫びたくなっちゃうこともたくさんたくさんあるんです。
木村くん、そんなに剛くんに厳しく突っ込まないでーとか、
慎吾くん、そんなにいじわる言わないでーとか、ね(汗)
もちろんそこには愛がいっぱいだってすっごく分かる、分かるし大好きなメンバーだけど、やっぱり私は剛くんが大好きだから、剛くんの悲しい顔や困った顔は、何よりこたえるんです。泣きたくなっちゃうくらい悲しいんです。
私、そんな思いはブログでは書いたらいけないんだろうなって思いながら、でも、どんなに何かを言われても、正直な気持ち、書きたいなっていう思いもあったりして、すっごく揺れちゃったりしてます。
でも、それはメンバーが嫌いっていうことでは決してないんですよ。
SMAPのみんなが、ほんとに大好き。この思いは本物。
逆に、剛くんがメンバーとすっごく笑顔で楽しそうにしてたらそんなやな思いだって全部消えてなくなっちゃうし、何よりみんなでわちゃわちゃ楽しそうに群れてるのがいちばん好きだから。
だからこれからもしかしたら、メンバーのこと、こらー!!っていうことを書いちゃっても、それはどうか許して下さいね。どうか怒らないで下さいね。
でも、そんな思いはほんとに時々だけだから、いつもいつもっていう訳でもないし、これからも愛いっぱいでお話出来たらなって思ってます。
今日はちょっぴり変なお話になっちゃいましたね。
結局行き着くところは、剛くんが大好きよっていうことなんですけどね(笑)

そんな私も明日でまたひとつ年が増えます。
きっと私くらいになるとみんなお誕生日なんて嬉しくないよって思うのが常なんでしょうけど、私は結構嬉しくて。
もちろん年を重ねちゃうのはやっぱりやだなあとも思うけど、基本自分が年だとか、あんまり感じない人なんですよね。
だから、恋する乙女でいられるのかな(笑)
でも、スマファンはみんな若いです。
私よりずっと年上の方がみなさんとっても生き生きしてて。
だからみなさんは私の目標。
もっともっとパワーアップして、剛くんとSMAPを応援していきたいなって思ってます。
そしてたくさん本音も話したいな。
剛くんへの愛も、たくさんね(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
参観日、今は昔に比べてほんとにたくさんなんですよ。
でも、やっぱり子供の成長を毎月きちんと感じられる場所を作っていただけることは、嬉しいことですよね。次はもう4年生になってからかな。月日がたつのもほんとに早くてびっくりです。
いいとも剛くん、今度は鈍感な私でも気付くくらい眉が細かったですね~。体も細かったし、やっぱり儚げ。
でも、何だか次のお仕事?なんて期待しちゃう私はやっぱり鬼なのかな?
笑顔はほんとに優しかったですよね。
私もとっても癒されましたよ。
ALFEE!
国際女子マラソンのテーマ曲なんていうカテゴリーが出てくるあたり、kさんかなりのファンと見ました(笑)
もう、そのあたりを語らせたら、止まらないかもですよ(爆)
ALFEEの曲は、とにかくパワーと勇気の象徴。
どんなに励まされたか。そしてたかみーの透き通る声がやばいくらい好きでした。
kさん、ありがとう。こんなお話出来ちゃうなんて、嘘みたいです。


Sさん、こんばんは。
子供の成長って、時に見逃してしまうくらいきっとあっという間の出来事なんでしょうけど、こうやって、少しづつの成長が見ていられる私はやっぱり幸せですね。
でも、子供はほんとにすごいです。大人の私たちよりずっと強いし、頑張り屋さん。
子供の存在が、いちばんの元気のもとなのかもしれないですね。
Sさんの優しい言葉が、とっても染みます。
もっともっと子供のこと、抱きしめてあげたいってすっごく思いました。
そして森くんのこと、共感してくださってありがとう。
何より、ファンの方が、こんな素敵なことを提案してくださったことに感激です。
いつも心の端っこで、何か引っかかってたような思いが、すっと軽くなりました。
きっと、この思い、届きますよね。
だって、私たちはSMAPのファンなんだから。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

同じ思い

ゆきちんさん、こんばんは。
ブログで書きたいことが書けない悩み・・・私が、数日前に同じ悩みで引っかかってしまったので、よく分かります(苦笑)

私も吾郎一押しでも、メンバーに対して少し言いたいときって、やっぱりあるんですよね。
昔は、それを書けてた人なんですが、最近「萌え」は発動して筆が進んでも、そういった少し「ちょっと待て」みたいなことは書けなくなってしまいました(汗)
そのメンバーにというよりは、メンバーのファンの方のことを思うと書けない・・・。
もちろん、スマップは私も全員好きなので叩くとかではなくて、「それはない」って、ちょっと言いたくなるときってあるんですよね。
私も、書くことにしたんです(笑)

もしかしたら、剛のことも書いちゃうかもしれないけど、そのときは大きな心で読み流して頂けると助かります。
私も、ゆきちんさんが「吾郎ちゃん、酷い!」と書かれていたら「バカっ!吾郎!」と思って一緒に反省させて頂きます(笑)

・・・また、一緒に飲みたいですねv
今年は、ライブあるかなぁ。

おめでとうー。

ゆきちんさん、おはようございます。
 
Happy Birthdayv-314
ゆきちんさん、誕生日おめでとうー。
誕生日って、なんだかとっても嬉しいですよね!
素敵な、誕生日の一日にして下さいね。

ゆきちんさんの、正直な気持ちわかります。
私も同じく、SMAPみんなが好きだけど、
剛くんが、好き過ぎちゃうのかな?
剛くんが、悲しそうな顔や困った顔になると、
もう止めてあげてぇーって思っちゃうし、
なんだよぉーって、泣きたくなっちゃう。
でも、やっぱりSMAP5人が一緒にいるのを見ると、
安心するし、とっても嬉しいんですよね!
ゆきちんさんの気持を、正直に書いていって下さいね。
剛くん愛を、叫んで行きましょうv-410

おめでとう!

おはよう!そしてお誕生日おめでとうございます。おはスマが剛君でなく残念ですが(笑)
まだまだ私よりずーとお若いでしょうが子供さんの事頑張っている姿には勇気と元気貰ってます。私も頑張らないとね。              日々精進で子育てと剛君とで楽しい1年送ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kazuyoさん、こんにちは。
私の悩み、Kazuyoさんがおんなじ思いだっていうのを聞いて、すっごくほっとしました。
こういった悩みって、もしかしたら少なからずきっと誰でも思っていることなのかもですね。
剛が好き、吾郎が好き。その思いが分かるからこそ、傷つく人もいるんじゃないかとか考えてしまって、言えなくなってしまう。
でも、Kazuyoさんが言われたように、それは、叩いちゃうこととは違いますもんね。
SMAPが好きだから、言いたくなる。「違うじゃん」って言うことって、勇気がいるけど、嫌いじゃできないですもんね。
私もこれからは、やだなって思ったこととかも素直に書いていこうって考えてるので、もしそこに吾郎ちゃんの名前があっても、暖かく見守ってくださいね(笑)
もちろん、剛くんが「おいおい...」みたいなことをやらかしたり言っちゃったりしたら、思いっ切り叱って下さいね。
私も剛くんと一緒に反省します(笑)
でも、吾郎ちゃんに「酷い!」って思うことないんですよねえ。
今のところは(笑)

今年のライブはどうでしょうね~。
またぜひゴロツヨ話で盛り上がりたいですねっ(^^)
去年より、語りますねきっと(爆)


みけたさん、こんにちは。
お誕生日、たとえいくつになってもそれは何となくわくわく感があって嬉しいものですよね。
お祝いコメント、ほんとにありがとう。
これからもまた、私らしくマイペースでやっていきたいなって思ってるので、ずっとずっとよろしくねv
正直な気持ちは、やっぱり剛くんのことが好きだから、につきるんですよね。
いくらSMAPのことが好きだとは言っても、剛くんの悲しい顔を見たらやっぱりそれは許せないよ!って思っちゃうし、それは自然なファンの思いだから、もうこれからは素直に出していこうかなって思ってます。
もちろん、それ以上にSMAP愛、たくさん語っちゃいますよ。
何よりみんなの中で笑ってる剛くんを見るのがいちばんの幸せだから。
これからも叫びましょうね、剛くん好き~って(爆)

さちこさん、こんにちは。
お誕生日コメントありがとう。
願ってたおはスマ剛くんはかなわなかったけど、とってもhappyな1日でした。

私こそ、さちこさんには、いつも子供のこととかたくさん励ましてもらって、ほんとに嬉しく思ってるんですよ。
これからも、剛くんや子供のこと、たくさんお話しましょうね。
ほとんど剛くんになりそうだけど(爆)
来年のお誕生日には、もっと素敵な自分でいられるように、日々精進で頑張りますねv
剛くんにもしっかりついていかないといけないし(笑)

mさん、こんにちは。
お誕生日コメントありがとう~。
てっきりmさんとおんなじ誕生日なのかなって思ってたから、びっくりですよ~(笑)でも光栄?

今年も幸せな1年だったらいいなってほんとに思います。
いくつのhappyがきけるのかな。
それは、全部剛くんやSMAPに掛かってるかもですけどね~(爆)

ハッピーバースデーゆきさん。
携帯から送ろうと思ったんだけど、私も次の日で強制しちゃうかな?なんて思って←考えすぎか。
一日遅れでごめんなさい。
でも歳を取っただけで、さほど嬉しくないんだけどプレゼントを貰ったりするとやっぱ嬉しいよね。あと、やっぱり私が誕生したって事はその日母親は大変な一日を過ごした日だから感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃね。といいながら本日、母親に夕食をご馳走して貰う私。
(学生の時は産婦人科で働いてました。目の前で子供の誕生を見て母親の辛さ・誕生した時の安堵の表情と涙で何度も感動しまくってました。この二年間は私の宝物です)
素直になるって難しいですね。時に人を傷つけたりしちゃう時もあるから。でも私達の教祖様は『素直』を絵に書いた人だから、信者としては教祖様の教えに従いましょう。時には付いて良い嘘も上手く利用して。

yuuさん、おはよう!
お誕生日メッセージありがとう。
そして、今日はyuuさんの番。

お誕生日おめでとう♪
やっぱりいくつになってもわくわくできる自分でいたいかなあ。
でも、いちばんはやっぱり親への感謝の気持ちよね。
私はもう母は亡くなってるから、甘えることも、感謝を伝えることも出来なくなっちゃったけど、yuuさんはまだまだたくさんお母さんと色んなお話してね。
素敵なお誕生日でありますように。
そして、人の誕生の感動を自分の目で見てきたyuuさんの心はすっごく純粋で素敵だなって思います。

それが素直でいるっていうことなのかな。
本能で生きる。
私たちの教祖様はきっと、そうやって歩いてきたんでしょうね。
もうすぐプレゼント届けるからね。
待っててね~(^^)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
