スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢がかなうといいのにな

今日は参観日でした。
「できるようになったこと」の発表で、うちの子は、漢字がたくさん読めるようになったよ、と漢字を読んで見せてくれて、あとは縄跳びを頑張って跳んでくれました。
相変わらず声はちっちゃくって恥ずかしそうでしたけど、私はもう感無量。 何だかどうしようもないくらいかわいくって愛しくって、そしてちょっぴり切なくて。
今日は、1年間よく頑張ったねってたくさんたくさん褒めてあげようって思います。
最後に歌った歌は「ビリーブ」。
「たとえばきみが傷ついて くじけそうになったときは...」で始まるこの歌は、もう保育園の時からずっと歌ってきた歌で、ほんとに素敵な歌なんです。
もう少し大きくなったら、歌詞の意味もしっかり教えてあげたいな。
今日は、ベルマークの整理とかあって、そのあと同級生のママさんたちにご飯誘われたんですけど、用事あるの~って言って帰って来ちゃった(汗)
だって、「今日は生剛くんが見たいから行けないの」なんて、言えませんよ絶対に(爆)

そんな愛して止まない生剛くん。
今日はパーカーじゃなかったけど、ピーナッツのTシャツがめっちゃかわいい。
上に着てたカーディガンは、すっごくかわったデザインでしたね。
タモリさんは、おじいちゃんなんて言ってたけど、私はどちらかというとアミアミの方が気になって(笑)でも、難しいお洋服も素敵に着こなすんだなあ。
それにしても、眉毛はまた細くなったような気がしたけど、違った?
普通そんなとこは触らないと思うんだけど、なんだろなあ。
青春グラフはオードリー。
やっぱり最後まで名前が思い出せない剛くんにオードリーからの突っ込み。 謝ってた剛くん、でも楽しそうで「いいとも!」が「やったあ!」になってたね。
平井アナに何言ってたのかなあ(笑)
今日は、川柳もどっちJAPANもさほどの盛り上がりはなかったけど、川柳は残念でしたね。
お客さんまでもがリアクションできない作品だったけど、難しいもんねー。 いいのいいの、剛くんは女心分かんなくって。
計算されないのが剛くんのいいとこだもんね。って、どういう意味だろ? すっぱ顔は、何だかおじいちゃんみたいだったけど、いつもより多かったんだね。
だけど剛くんはほんとにいろんな顔してくれちゃうから、見逃さないようにするのがほんとに大変。
今日はほっぺぷっくりがいちばんたくさんだったけど、何気に村上さんを見てる時の顔がかわいかったです。
ラストの慎吾ちゃんの作ってたハートは、剛くんとのハートかな。
剛くんが愛されてるのが嬉しいな。慎吾くんありがとね。
今日も元気な剛くんに会えたし、またがんばりますっ。

さて、昨日は森くんへのバースデーメッセージを書いたんですけど、今もすっごくたくさんの人たちが森くんのことを応援してるんだなあっていうのが分かって、ほんとに嬉しかったです。
森くんのことを思う時、いちばんはやっぱり、SMAPは6人なんだよっていうことを忘れないでっていうことなんですよね。
いろんな大人の事情があったかもしれないですけど、もういいじゃんって、思いませんか?
繋がりあってる6人が、大人になった思いを伝え合う場所があったって、いいって、思いませんか?
今、SMAPファンのMeiさんという方が、ご自身のブログの中で、
ビストロSMAPに、森くんを!』という署名を集められています。
たくさんの数が集まったら、スマスマに出されるという大きな目標を持っていらっしゃいます。
期限は今のところいつまでということは決められてはいないそうです。でも、今こういった時期に1日でも早くスマスマに私たちの思いが伝わってほしいなって心から望みます。
色んなことを思うと、希望はすっごく遠いかもしれません。
でも、やっぱり夢、叶えたいじゃないですか。
ひとりでも多くの方が署名に参加してくださることを願ってます。
小さなひとつひとつの力を、大きな夢にしましょうね。
中居くんが、昨日のおはスマで、「今日は森くんの誕生日です」って真っ先に言ってくれたみたいですね。こんなお話が、ほんとに胸に染みます。
こんな言葉を、面と向かって森くんにみんなが伝えられるようにしてあげたい。
だって、メンバーの思いは私達ファンの思いなんだから。
サイトの方へは、今日のブログからも、あとサイドバーにもリンクで載せていますので、クリックして訪問されてくださいね。
でも、ほんとに叶ったら素敵ですよね。
剛くんと森くん、どんなお話するのかな、なんて。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
すごいですね、Sさんのお話聞いて、私もすっごくびっくりしちゃいました。森くんのお誕生日に偶然森くんのDVDを見ちゃってたなんて、エピとしては素敵すぎです。
それに2人のメッセージ、感激です。私はその番組多分見ていないと思うので、余計にうるうるが止まりません。
森くん、ほんとに素敵ですね。
SMAPはずっとNO.1でいられたけど、森くんだって間違いなく1番になれたんですもんね。
でもそれは絶対にお互いが見えない絆で結ばれていたからで、やっぱりいつまでもこれからも森くんがSMAPであることは変わらないんですよね。
感激しました。素敵なお話聞かせてくださってほんとにありがとう。

そしてぷっすまのパーカー剛くん、こちらも別の意味で感激のかわいさ(笑)Sさんの言われたツボ、もうすぐリピしちゃいましたよ~。
剛くんのテンション思いっきり落ちちゃったお顔、最高ですね。
やっぱり剛くんだって、たまにはねえ。なんてったって、エロ様だから(笑)妄想は楽しいですよ。剛くんの匂いまで感じちゃうし(爆)試してみてね。
右折ドライブ。久しぶりに剛くんのハンドル捌き、見たいですよね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。