スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男らしいパーカーの君

私、気付きました。自分は半端ないパーカーフェチなんだなって(爆)
剛くんがパーカー着てる日は、間違いなくいつもの倍はテンション上がっちゃってるし、何よりも自分の子供の洋服に占めるパーカーの数が以上に多い!!
何でだか分からないですけど、フェチってそんなものなんでしょうね。
これで剛くんの匂いまで感じれたらもう言うことないんですけど...なーんとなく想像は出来ちゃってるんですけどね(笑)
というわけで、ぷっすまです。パーカー剛くんが、ちょっぴりお髭でトレジャーバトル。
もうこれ以上のシチュエーションってないっていうくらい幸せ~。
もうね、トレジャーバトル、最高に好きなんですよ。
住宅展示場が大好きなので、色々想像したりすっごく楽しい。
それにねー、剛くんのちょっとした素の仕草とか表情とかが見れちゃうし、何と言ってもペアになってる女の子との絡みが、すっご~~い好きなんです。
それにやっぱりかっこかわいい最高ビジュの剛くんからは、瞬き出来ないくらい目が離せません。
今回はなんと埼玉でのロケ。剛くんのペアは、上原美優ちゃん。
天然さんペアになっちゃったけど、今回は剛くんがとにかく冴えててかっこよいー。
でもね、今回はとにかく冴えちゃってた剛くんよりも、男らしくって優しい剛くんにもうお手上げ。
美優ちゃんが、頭をごつんってベッドでぶつけちゃった時の剛くんのお顔見ました~?
「え?はねたの?大丈夫?」って、こんな素の剛くんがかわいすぎー。
それに、その直後またごつんしちゃった美優ちゃんに言った「大丈夫?」のお顔がね、すっごーく優しくって、もうその瞬間剛くんっていっつもこんな感じで優しいんだろうなあってきゅんきゅんしちゃいましたよ~。
それから、エガちゃん登場の時だって、「僕が行った方が安心すると思うんですよね」だって。
優しいんだなあ。そして男らしいのよね。もう撃沈!
エガちゃんとの絡みはやっぱり楽しそう。エガちゃんも生き生きしてるし、嬉しいな。
残念ながら剛くん負けちゃったけど、かわいい靴下も見れちゃったし、土下座してる剛くんも何だか萌えっちゃったし、何よりエガちゃんがかわいかったですね???
美優ちゃんの頭突き、ほんとに痛そうだったけど大丈夫だったかなあ。
ボーナスステージでは、風船割ってる真剣な顔がまたいいのよね。
あ~あ、夢でもいいから剛くんと一緒に風船割りたいよ...あちゃ、妄想入りそう(汗)
でも、せっかく頑張ったのに10万円没収になっちゃったね。
でも、絶対だめかなあって思ったら勝てちゃって嬉しい~、ほんとにこの瞬間がすっごくドキドキでやなんだけど、やったあやったあ剛くんよかったね。
剛くんがね、やっぱり食べてる姿を見れちゃうのがすっごく嬉しいからね。
でも結局最終的にはいくら持って来てたんだろ?
お料理は結構たくさんあったような気がしたし。
となるとやっぱりユースケさんは悔しかったよね。
でも、なんであんなにドクロでなかったんだろ、すっごい不思議。
それから最後になっちゃったけど、あかねちゃん結婚おめでとう!!
すっごく幸せそうな2人が、見ていてとってもあったか~い気持ちになれちゃいました。
世界で一番大好きな彼と、夫婦になることが出来ました...なんて、男なら言われたいもんね。
あかねちゃん、ひとりさん、お幸せにね。

今回は剛くんのかっこよさと、エガちゃんのおかげでいつも以上にすっごく楽しいぷっすまでした。
やっぱり外に出てやるのは開放感があって楽しいね。
最近やってないけど、また右折ドライブなんかも見たいかな。
そしてエガちゃん、お疲れ様でした。今回はたくさん活躍できてよかったね。
また来てね~。
あ、あと、熊ちゃんの着てたダウンの後ろにあったおっきなKが何だかすっごいドツボで、かわいい~って思っちゃいました。
来週はぶっつけ本番ハイスクールなんですね。
罰ゲームがまたビリビリ?あ~、何だか可哀想なような嬉しいような、剛くん大丈夫だったのかな。
と~っても楽しみですね。

ところで今日は、SMAP最後のメンバー、森くんのお誕生日ですね。
先日の「がんばります」で、森くんのお話が出た時はほんとにびっくりしたけど、やっぱりとっても嬉しくて、メンバー6人の強い絆を改めて感じたというか、やっぱりSMAP半端じゃないって思いましたね。
SMAPは、もう誰かに走らされるんじゃなくって、きちんと自分達の意思や足で歩いていける、そんなグループになったんだろうなって。
森くんのことは、もちろん覚えているし、何でもそつなくこなしてた森くんは絶対にSMAPに必要な人だったって思います。
でも、そこできちんと自分の夢を語って、道を決めた森くんは本当にいい男でしたよね。
あの時の中居くんの涙は今でも忘れることは出来ないけど、きっといちばんの森くんの支えになってたはず。そしてずっと繋がってた6人。
森くんがG1制覇したその直後でのあの生放送だって、きっと意味があったはず。
目指す道は違ってしまったけど、夢を持つことはみんなおんなじ。
そしてたくさんの人に感動を与えていくという意味では、目指す場所もきっと一緒。
SMAPはもしかしたら奇跡のグループなのかも。
森くんがSMAPに戻ってくることはきっともうないんだろうけど、それでも森くんが頑張ってるならずっとそこにはSMAPがいてくれるような、そんな気がして。
心が、帰る場所を求めてる、っていうのかな。
森くん、ほんとにいい顔になってますね。強さの中に穏やかさがあるような、そんな顔。
でも、その笑顔はやっぱり昔のまんまの森くんだ。
私は、森くんの今いる世界のことはほとんど分かりません。
だから、G1とか、バッハ・プラザとかっていわれても正直??なんですけど、それでも応援させてくださいね。夢を実現させる強さ、もっともっと見せてほしいなって思います。
そしていつか、ホワイトカラーを着た森くんとSMAPが並んでる姿も見たいです。
夢...なんかじゃないですよ。
夢は、生きてたら叶うんです。絶対にね。

森くん、35歳のお誕生日おめでとう

素敵なお誕生日過ごしてますか?
森くんにとってまた、最高の1年が遅れることを祈っています。
頑張ってね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
森くんやSMAPのことを思うと、ほんとに元気でますね。
そんな素敵な輝いてる人たちと出会えた私たちって、もうそれだけで最高にラッキーさんですね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
涼子ちゃんは、ほんとに素直で素敵な人だなあって思うだけに、その涼子ちゃんからいただいた言葉が「大好きで」なんて、ほんとに嬉しかったですよね。
私、素敵な大好きな女優さんとは、ドラマもいいんですけど、やっぱり舞台をやってもらいたいんですよね。
舞台って、大変だけど日々変わっていく姿も見れるし、そんな剛くんをまた見たいんですよね。
中居くんのドラマも決まって、何となく淋しいような思いもありますけど、剛くんには時間が掛かってもいいから、しっかりした役を演じてもらいたいなって思いますね。
だから、待っていましょうね。きっと、その日は間違いなく来るんですもんね。
ALFEEのお話、すっごい嬉しかったです。
まさか剛くんのファンの、それもkさんがファンだったなんて~。
あの世界観や歌は、とにかく聞かないと分からない素晴らしさがありますよね。
ぜひぜひまた、そちらの方のお話もたくさんさせて下さいね。
私結構熱いですよ~(笑)
kさんは滋賀にお住まいなんですね。
ほんとに寒くって、動きたくない症候群です。
kさんも風邪には気を付けて下さいね。
あ、それから花粉症も。剛くん大丈夫かなあ。


Sさん、こんにちは。
私こそ、Sさんのコメントにはほんとにいつもいつも元気付けられているんですよ。
言葉って、素敵ですもんね。だからこそこうやってお話出来ることがほんとに嬉しくって。
スマスマの涼子ちゃんの言葉もおんなじで、すっごく嬉しかったですね。
でも、Sさんの言ってることは確かにその通りかも。
私はついつい剛くん目線でいろんなこと思っちゃうんですけど、今の時期、江口さんに涼子ちゃんなら絶対にお話は吾郎ちゃんですよねー。
吾郎ちゃんファンがやっぱり嫌な思いをしちゃったのかなあって思うと、やっぱりスマスマの編集の仕方にやっぱり疑問感じちゃいますよね。
歌、Sさんもおんなじ思いでいて下さってよかったあ。
パット様、お好きだったんですね。じゃあもう先週の放送は声が出ちゃったんじゃないですか?
ほんとにスマファン世代はベイシティローラーズのファンが多いなあって思います。
確かに、元彼と今彼、一緒に歌ってるなんて想像したこともなかったでしょー(笑)
でもやっぱりどんなに好きだった元彼でも、今彼には適わないんですよねー。
どんなにリピしちゃっても、また今彼を目で追っちゃう。
あったりまえですってー、恋する乙女なんですから私達(爆)
剛くん大好き~!ですもんね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。