スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼子ちゃん、素敵です

昨日のスマスマ。
もうかなり枯れっ枯れ状態の剛ファンにとっては、一体どれくらいの水分補給になったのかなあ。
私は基本ちょっとでも剛くんの姿が見れたらそれで全然いけちゃう人なんですけど、それでも昨日は何だかなあっていう違和感みたいなものをちょっぴり感じちゃったかな。
もしかして私、今日は途中まではちょっと文句ばっかり書いてるかもですけど、嫌な思いされる方がいたらほんとにごめんなさい。
でも、愛あればこそ...です(苦笑)
まずは、最初のゴルフ対決。
実際見るまで、スマ5人でやるものだとばっかり思ってたから、びっくりでした。
内容はすっごく楽しかったからすっごくもったいないなって。
やっぱりこういったスポーツ対決は5人じゃないと。
贅沢言ったらほんとはもっとテンポが速い方がいいんだけどね。
なかなか5人揃うのが難しいのかな。
古閑さんとのスケジュールが合わなかったのならゲストさんいらないし(それはダメ?)
すっご~~く残念でした。

それから、ビストロはあとで書きますけど、剛くんの新キャラ、ダークナイト?これって、デビルマンの延長ですよね、かなり厳しいし、剛くん叩かれ損じゃない?
頑張ってるなあって思って微笑ましいんですけど、こういったキャラはもういいかなって。
復活させるならもっと別のキャラがいいなあ。
でも、ごめんなさいしてる剛くんは劇的にかわいかったですね~。

そしてユニコーンさんとの歌。
剛くんつなぎのお洋服がとっても似合っててダンスにもキレがあってすっごくかわいかったんですけど、なんだかその~、最初に書いた違和感が強くって。それがなんだかはよく分からないんですけど、先週のパットの時はあんまり感じなかったからやっぱり歌なのかなあ。普段はすっごくリピするとこなんですけど、今回してないんですよねー。剛くん、ゴメン。

という感じで最後にビストロの感想。
江口さんと広末涼子ちゃんということで、ほんとによかったなあ。
最初剛くんとのキッチントークまたカットされちゃった~って思ってたけど、中居くんが見事に戻してくれて、ありがとうちっちゃいお兄ちゃん。
そこでは、剛くんの舞台は全て観てくれているっていう涼子ちゃんのお話が聞けて、すっごく嬉しかったです。
「大好きで」っていう涼子ちゃん、すっごく可愛かったですね。
中居くんがもう1回リクエストしたらきちんとまた「大好きで」って言ってくれて。
ちょっぴり嬉しそうな剛くんの顔がかわいくって、でも何より舞台を全て観てくれているっていうことがすっごく嬉しいことだよね。
剛くんの人となりは、絶対にみんな好きだって思うし、だから役者としての剛くんをしっかり見ていてくれてるっていうのは何より私を幸せな気持ちにしてくれるんです。
剛くんも涼子ちゃんの舞台、ほんとはとっても観に行きたかったんだよね。
試食の時、あまりにも木村くんチームの料理を美味しそうに食べてたし、お腹いっぱいみたいだったから、今日はだめかなーって思ってたんだけど、勝てたからすっごく嬉しかった。ほんとにほんとに嬉しかったよ。
勝因はマグロ丼かあ。吾郎ちゃんありがとう。
木村くんの悔しそうなお顔が何だか今日は嬉しかったなあ...ごめんね木村くん。
涼子ちゃんにキスされてる剛くん、ちょっぴり照れて、それでも嬉しそうな顔がよかったね。
でも、今回はほんとに涼子ちゃんがかわいくって素敵でした。
大好きって言ってくれたのも嬉しかったけど、何より美味しそうに食べてたあの笑顔かな。
また剛くんと共演してくれるのを楽しみに待ってますね。
江口さんも吾郎ちゃんとぜひ2人でお食事に行ってね。
中居くんもほんとにありがとう。お話振ってくれて嬉しかったデス。
でも...ゲストさんに助けられてちゃだめだよスマスマ。頑張れ~。

ビストロで、舞台のお話が出たからっていう訳でもないですけど、やっぱりそろそろ剛くんの役者としてのお話も聞きたいですよね。
先日の韓国でも、楽しかったみたいでよかったなあとは思ったけど、チョナンの撮影、17人と対談って...何となくこちらも違和感。
もちろん、チョナンとして韓国に行くのもそうそうないことだろうし、まとめて対談とかっていうのは仕方ないかなあって思うんですけど、でも、なんだかなあ、これでいいのかなあとか色々。
対談は、チョナンのためでもあるしいいかなとは思うけど、それをまとめて録って、それを何ヶ月にもわたって放送する。番組がそれでいいのかなあって。
今は剛くんのお仕事も少しは落ち着いてるんだったら、何か変化とか、無理なのかなあ。
あ~、剛くんも早くドラマのお仕事こないかなあ。
こうやって今年は何にもなくって、来年またハードなこととかになったら、泣くに泣けません。
全く私ってダメだなあ。でも、剛くんも何だか近頃雰囲気もちょっぴり儚げで変わってきてるし、何かあるのかもとかって考えてる時が幸せかもしれないですね。
贅沢だよね。こんなに毎週たくさん剛くんに会えてるのにね。
そう!今日はぷっすまもあるし、つよ友さんにいただいたた~くさんの懐かしい剛くんも見れるし、やっぱり幸せって感じないとばちあたっちゃいますね。
よし、元気でいきましょう。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日、スマスマよりテンションあがったのはHEY!HEY!HEY!に出てたTHE ALFEE(まじよ)。
私はほんとにいろんな人や物に夢中になってばっかりだったんですけど、剛くんを好きになる前に絶対揺るがないと思えるくらい好きだったのはALFEEだけなんです。
もう、「星空のディスタンス」なんて聞いたら全身鳥肌。
ライブに行った本数も生涯NO.1だし。
もちろん今でも好きですよ。ただ剛くんには負けちゃったのね。
私の過去のアル中熱からすると、今剛くんのことどんだけ好きなの~ってお友達に言われそう(爆)
あ~、35周年記念。CD&DVD全作品発売かあ。欲しいなあ、でもね。
ALFEE素敵ですよ。ファンはSMAPとは全く色が違いますけどね(笑)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
そうですね、中村先生が行ってた言葉、思い出しました。
ほんとに簡単なことなのに難しいこと。
でも、それがほんとに出来た時って、生きることがどんなに大切かっていうことが分かった時なんですよね。
すっごくどきっとしちゃいました。
それに剛くん、そっかあ!すっごく儚くって消えそうなあの感じ。
ほんとに中村先生にしか見えませんよね。
kさんのおかげで何だかすっきりしました。ありがとう。
剛くんは演じてる役すべてがきっと自分の分身なんでしょうね。
やっぱりまた違う顔の剛くんに早く会いたいですね。
こちらでは今日少しですけど雪が降っていました。
ほんとに寒いですもんね。
kさんのお住まいのところでは、雪が降っていますか?
kさんもお体気を付けられてくださいね。


Sさん、こんにちは。
子供の力って、ほんとにすごいです。
私はどちらかというと引っ張ってもらってる方なのかなって思えるくらい。だから、励まされてしまったっていうSさんの言葉、とっても嬉しかったです。ありがとう。
私もほんとは、ブログに書いてるほど全てが上手くいくわけでもなくって、ほんとに焦ってばっかりなんですよね。
だから全て自分へのエールなんです。
「世界に一つだけの花」そうですよね。
私もちょうど子供が保育園にあがるかあがらないかくらいのころで、障害も個性なんだって何度も何度も自分に繰り返し言い聞かせてたこと、思い出します。
Sさん、子供さんたちは何よりもの宝物ですね。とっても素敵です。
今も昔も変わらずにそこにいてくれるSMAPや剛くんには、ほんとに幸せになってもらいたいですよね。
たくさんのいろんな思いを吹き消してでも、剛くんの幸せいっぱいの笑顔をやっぱり見たいのかなっていいともを見ていて思いました。
もちろん、それがちょっとでも先だったらいいかなってやっぱり思っちゃいますけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマの後にマコミコ見ちゃいました。あのキスシーンとエレベーターの中で手を繋ぐシーンがとっても好きです。ミヤネヨのイチャイチャシーンも生唾物です。
『ぶっ』すまなんですけど、あの撮影場所、うちの近所ですよ。一件目は車で五分の所、活動範囲内です。
いつ来たの?会いたかったよパーカー剛君。でも知らないうちに、近くの同じ空気を吸ってたと思うと嬉しいですね。
一件目の展示場の隣に教会があるんですけど、そこでは吾郎ちゃんが『ブス恋』で撮影したんですよ。当時『五郎ちゃん来たの~』なんて盛り上がった事がありました。

yuuさん、こんばんは。
マコミコ、見たんですねー。
私もあのキスシーンには、きゅんってしちゃいました。
久しぶりに見てみようかな。
ぷっすまは、ロケ場所見た途端、yuuさん知ってるとこかなあなーんて思っちゃいましたよ(笑)
ほんとに、近ければ近いほど、いつ来てたの~って思っちゃいますよね。
でも、そこに剛くんがいたんだって思えちゃうだけでも嬉しいですもんね。
すごーい!!「ブス恋」の教会も近くなんですね。
埼玉恐るべし!ですね。
やっぱり1度は遊びに行かなくっちゃ(笑)
その時は案内して下さいねっ(^^)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。