スポンサーサイト


剛くんとオリラジさん

いいとも~。
もうOPからテンションチョモランマっていうくらい剛くんかっこいいよー。それに2週連続のパーカーがかわいくってかわいくって。
でもちょっぴり沈んだような表情がまたドキドキなの。
ほんと、ちょっぴり疲れてるのかなって思わなくもなかったけど、大丈夫よね。
青春グラフでは、今日は剛くんの分からない方のパターンだったね(笑)でも、そんな時でもやっぱりみんなが優しくってあったかくって、金曜日大好き。
それ以上に剛くんの周りの空気がほわんとしてて、やわらか~いのがいちばんなんだけどね。
私もしっかり包まれました。
何だか心がマシュマロみたい。ああ至福のとき(爆)

NEWSどっちJAPAN。いつものように、剛さん頑張れ!って応援してくれてるオリラジさんが嬉しい。ほんとに剛くんを見てる目が、2人とも優しいんですよね~。
最近はすごい人シリーズみたいになってるこのコーナーだけど、お笑いのゲストの方にもきちんとお話を振ってくれたり、突っ込んでみたり、剛くん苦手なMCなのにほんとによく頑張ってるなあってドキドキしながらもすっごく嬉しいです。
コルテオの奥澤さんが技を披露してくれた時、やるかな、やるかなって内心ドキドキだったけど、剛くんやっぱりやってくれました。
はあ~、すごいよほんとに。かっこよすぎて私気を失いそうになっちゃうくらい全身脱力。
だってね、あの逞しいお体を拝見したばっかりだし、想像しちゃいますよ、ねえ。
それに、鍛えてるんだなあって思えるくらいの筋力で、それだけでも尊敬しちゃえます。
ただね、負けず嫌いの剛くんだからすっごく分かるけど、ほんとに怪我だけはしないでね。それだけ。
「僕、SMAPだから!」って誇らしげに言ってたけど、SMAPでだって出来るのは剛くんだけだよ。多分(笑)
誇りを持って自慢しましょ。あなたはかっこいいです、間違いなく(キャー、言っちゃった)。

なりきり川柳。すっぱ味を想像してる剛くんの顔がかわいい~。
何となく中だるみ的になってきたかなという感じもなくはないコーナーだけど、剛くんの思いもちょっぴり分かったりして、嫌いではないのよね。
だって、「チョコっと素直になれる恋心」なんて剛くんが考えてるんだなあって想像しちゃうだけでも嬉しくなりません?チョコっとですよ、かわいいねー。
剛くんがほんとに嬉しそうに素直に喜んでるのも見れたし、ほんとになんていい日。慎吾くんが、「つよぽんかわいいっ!」って言ってくれたのも嬉しかったしね。

選手権、剛くんパーフェクトだったのに残念でした。
どんな時でも全力投球、すっごい素敵でした。
ラストは慎吾くんと。ほんとに自然になってきた2人を見てるのが嬉しい金曜いいともでした。

いいともを見てて、ほんとにいつもいつも思うのは、メンバー同士がいい関係だなって思うこと。
特に今、剛くんとオリラジさんの関係はすっごくいい感じですよね。
つよ友さんに教えてもらってオリラジさんのYou Tube見てきたんですけど、ほんとにそこには剛くんへの愛がいっぱいで、ほんとに嬉しくって嬉しくって、感激しちゃいました。
「剛さんは優しくていい人で、大好き」もう、うるうるですよね。
いいともの楽屋での遊びなんて、剛くんSMAPのメンバーの前では絶対してないよねー。
っていうか、何やってんのツヨシ、で終わっちゃいそう(涙)
剛くんもきっと今、オリラジさん(特に慎吾くん?)がすっごくかわいくって一緒にいるのが楽しくって仕方ないのかもしれないなあって思ったら、何だかオリラジさんの姿どこで見てもすっごい親近感を感じちゃって、SMAPのメンバーを見てる時の目線とおんなじ目で見ちゃってる自分がいたりするんですよね。
ただね、やっぱりSMAPっていう肩書きは、どんな時でも重いんだなあってすっごく感じました。
もちろんそれがなかったとしても剛くんは年上だから、謙虚な態度に変わりはないんだろうけど、SMAPっていうだけでもかなり恐れ多い、みたいな感覚になっちゃうのかなあって思うと、ちょっぴり淋しいような気もしたりしちゃって。
剛くんは剛くんだし、どんな時だってそのまんまがすべてだよね。
きっと携帯番号教えてくれると思うよ。頑張れ慎吾くん。
あっちゃんも慎吾くんに負けないくらい剛くんにアピールしちゃってね。
ほんとにほんとに嬉しかったです。ありがとう。
これからも剛くんのことお願いしますね...って私は何者だ?

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日、ぼーっとした頭で何気についてた「必殺仕事人」なんてものを見ちゃったんですけど、懐かしい~。
もうかなり前になりますけど、三田村邦彦さんが演じてた秀がもう好きで好きで。
めっちゃはまってました(すぐに嵌る性格なんで)。
そのあと、京本様の美しさに一目ぼれをして、しばらくはそちらも夢中。
もともと必殺系のものは大好きだから、ずっと見てたんですけどね。
ヒーローだとか、正義の味方とか、とにかく現実離れしたお話がすっごく好きで(ってなんの話?)
現代風になった必殺。ヒガシくんとか松岡くん見てたら、時には剛くんもこういった役もいいかなと。
殺しする時なんて、いい顔しますよ彼は。
いや、その前に仮面ライダーGの続編が先か(爆)
スマメンみなさま登場させてねその時は。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
風邪、熱は下がったのであと少しかなっていう感じです。
いっつもご心配かけちゃってほんとにごめんなさいね。
でも、元気は回復です。
子供も何とか月曜日からは頑張ってくれそうなので、あとは見守っていくだけですね。
kさんも、娘さんのことでほんとに大変な時を乗り越えられたんですね。子供って、何をしてあげるという訳でなくても、話を聞いてあげたり、側にいてあげること、それだけできっと安心して、心も落ち着くんでしょうね。
うちの子の場合は一緒に笑顔で遊んであげることなのかな。
ほんとにひとつひとつゆっくりでいいからていねいにクリアーしていくしかないんですもんね。
就活もほんとに大変ですよね。でも、いつでも親は大きな心で見ていてあげないといけないんですよね。
頑張りましょうね。
どんな時でも私たちには剛くんがいるから...なんて(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
