スポンサーサイト


素敵な素敵な2TOP

まずは、増刊号の剛くん。
アフレコの装置が出てきた時はもう感激でしたね~。
だって、剛くんがアフレコしてる姿って、すっご~く色っぽくないですか?最近だったらストリングスとか、フミ夫くんとか。
あと、レコーディングしてる時のヘッドフォン押さえながら歌うその表情も好き。だからピアノ弾いてる時もいい顔なのね~って、それはちょっと違うかな。
マルコの声、よかったなあ。どんな遊び心を出しちゃってもみんなが受け入れてくれるのが嬉しいしね。それよか、剛くんが楽しそうなのが何より。happyオーラびんびんです。
でも、最近のカラオケってこんなこと出来るんですね。
もういつ以来行ってないか...アフレコならやってみたいなあ。
何をやるかは...内緒なの(笑)
このあたりは語ると止まらないかもなので。

そして昨日のスマスマ。剛くんがほんとにかわいかったなあ。
ビストロでは、沢村一樹さんが美輪さんのお友達で来てくれたから楽しかったし。沢村さんは、どこへいってもエロ様だけど、明るいエロだから楽しいのよね~。
そして、新たな2TOP誕生!!おめでとう~
吾郎ちゃんとの2TOPなんて光栄ですほんとに(笑)
だけど、剛くんの「すごいエロさは隠してますよ」には笑ったなあ。
ぷっすまでも、剛くんって女の子に全然反応しないし、冷めた顔してるし、実は淡白なのかなあとか色々思ってたから、何か隠してるって言ってる剛くんがもうかわいくって。
そうよねえ、確か若い頃は、そういうお話SMAPの中でもたくさんしてたし、となると、いつから隠してたのか(笑)
でも剛くんは、私達(私だけ?)にとって、完全にエロなんですよね。
その一瞬の切ない顔も、仕草も雰囲気も、全部全部。
それにしても、昨日は色っぽい剛くんというよりは、かわいさ全開っていう感じで。
特に、キッチントークで沢村さんが語ってる時、シンツヨコンビがお口をもぐもぐさせて何か食べてるとことか、沢村さんがセクスィー部長を熱演してる横で、おっきな口開けて猛烈に食べてる剛くんとかがたまんなく萌え萌えでした~。
剛くんは、ほんとに美味しそうに食べるもんね。
平泉さんのモノマネはなぜか相撲取り!!もお~、ぷっすまじゃないんだから(笑)
勝てたけど、ご褒美はキス。
ビミョーな顔してる剛くんがまたよかったね。
沢村さんのお陰で?と~っても楽しいビストロでした。

アプローチビンゴでは、遼くんと対決。
またまた剛くんのキャップ姿が見れて幸せ~。
ちょっといつもより深めに被ってるキャップが何だか逆に想像力を掻き立てられるというか、何だかたまんないんですよね。変?
剛くん、前も言ったかもだけど、絶対本格的にゴルフ始めたら上手くなるよねえ。最初のアプローチでしっかり決めた剛くんもかっこいいけど、やっぱりラストかなあ。
「決めます」がかっこいいのー。
でも、誰かさんの「あぶねえ」に少々キレた?
たまにはねえ、剛くんが決めたっていいじゃんいいじゃん。
これじゃあ剛くんがオチみたいでやだよー、なんてブーたれちゃったけど、遼くんが黄色のワッペン貰ってくれたからご機嫌治りました~(単純)
それに、何だかワッペン外してるとこまでがかっこいいのよねえ。
遼くんありがとう。ほんとに光栄ですよ。大切にしてね。

さあ、来ましたよ~、私すっごくびっくりしました。
だって、まさかベイ・シティ・ローラーズのパットがスマスマに来られるなんて。
さほどのファンではなかったにしても、そりゃあ知ってますもん。
それに、ねえ、スマファン世代でも、タータン・ハリケーンでしたっけ?
のみこまれて夢中になった人は数多いはず...ね、mさ~ん、無事でしたかあ?
世代を超えて、今パットとSMAPが一緒に歌ってるなんて、ほんとにすごいなって。
こういった意味ではスマスマもありかなあと(勝手だなあもう)
で、タータンチェックの衣装を着たスマメンのかわいいこと。
そしてその中でなぜか一人だけブルーのギンガムチェックを召されてた王子様。
やっぱりここもかっこいいじゃなくってかわいい~でしたね。
何だか贅沢にスマメンをバックに踊ってるみたいな楽しそうな剛くんがこれでもかって笑顔で見てるよ~。
ダンスもめっちゃかわいかったし、ほんとに心がほんわりして癒されちゃった。
やっぱり私には剛くんの笑顔しかないんだなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。ほんとに励みになっています。
昨日から、うちの僕ちゃんが学校を休んでいます。
風邪はひいてはいるんですけど、やっぱり学校に行きたくないっていう思いが強いみたいで。
心の傷は、かなり深かったみたいですね。
この2日、あんまり子供の笑顔を見てなくて。
だからほんとは剛くんもしばらく封印かなって思ってたんですけど、昨日のかわいい剛くんにたくさん癒されて元気もらったから、無理しちゃいけないなって。
私がいちばん笑顔で元気でいないといけないんですもんね。
明日のお休み。たくさん遊んであげようって思っています。ファイト!ですね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


hさん、こんばんは。
コメント下さったのに、お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。剛くんへの思いを語って下さって、ほんとに嬉しかったです。
剛くんへの気持ちって、何だか理屈じゃないんですよね。
私も一般的な視線で眺めることが出来ないからもう分からないですけど、間違いなくクサナギツヨシほど人間的にも魅力的で素敵な人はいないです。
気持ちが動くことはもう絶対にないし、そんな自分もほんとに大好きです。こうやって、剛くんを見てドキドキしてると、ほんとに幸せで、
剛くんとおんなじ時代に生きていられることが嬉しくってたまらないです。それだけでもう十分なくらい幸せで。
hさん、これからも剛くんへの思い、たくさん教えてくださいね。
そして一緒に応援しましょうね。
私もいっぱ~い剛くんへの愛、語っちゃいますから~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、おはようございます。
コメント、ほんとに嬉しかったです。
いつもいつもありがとうね。
風邪、私はまだまだかなっていう感じだけど、子供はずいぶんよくなりました。
学校、昨日から頑張って行ってます。
自分の中で何かが吹っ切れたみたいで、今はそっと見守っていてあげるしかないんだなって思いますけど、どんな小さなことも見逃しちゃいけないんだなって今はすっごく思ってます。
私ね、Mさんにはいっつもたくさん元気もらってるんですよ。
こうやって子供のことや剛くんのことお話しすることで、いろんなパワーをもらえてて。だから、どんな時だってMさんとお話してると楽しいし幸せだし、全然気にしないで下さいね。
私にはいろんなことが気分転換にもなるし、剛くんのことなら、すべて栄養になっちゃうから(笑)
そうかあ、風邪をひいたのも神様からのお休みのプレゼントだったのかもしれないですね。
そう思うと、すべてのことにはやっぱり理由があるんだなって素直に思えるし、どんなことだって頑張れちゃう気がします。
ほんとにありがとう。
すっごくまた元気もらっちゃった。
私だって何か返さないとっていつも思ってるのに、もらいっぱなしでほんとにごめんなさいね。
またお話聞いてね。私は元気だから大丈夫!頑張るよ。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
